04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

活動休止のお知らせ 

 2010/09/21 Tue 00:00:00 
紙バンド 
急なお話ですが
この度 「Heartful Club」としての
活動を休止する事になりました。

今まで応援してくださったみなさん
ブロ友のみなさん 有難うございました。


SHOP・・・9月いっぱいで終了させて頂きます。
      キットに関しては 在庫のみで
      近日 今ある商品の販売も検討しています。

委託先・・・納品済みの商品が無くなり次第終了させ頂きます。

イベント・・・出店予定はありません。
       (ミニママ・handmede factory・フリマなど)

オーダー・・・下記のアドレスへお問い合わせ下さい。
        「kanakuru@nakayoshi.cc」

講習会・・・下記のアドレスへお問い合わせ下さい。
        「kanakuru@nakayoshi.cc」



~みなさんへ~

本当に急なお話で ごめんなさいmm

でも2人で話し合った結果です・・・

2人で活動してきた「Heartful Club」
たくさんのみなさんと出会えて 本当に嬉しかったです。
仲良くしてくれたブロ友さんにも 本当に感謝しています。

ブロ友さんのとこには これからも遊びに行きますw
コメントした時は どうか かまって下さいmm

現在 お受けしたオーダーに関しては
心を込めて 製作させて頂きますので 完成まで
お待ち下さいね☆

「Heartful Club」として記事を書くのも
これが最後です・・・

でも個人的に コッチョリとブログ続けますw
ご興味のある方は また遊びに来て下さいね。
↓↓↓
Le ciel~ルシエル~

       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
 |  新しく・・・ »

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
朝一(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だわ!!!!

そっか~活動休止しちゃうのね・・
ショボ━━(´・ω・`)━━ン

寂しいけど本当に色々悩んだんだろうねぇ・・
私もお二人の素敵な作品に出会えて本当に
良かったと思っていますよ♪

私もゆる~い更新ですがブログにも遊びに
来てねo(*^▽^*)o~♪

peachにとって二人ははず~~っと大切な
お友達だからね~~

これからも色々忙しそうだけど
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
そっか
カナクルさんも休止になるのか(´・_・`)。。。
すごく残念。
だけど二人で悩んで出した結果を受け止めるわ!

個人的なブログの方楽しみにしてる☆
って あめぶろじゃん.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
登録しなきゃ♪
うふ(o´ω`o)
はじめましてが最後のコメントになりますが・・・。

私はHaertfulClubさんのファンでした。
色々なブログで作品を見かけますが
箱物を作ったらHaertfulClubさんの右に出る人は
いないな~とずっと思っていました。
丁寧な作品を見るのが楽しみでした。
お体も大切にしてくださいね。
うっ…… そうだな… 2人だもんな… なんだか ピンクレディー解散より ショックやな(T_T)
コッチョリブログに 楽しみを~♪
う~む ほんまに 淋しい……
お久しぶりにブログを覗き、この記事に驚いています!活動休止のお知らせは本当に寂しいです・・。

でも、何事にも誠実なお二人だからこそ、今回の事は、きっといっぱい話して決めた結果なんだろうなって・・思いますe-53

活動は休止、ということですが、終了とは書いてないので(笑)たっぷりの充電期間の後にいつかまた再開もあり・・?なんて期待しているのは私だけじゃないはずe-420

ハンドメイドに関わらず、これからもどうぞ仲良くしてくださいねe-68



おひさしぶりです^^
娘が入院のときには温かい励ましのお言葉をいただき
ありがとうございました。 m( _ _ )m
娘も無事退院し、なんとか子供たちと格闘しながらも
休んでおります。

と、世間並みの挨拶を済ませ・・・・
え・えぇ~~~~~!!
私が休んでいる間に何があったのですか!?

そうですよね。みなさんが言っているように休止なんですよね。
終了ではないようなので復活させることを、首を長~~~くして待ってますね^^

個人的ブログのほうに遊びにいきますね^^
おひさしぶりです。
お二人の作品が見られなくなるのは
ちょっとさみしいですが。。。
お体大切にされてくださいね。
これからもブログ友達でいてください(^^)
ビックリ!!
休止・・・寂しいです(><)
ショップでやっと作れそうだったからバスケットと収納BOX買いたかったよう(TT)

いつかまた復活を楽しみにしています。
ほとんど毎日拝見していました。
いつも素敵なエコを作ってられるんだな~~と
とても勉強させていただきました。
なので今日のはもう(@_@)
信じられない!!!
なんで~~~???ですが…
お二人がいっぱい時間をかけて決められたことですものね。
皆さんが言われる様に「休止」を信じ、再開される事を願っています(*^_^*)
おはようございます
おはようございます~
えぇぇぇぇ~!!!
ビックリ・・・・・><!
本当にビックリです・・・・・!!!
お二人で話合った結果なのですね・・・><!
また再開、ぜひしてほしいです~!!!

さちこもこれからもお友達ですよ^-^
これからもよろしくお願いいたします!!
いつまでも、いつまでもですよ!!

妹のブログ、ありがとうございました♪
かなり喜んでいました!!

本当に、ビックリです・・!!
でも、これからもよろしくです!
えーっビックリです。
でもお2人で決めたことなんだし、
それがHeartful Clubにとって一番なんだと
信じて応援してます☆・。・+

むこうのブログに飛んでも作品が並んでいたので
全然活動を休止したように感じなかったです(´・ω・`;)
でも休止なんですよね。。。
寂しいけど、これからもよろしくお願いします☆

peachさん
ブログでpeachさんに出会えて
コメント以外でも 色々とメールしあったり
とっても楽しかったです♪

私もコメントから遠ざかってしまってますが
ちゃーんと見てますからね^^
忙しいのにpeachさん みんなのブログも
チェックしてて 凄いっす!!

これからも仲良くして下さいね~~~☆
こうぼちゃん
こうぼちゃん アメブロのほう
すぐに登録&コメント 本当にありがとう♪
とっても嬉しかったデス^^

こうぼちゃんも少しネットから離れるみたいだけど
まぁ~1ヵ月もすれば 姿を現しそうなので
待ってますよ~☆
製作 頑張ってねん。
anan さん
ずっと見て下さってたんですね。
本当に嬉しいデス。有難うございますmm

そんなベタ褒めしないで下さいwww
他にもた~くさん 綺麗に作ってる方いますョ。

ここでは 最初で最後のコメントかも知れませんが
アメブロの方に遊びに来て 是非コメント下さい^^

体の事も気にかけて頂いて 有難うございました☆
めにぴくさん
あたしゃも寂しいよぉ~~~(涙
みんなのコメントがどんだけ心にグサっときたか・・・

ピンクレディーの解散より・・・ってw
そんなスターじゃなから~(笑
その辺にいる おばちゃんと一緒や。

めにぴくさんも体 大事にね~☆
息子くんの成長 ブログで見守ってます。
またアメブロに遊びに来てね~~~^^
まるみんさん
まるみんさんとは たくさんのイベントで
ご一緒出来て楽しかったです^^
1人で活動しているのに 何事にも積極的で
前向きで まるみんさんからは たくさん
勉強させてもらいました☆

先日 まさか あんな場所でお会いするとは・・・
本当にビックリでした!
またゆっくり会いましょうね~♪

まるみんさんのご希望があれば 10月にでも
講習やりますから 連絡下さいね^^
やまちんさん
やまちんさんとは ブログで知り合って
1年は経ってないですよね!?
それでも 本当に優しく接してくれて
コッチョリ例のモノも・・・有難うございましたmm

アメブロの方へ こちらからコメントくれたの
一番乗りでしたね^^ 
嬉しかったです♪
これからも 是非 仲良くして下さいね~~~☆
きずな~☆さん
きずなさん 何度も遊びに来てくれて
コメントしてくれて 有難うございましたmm

私の作品は アメブロでコッチョリ覗いて下さいw
イベントの出店も委託もないので
製作ペースはダウンすると思いますが・・・

体の心配もしてくれて ありがと~~~☆
これからも ブログで仲良くして下さいね。
私も遊びに行きまーす♪
雪さくらさん
ブログのコメントや プレ企画の参加
有難うございましたmm
活動休止を惜しんでくれる方がいるなんて
本当に嬉しいデス☆

アメブロの方で ぼちぼちやっていきますので
また遊びに来て下さいね^^
こちらで2周年企画 出来なかったので
アメブロで何か出来たらって思ってます。
その時は また是非 参加して下さいね♪
soyokaze さん
毎日のように見て下さっていたんですね。
有難うございますmm
本当に嬉しいです♪

9月頃からは ブログもちょくちょくお休みしちゃって
ごめんなさいね><
これからはアメブロで記事はUPするつもりです。
作品は少ないかもしれませんが
お時間のある時は また遊びに来て下さいね☆
こたずきんさん
前日 携帯でメールしてたので
まさかこんな事になるなんて 
思ってなかったですよね・・・
あの時点までは・・・と言う程 急な展開で
ビックリさせてしまって ごめんなさいmm

私は これからも こたずきんさんの作品のファン☆
ずっと応援していますよ。

そしてこれからも仲良しでいて下さいね♪
ねもらちゃんにも遊びに行きます^^
Yougaさん
Yougaさん 私 Yougaさんの作品 大好き♪
もう何度も言ってるから 分かってるよねw
これからも ずっとブログに遊びに行きます。
甥っ子くんもまた見せてね~~~☆
どんどん成長していく姿 見守ってます。
すっごく可愛んだもん^^

アメブロで一人でちまちまやります。
きっと悩んだり やめようと思う事も多々あるかと・・
また何かあったら メールするので 以前のように
やり取りしてやって下さい☆
メチャ遅ればせながら、おどろいています(T0T)
お二人の作品が見られなくなるなんて寂しい限りです。急に決められたんですね…

ブログで知り合って、実際に会っていろんなお話ししたりお食事したり、講習も楽しかった!
本当に楽しませていただきました。ありがとうございました!

二人で突っ走って来たんだもんね。
おつかれさまでした!
もう一つのブログにもちょくちょくお邪魔してもいいですか?
ねいちゃんさん
ねいちゃんさん コメントありがと~^^
ブログをやってなかったら ねいちゃんさんには
会えなかったんだよね・・・
ブログを通しての出会い 本当に嬉しい感謝☆
実際に会って どんどん仲良くなって・・・
これからも仲良しでいて下さいねmm

もちろんアメブロの方にも遊びに来て下さい♪
またいつかランチもしましょうね~☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
