05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会準備!! 

 2008/10/21 Tue 16:07:54 
紙バンド 
明日は市内の小学校のママさん達 11名の講習会
この話は夏休み前から チラホラ・・・
今月の中頃 人数など詳細が決まりました。

多少準備はしていたものの いざ日にちや人数が
決定すると またバタバタ・・

昨日も 最終チェックで レシピの確認・
キットの確認などなど
レシピの確認

キットの確認
時間内に終わらなければならないので 時間短縮のため
キットの改良も行いました

明日 講習を受けて下さる方・・
カット間違えてたら ごめんなさ~い
レシピに誤字脱字もあったら ごめんなさ~い
(↑先に誤っておこう・・・)

でもカイノンさんと理解して頂けるよう 頑張って
講習させて頂きます
まさか・・・
みなさんの前で爆裂トークなんてしないと思いますが・・・

とにかく楽しく 過ごしましょ~
明日 宜しくお願いします

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

前回 講習を受けて下さった方が 紙バンドを購入し
自宅で復習して下さったんです
実はこの方・・昨日リンクに仲間入りして下さった
 「北の国の日常」さんです。
頑張って復習して下さっている画像は「北の国の日常」さんで
見られますよ~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 
まだまだ続きます

今日 高校時代からの友達から写メが

遠く秋田に住んでいるのですが 帰省のたびに会ったり
も かなりの頻度でやり取りしてます。

珍しくだったので 何事かと思いきや・・
アートバルーン
上手でしょ~ 可愛い お花がいっぱい
以前 紹介したバルーンアートのKAZUさんに
弟子入りしたいと言ってました~(笑

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
しつこく もう一枚
昨日 パパが会社に来たお客様から 頂き物
巨大な梨~!!
今朝 食べたら みずみずしくて美味し~
巨大なだけあって 四分の一ほどしか食べれなかった・・
また明日ね~
巨大だけど 美味しいよ♪

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは^^
連日のブログ紹介ありがとうございます^^

昨日のオーダー品のソーイングボックスを見て、
「この白と青のやつもいいなぁ~ ウヒヒ…」
とママはつぶやいていました…(..

明日の講習会頑張ってくださいね~(^^)/
爆裂トークの結果も楽しみにしています
マロンパパさん
ゥヒヒ・・いいでしょ~e-343
結構 お客様からのオーダーで商品化する事も
あるんですよ~e-420
マンネリ化しちゃう自分達の中に
ポコっとHIT商品が生まれますe-460

ママさん・・是非 色々チャレンジして
自分サイズ作れるようになって下さいe-104
パパに自慢して下さいね~e-271

講習会 楽しんできますね~e-266
爆裂トークあるかなぁ~・・・
講習準備いい感じで、
またまた頑張ってる感だしてますね。。。。

手も、口のかなり動いてましたねv-238
ラスト1時間は凄かった!!!人間やれるもんですね。。。

秋田のお友達さん、上手e-460
バルーン教えてもらわないと!!
いつか、お願いしますね。。
私はいったい何を目指してるのかな~
なんでも挑戦してみたいですう!!
カイノンさん
頑張ったね~準備e-271
最終作業が1時間で終わるとは・・・
二人のコンビネーション良いからねe-319

バルーン・・・やった事あるけど 難しくて
挫折e-263
よく作れるよね~。
でも やっぱり秋田から持ってくるのは
無理って言われました。
当たり前かぁ~e-330

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
