09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会 終了~♪ 

 2008/10/22 Wed 16:30:58 
講習風景&生徒さん作品 
楽しかったです みなさん有難うございました

今日は市内の小学校で ママさん達の講習会
ゴミ箱7名・お菓子トレー4名・・・
全員で11名の方が講習を受けて下さいました。

普通・・向う車中では 講習の打ち合わせ的なものをすると
思うのですが 私達は違います
朝から爆裂トーク!! 今日は「いももち」の話をしてました

講習会

まずはゴミ箱の底 ちゃんと綺麗に網目 つまってます
ゴミ箱の底
こちらがお菓子トレーの底 しっかり立ち上げてます
お菓子トレーの底

続いて側面を編んだのですが 中には混乱中の方も・・
出したり入れたり・・・呪文を唱えてくださいね。
(呪われない程度にね~) ゴミ箱の側面です
ゴミ箱の側面
お菓子トレーの側面です
お菓子トレーの側面
本日 画像がいっぱい
みなさん頑張って下さったので パチリパチリとつい・・

頑張って完成させて頂いた作品がこちら~
生徒さん作品♪
おみごと~
これだけ同じ作品が揃うと 凄いですね~

私達にとっては予定時間の2時間でピッタリ終了出来た事
とても嬉しく思っています。 みなさん優秀だったんですね~。
(え!? 私達の教え方が良かった・・・
           そんな事 誰も言ってませんねぇ
本当は短時間で ちゃんと理解して頂けたのかが不安です・・

講習用の見本と 「こんなのも作れますよ~」っと言う事で
~Rouge~/~Blanc~の商品も持って行ったのですが
講習 終了後 私達の作品をジロジロ見て下さったうえに
お買上げまでして頂き 有難うございました

数人の方が またチャレンジしたいと言って下さっているとの
情報を入手 いつでもご連絡下さいね~

近くだったので 委託先へも寄らせて頂いたのですが・・・
近くに誘惑が・・・・・寄ってしまいました・・・・・
チョコパフェ
待ちきれないカイノンさん先に食べようとしております
食べ始めたらノンストップ・・・
もくもくと食べているだけじゃありません
食べながら いつものように爆裂トークですよ。

記事が長くてごめんなさいね~
本当はまだまだ書きたい事が・・でもいい加減にしないとね・・
今日の講習の様子はカイノンさんでも見られますよ
(カイノンさんの更新が深夜にならない事を祈りましょ~

今週末に予定しているイベント情報は明日 お知らせします
来週の29日水曜日 自宅の方でも講習会開催しますので
参加されたい方・お問い合わせなど メールフォームからどうぞ

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日も最後まで有難うございました
ランキングにも参加していますので 下のボタン
ポチポチして頂けると嬉しいです
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

『見たど!!!』
1.2.・4・5・6・7!!!
画像がいっぱいe-51

今日は楽しい1日でしたね。。。。
講習のお客様にみて頂けるよう
頑張ってこれから更新します!!!!

ああああ!!
食べるのに、夢中で^^
首から下げてるストラップ付けたままでしたね。



カイノンさん
おっと!7枚ありましたか?
自分で数は数えてなかった・・
今 数えました・・7枚あったe-330
新記録更新かも!!

首のストラップどころか シュシュも・・・
一気食いも素晴らしかったよ~e-460

次のイベント&講習準備に取り掛かりますよe-271
美味しい物 食べたから頑張ろうね~e-287
お疲れ様です^^
相変わらず忙しそうですね~
でも、お二人の忙しさは沢山の人を笑顔に出来ますね~
素敵な事ですね~私もその一人ですよe-51

コースターの講習に参加させてもらってから
生活のリズムが変わって来ましたからe-284
以前ならダラダラと横になっていた時間も
今はエコの本を眺めたり、テープをカットしてみたりと
いつもエコの事を考えてますね~
これもお二人のお陰ですe-272

にゃんさん
「Heartful Club」 にゃんさんの生活リズムに
変化を及ぼしたんですね~e-420
でもダラダラ生活よりも 楽しい事があった方が
いいですよね~e-266
仲間がいれば 一人で作るよりも楽しいし
爆裂トークも出来ますからe-319

来週の水曜が次回の希望ですよね~e-104
今度は変なBGM聞こえませんから~。
楽しく作成しましょうねe-343
お疲れ様です~e-53
楽しそうな講習の様子、伝わってきましたよ~e-68
生徒さんたち、みんな上手に作られてますねv-344

お疲れのところ、うちにも立ち寄ってくださり、ありがとうございましたe-466
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
まるみんさん
楽しくって 美味しくって・・
最高の1日でしたよe-420
まだまだ休まる暇もなく 忙しさ続行ですが
みなさんに会ってはパワー頂けるので
頑張れますe-271

蒸しパン 超美味しかったですe-266
子供達もまた食べたいから ○○さんに
言っといて~っと図々しい事を言ってました(笑
(↑カナクルも一緒に言ってましたが・・)
優しさあふれるお母様・・羨ましいです。

本日 イベント情報と共に 委託品を
紹介させて頂きますe-276
サトシさん
また来て下さったんですねe-282
有難うございます。

私もサトシさんのところへ行って
ポチっとさせて頂きますねe-284

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
