07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

覚悟しぃ~や!! 

 2008/10/25 Sat 14:05:08 
イベント・フリマ 
タイトル・・・なんでしょうねぇ~怖っ
この覚悟 実は画像の数
かなりの枚数かも・・・目を凝らして ご覧あれ~

今日・明日と出店しているイベントの画像です
まずは入口・・・玄関を入ると 和!!
小枝で作った「たぬき庵」の家が飾ってあります
たぬき庵 玄関
続いて・・
オープン時のお客様~
でも こんなもんじゃありません・・・も~っと も~っと
お客様が入り込んで 歩けない状態になります
小さなお子様から 年配の方まで幅広い年齢層で
毎年 遠方から見えるファンの方もいるんですよ~
たくさんのお客様
続いて 私達の出店場所
入口 入ってすぐの場所です。
Heartful Club
今回 委託させて頂いた羊毛フェルトの「まるみんさん」
ちゃんと「わんこ」連れて行きましたよ~
羊毛フェルト
ここからは 他の出店者の方々の作品です
和の小物はもちろん ビーズ・トールペイント・お菓子・
ストール・リースなど数えきれません
みなさん手の込んだ素敵な作品なのですが あまりにも
種類が多くて 載せきれませ~ん
のちほどカイノンさんでも紹介しますのでご覧下さいね
作品Ⅰ

作品Ⅱ

作品Ⅲ
オープン前にちゃっかり シフォンケーキを購入しようと思ってた
カナクル・・・間にいあませんでした
やはりオープン前から お客様が来られてて 行った時は遅し・・
完売していましたぁ~。画像のお菓子も30分後には完売してて
な~んにもなかったです・・・

そんなカナクルを可哀そうに思った 優しいカイノンさん
シフォンケーキ焼いてくれました
たくさんのお菓子も頂きありがと~
最後のシフォンケーキを口に入れて思い出した!!
「写真撮るの忘れたぁ~」 食いしん坊バンザイ

本当に長々と・・これぞ画像の新記録
みなさんお疲れ様でした~
明日はカナクルが購入したもの 紹介出来るかなぁ~

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

店内は^^
見るとこ、見るとこ和の雰囲気満載で
とっても良い感じe-420
なんでも、e-94写真撮りたくなっちゃいますe-247
今日はRouge
何枚乗せようかな???
困りますね。。。。

下手すると私たちが生まれる前から、手作りをしてた方もいるのではe-40
深いですね。。。
私たちまだまだe-78ひよっこちゃん^^
皆さん良くしてくれて感謝ですe-51
カイノンさん
確かに!!
私達が生まれる前から 手作りしてるハズe-320
年齢的にね~絶対してる。ベテランさんばかりだし・・

こんな若手を相手にして下さって感謝e-466
いつか みなさんの様に 味があって
素敵な作品 作れるかなぁ~e-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
