07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

Getだぜ!! 

 2008/10/26 Sun 19:21:59 
イベント・フリマ 
今日のタイトルは「Getだぜ!!」
何がって・・・
昨日 買い損ねた「コーヒーシフォンケーキ」

あ!!
自分のGetした物でではなく 先にお礼でした
2日間のイベントが無事に終了しました。

お越し下さったみなさん お買上げして下さった方
有難うございました
生徒さんも来て下さって 有難う~
それから主催者さん・出店者さん お疲れ様でした・・・
そして色々と有難うございました

っと言う事でカナクルがGetした商品 紹介します
最初にお菓子
どちらも と~っても美味しく今日も完売してました。
美味しかった♪

続いて・・・
「一期一会のであい・・・」と題した フレーム
感謝の気持ちが込められた「ポチ袋」
一目惚れのピンクの「こふきん」
一期一会のであい・・・
いい言葉でしょ~
なぜ これを選んだかって・・・うちの息子にピッタリ(笑
息子に会った事がある人なら 納得するハズ

「狸庵さん」には年2回 お世話になっています・・・
初めて「一期一会のであい・・」を見た時から気になっていて・・
でも ずーっと買えませんでした
なぜなら どれも これも 素敵な言葉ばかりで
選ぶ事が出来なかったんです。
3年目にしてGetですよ~
大切に 大切に 飾らせて頂きます

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日もカイノンさんと一緒でした・・・
ホント毎日一緒でしょ~(笑
何をしてたか?って・・・ちゃんとお仕事してました

今後予定の入っている 講習会準備。
どんな準備だったかは カイノンさんで紹介してくれます

明日は委託先へ納品に行って来る予定です
っと言う事は・・・明日もカイノンさんと一緒ですね~(笑

~お知らせ~
来月「ミニママ手作りマーケット」が開催されます
これが本当に今年最後のイベントかも・・・
詳細は決まり次第 ブログにてお知らせしますので
お待ちくださいね~

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

素敵でした~~^^
いや~~楽しかったです^^
母も大喜びでしたよ~~~e-51

シフォンケーキもメチャ美味しかった~~^^
コーヒー味も買えば良かったな~~なんて^^

来月のイベントも楽しみにしていますe-420
にゃんさん
和の感じがとっても素敵でしょe-420
なのに私達 浮いてませんか~(笑

シフォンは毎回 早い者勝ち!
朝一でしか買えません・・しかも格安だからね~。
これで来年まで食べられない・・

来月のイベントはきっと娘さん好みですよ~e-266
可愛い物がいっぱいありますe-420

水曜日 また楽しく講習やりましょ~e-319
お天気が悪そうなので お気をつけてねe-125
『一期一会フレーム』良いね。。。
今回は、ずーっと欲しいなっと思っていた物
手に入って良かったですねe-415
私も『お地蔵さん』超お気に入りです^^
来年も欲しいな。。。
毎年1人づつ増えたらいいな。。。
カイノンさん
コメの時間なんですかぁ~!?
お疲れねぇ~e-263

毎年「お地蔵さん」増えたら
いったい何人のお地蔵さんになるんだろう・・e-459
でもあの表情は癒しだね~e-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
