07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習用見本 

 2008/10/27 Mon 20:39:21 
紙バンド 
今日 紹介するのは 「Heartful Club」の
講習用の見本です
全部ではないですが こんな感じの作品を
講習会で教えていますっと言う事で

画像は ゴミ箱・収納ボックス・ミニバスケット・
蓋付きボックス・丸底小物入れ・石畳コースターです。

これらで基本となる 四角や丸の編み方の他に
持ち手の作り方・蓋の作り方・追いかけ編み・縁かがりなどが
出来るようになります

他にも こんな作品が作りたいと言えば
ご要望にもお答えしていますよ~。
講習用見本

ちょっと真面目なお話が終了したので 今日の出来事を・・・
(↓実はこれが書きたかったんじゃないか!?)

今日は予定通り 委託先へ納品に
委託先近辺は危険!?
なぜなら寄り道をあちこちするから~(笑

委託先へ行っても しゃべりまくりの
「Heartful Club」
しゃべり終わると セールを行っている手芸店へ
今日は買いまくり~ 他にも買ってますが・・・
大量買い!
そしてまた・・行っちゃいました・・
美味しい場所へ

今日は寒かったので パフェじゃないですよ
カナクルはフロマージュタルトと紅茶のセットです
この クソ寒い 寒いのに 
カイノンさんったらヨーグルトパフェなんて
食べようとしちゃって~。却下してやりました~(笑

だって・・こちらの山では雪が降ったんですよ~
お~サブっ ストーブ ストーブ・・・
先ほど 今季 初着火しましたぁ~

さて問題!!
食いしん坊カイノンさんは食べ終わった直後
「ほら 足りな~い」っと言いつつ パフェを我慢して
今日は何を食べていたでしょ~か。
答えはカイノンさんのブログで見てね~
ケーキセット
その後も100円ショップへ行ったり 今日はお出掛けの日

帰宅後も もちろん一緒・・
何やら二人でチクチク・・・チクチク・・・
いつか紹介できるかなぁ~?

みなさん・・・寒いので風邪 引かないように
あったかく腹巻きでもして寝て下さいね~(笑

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

講習会のお知らせどーもです!!
近々。。作品の種類増えそうですね。。

今はっきり、分かりました^^
同じ時、同じ条件で撮影してるのに・・
カナクルさん、画像が美しいですe-94
いいな~v-344←かなり遠まわしに
パパさんにアピールv-391
自分の腕のせいには、致しませんe-330


今日は、大量買いですね。。。
自宅用の毛糸の作品。。
期待大です^^作り方今度教えてね!!

我慢したでしょう^^頑張った!!
また、今度いったらパフェにしていいe-266??
カイノンさん
画像ね!!
そりゃ大変e-330 ブログに画像
載せるんだから いいの買って貰わなくっちゃe-282
(↑腕じゃないよね・・ガハハ~)

今日の大量買いの毛糸・・・
ちょっとチャレンジしたら 何度ほどいた事か・・
やっと納得e-287 でもチビには
まだ無理かも~e-263

次回パフェでも良いけど 帰りの車では
寒くてチビッちゃうかもよv-402
震えるのは確実ですねぇ~v-276
プリンはあまり画像的には
良くなかったねe-94
やめてぇぇ(;o;)
こんばんは(*^^*)
先日はこっそり(?)作品の見学に行ってきました

数分、固まったまま見学するマロンママの姿をお店したかったです(笑)

苦情をひとつ…
ブログ見学を10時過ぎてからすることが
多いのですが、小腹が空く時間帯に美味しそうな
話と画像はやめてぇ~(笑)
ついお菓子を食べちゃうんだもん…(爆)
マロンパパさん
お~っとe-330
美味しいブログに苦情が来てしまったぁ~(笑
でも止めませんよe-464
パパさんもママさんも 細いから大丈夫!!
メタボも心配ないですから お菓子どんどん
食べちゃって下さ~いe-319

数分固まったマロンママさんの後姿
是非とも見たかったですe-317
そんな姿があった時は 是非パチリe-94

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
