09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

収納BOX 

 2008/10/28 Tue 21:27:32 
紙バンド 
北海道の寒さには似合わない画像です・・・
この数日は寒くて ストーブ
それなのに色合いが夏っぽくて
でも・・このサイズって 結構使えます
DVDやビデオも入ります。

作ったのは数年前・・・
すぐに売れてしまったのですが お買上げして下さった方は
何を収納してるんでしょう・・・
当時は妊婦さんだったので もしかしたら
ベビー用品の収納かなぁ~
収納BOX

チビの通っている幼稚園では 園庭で焚き火をしてますが
寒くっても 子供達は元気いっぱい
そんな園庭で うちのチビは 落ち葉を使って
ウサギに変身していたそうです
楽しそうに遊んでいる画像・・・Getしちゃいました
ウサギに「へ~んしん♪」

明日は「蓋付きボックス」の講習会 
予定時間で終了できますように~ でも・・・やっぱり・・・
また爆裂トークしちゃうかも

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

さかのぼって記事を読ませていただきました♪
カナクルさん、毎日ちゃんと更新していて、私も見習わなくては・・e-330 
先日はお世話になり、ありがとうございました~e-466

うさぎになったお嬢ちゃん、なんとキュートな。。e-420
子供の発想って、ほんと楽しいですねe-68

それにしても寒くなりましたね~。
うちでは朝起きるとすぐ、ストーブの前に龍が陣取ってあたたまっています・・(笑)



雨にも負けず…
ストーブのスイッチの前で格闘する男、マロンパパです。
まだ負けずに、点火してませんv( ̄ー ̄)v

娘さんカワイイ~
子供の発想って、大人では思い付かないほど、豊かですよね♪

こちらのブログにもマロンママの伝言を…
『ブルーのリボン付きもカワイイね~

しばらく初心者へのご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
まるみんさん
毎日 毎日オーダーの日々で
超多忙な「まるみんさん」・・・
体調は大丈夫ですか? 疲れていませんか?
無理せずチクチク頑張って下さいねe-266

「こふきん」・・・可愛いでしょ~e-420
カナクルも自分用に買いましたが まだ
勿体なくて使えませんe-330
マロンパパさん
我が家でも毎年ストーブを我慢しますが
今年は我慢の限界が早かったe-269
一度着けてしまうと 諦めが付いて
毎日です(笑

ママさん・・ブルーは小学生の女の子に
人気が高いんですよe-420
幼稚園時代はピンクで 学校に上がると
水色に変化して行くのかなぁ~・・?

パパさんはチビに会った事なかったですね。
いつか会って下さいe-319
うるさいですが 男の人 好きですよ~(笑
遅くなりまして♪
さすがです!!ブルーの作品を見て。。。
寒さを吹き飛ばせ!!っというメッセージが込められているんですね^^

私は作ったことなけど・・・周りのグルグルバンドは難しいですか???
外紐に貼り付けの時に、割れてきそう。。。
画像の作品はとってもキレイになってるううう。。
可愛いリボンベビー用品ぴたりねv-221

かなり、寒いのに子供は元気だね!!
幼稚園の焚き火にあたってみたいです・・・v-41
最近、髪を縛ってないのは、寒さ対策ですか?
伸びたねe-415
御団子ちびちゃん好きです。。。
カイノンさん
寒さを吹き飛ばせ!!・・・こんなメッセージは
込められていませんが(笑
そんな風に思って頂けて良かったe-319
周りのグルグル 難しくないですよ。
ただ・・・面倒ですe-330

あと・・チビの髪 縛ってませんねぇ~。
「おだんご」もしてないですねぇ・・・
本人の希望なだけで 寒さ対策ではないと
思いますよ~(笑

今回のコメ・・全てハズレ?残念~e-268

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
