07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

いつもと違う講習会!? 

 2008/11/01 Sat 18:17:07 
講習風景&生徒さん作品 
昨日 意味深な予告を残し 去ってしまいましたが・・・
書くの止めましょうか~



そうもいきませんねぇ
実は昨日の朝 カイノンさんからメールが着まして
○○町の ○○さんが石畳の講習をしたいと・・
急遽だったのですが 午後から行いました

この方・・・どういう事ですか!?
図案を書き始めました
ここに黒・・ここに黄色・・など言い始めるのです
私達が用意しているキットは却下ですよ~!
図案・・・
紙バンドのカットをするどろこか PCの前で何やら
見ていまして カット終了後に登場

始まると すぐにコツを覚え 綺麗に編み始めるんです・・・
途中経過を後ろからパチリとしようとした所
自慢げに?見せてくれました
途中経過・・
あらら・・・? 奥にどなたか写っていませんか~
そうですカイノンさん・・
この時は 昨日紹介されていた 講習用のキットを用意

何だか手がゴツイ? 実は男性・・・
男性でも出来ちゃうんですよ~ みなさんもいかかですか?

ただ この方・・途中で脱線しちゃうんですぅ~
PCの前へ行ったり 可愛いチビちゃんに囲まれ 
ゲームをしたり
講習中ですよぉ~!!
優しい方ですね~ 自分の手を止め ちゃんと相手を
脱線しても 1時間後には完成 とっても綺麗に編めました~

そうそう!
この方・・最初から「飲み物とか出ないんですか?」っと聞いたり
「爆笑トークは?」など聞くんですぅ~
ちゃんとした!?生徒さんにしか爆笑トークはつきませ~ん
完成☆ 可愛い~ゆきだるま♪
完成後にはチビちゃん連れて 窓に「ゆきだるま」貼りに
行きましたぁ~

え!?
チビちゃんと どこの窓に貼りに行ったか?って・・・
2階の窓ですけどー

よそ様の家の2階にスタスタと行くのが不思議?
だってこの方・・・もうおわかりですかぁ~
正体はこちらで明らかに

そう言えば・・・今日カイノンさんの車が朝からありません
カナクルも出掛けてましたが 
帰ってもまだ戻ってないんです・・・
今日はどこへ行っちゃったんでしょうねぇ~
また美味しい物 登場しちゃったりするのかなぁ~

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

昨日は講習。。疲れ様でーす^^
仕事中の○○さんに代わってお礼をv-353
講習始まってすぐに、
『お茶とお菓子』要求が!!!(笑)

思ったよりe-68
なかなか良い仕上がりv-91
負けたら・・・困りますので・・・e-269

しばらく山ごもりさせて下さいe-167
修行してきますv-30e-343

e-269ああ!!もう十分山に住んでますね。。。e-112

カナクルさんもお出かけでしたか?
もしや、例の布販売のところへお買い物?
冬用!!布小物。作品ですか~





カイノンさん
冬眠させちゃった方が良いですかぁ~?
それともビシバシ鍛えて 参戦して
頂く事も可能ですが・・・
でも すでに手が痛いようなので 無理ですかねぇe-320
これでカイノンさんのバックの苦労など
理解して頂けたのではe-319

昨日のお出掛けは一緒に行ったセールの
お店へ再びe-282
ウロウロした後 今度は築港へ移動しました。
あ!名刺の・・・Getしてきましたよ~e-319
気になっていました^^
どんな講習会だったんだろう・・・ってe-284
パパさん登場とは驚きました~~^^
カナクルパパさんも編み編みしちゃうとかe-3

しかし、爆裂トークが無かったのは信じられませんけどね~~

にゃんさん
うちのパパは過去に1度だけ・・・
石畳じゃないですけどねぇe-330
でもそれっきりですよぉ~。
カラーの入れ方など アドバイスもらったりは
しますけどねe-287

トークは大切な生徒さんにだけ~(笑
黙々と編んでしまいました・・・
そんな・・・
帰宅したカイノンパパです。

しっかし爆笑トークがないのは残念ですが
講習料とられなかったので、文句も言えないですね~。

コースター何に使うか迷ってます。

ふつうはコップですが、はて?

おや?ちびが・・・・

えっ?!カップラーメンだけはやめてほしい・・・v-406
カイノンパパさん
おかえりなさ~いe-320
夜勤は大変ですねぇ・・・

コースター乾きましたか?
まさかパパさんから 講習料は頂けませんから~e-330
使い道が決まったら また教えて下さいねe-343
決まらなかったら 巨大ツリーにでも
ぶら下げてて下さ~い(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
