09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

A4サイズの蓋付きBOX♪ 

 2008/11/02 Sun 19:34:15 
紙バンド 
そろそろイベントの準備もしなくっちゃねぇ~
なかなか準備が進まず 出遅れそうです・・・

イベントのお知らせもしてません
ポスターとDMが届き次第 お知らせしますので
お待ちくださいね

そして今日はA4サイズの蓋付きBOX
いつもは底と同じ感じの蓋なんですが
今日は3本取りが大量にあるので 変えてみました。
A4サイズ 蓋付きBOX①
次回の講習に似てるでしょ でもカラーの入れ方や
途中でクロスを入れたり ボタンを付けると 
ちょっと違うでしょ? 開けると こんな感じ~
A4サイズ 蓋付きBOX②
こちらが石畳のボタン 今回は4本取りです。
途中のクロスは1本取り~
石畳ボタン

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

今日はチビの希望で 「プリキュア5GoGo!」の
ミルキーローズに会いに行って来ましたぁ~
10時半~なのに 急遽 予定を変更され 10時半前から
始まってました
長蛇の列・・・みんなブーイングですよ

写真撮影会には参加出来ず・・・
「せめて握手会だけでも」っとチビのために
(ただ並んでるだけですけどねぇ~)

握手の瞬間に写真を・・と思ったら 何と早い事か!!
これまた みなさん「はやい~!」っとブーイング
カナクルもチャレンジ
チビはどこ?っと思った瞬間 握手して通り過ぎてしまった
ここまで来たのに「悔しー」と思い
再びチビを並ばせ チャレンジ
何とか撮った写真がこちら
ミルキーローズ♪
プリキュアの絵?付きのポップコーンケース千円って
ちょっと高いよね (買いましたけど・・・)

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばわ!!
蓋付きですねv-345
ピンクのクロス可愛いですねe-266
3本どりは全て、消化されましたか??
沢山編みましてね~e-420
家の余りバンドはたまる一方で・・・
羨ましいかぎりで・・・
いつのキレイにしているカナクルさんを
みなわなきゃね~。。。

これは、映画か何かのイベントですかe-418
ミルキーローズさんにあって、
娘ちゃん嬉しそうですね。。。
しばらく子供たちの話題はe-266
『プリキュア』ですねe-418
カイノンさん
まだ3本ありますぅ~e-263
っと言う事で 色違いも作っちゃいますよe-271
たぶん・・・だって底だけ出来てるんだもん。
今回は普段やらない場所に1本でクロス・・
大変でしたぁ~e-330

プリキュアの映画がまもなく公開なので
それに伴い 遊びに来ちゃったみたいですe-266
とにかく列が凄かったぁ~e-327
ミルキーローズに会っても
やっぱりレモネードみたいだけどねe-343
花瓶がほしい
いきなりですが、仕事の合間を縫って
休憩中なので失礼します

エコで作成した花瓶が欲しいですね。
なんか作ってもらえないですかね・・・

かっこいいやつ!!


花瓶・・以前に作った経験はありますが
カッコ良くはないからなぁ~e-330
まさか石畳!?
デザイン難しいですなぁ~・・カッコ良くe-420
カイノンさんと相談してみなきゃ~e-282
おぉ~~~
まさに・・・昨日から挑戦している石畳のボタンじゃないですか~~
本を見ながら悪戦苦闘しましたが出来ませんでしたe-263

前回の講習のボックスのビーズの代わりに石畳はe-3と思い
挑戦してみましたが、全然分かりません。
次回、コッソリ教えてくださいませe-466
にゃんさん
石畳ボタン すぐに覚えられますよe-319
コロンとした感じが可愛いですe-266
ウッドビーズよりは安上がりだしねe-343

次回の講習作品に付ける事も可能ですよ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
