09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会~石畳ボタン☆レシピ 

 2008/11/06 Thu 17:59:59 
講習風景&生徒さん作品 
今日は以前 お話した巨大!?講習会
生徒さんは見本を見て やはり「おおき~!」っと
蓋を開けたり 閉めたり ジロジロ眺めます

何度か講習を受けて下さっているので 
大きいながら 底は30分程で完成
(私達の講習はカット済みを用意しているので
すぐに取り掛かる事が出来ます。)

勢いに乗って 側面を一気に・・・っと思ったら
ハプニング~!!
カット済みの側面が足りない
すみませ~ん・・・カットし直し

改めて・・側面開始
クラフトをベースに 赤&アイボリーを入れています。
可愛い~
側面完成☆
生徒さんが内紐を頑張って 貼っていると言うのに
飲み物や お菓子が気になってしょうがないカイノンさん・・・
チラチラ見ては 落ち着かない

何を食べたかは もちろん食べ物ブログのカイノンさん
見てね~ 怖い画像もあるかもよぉ~

どこまで出来たかと言うと・・・
凄い!!
ペースが早いですね~
なぜなら今日は トークが控え目だったから
頑張りました!
明日も講習の続きなんですが・・・
今日は ちょっと宿題を出しちゃいました
出来る範囲で 蓋を編んで来て頂きますが・・・
すごい量ですねぇ~
どこまで出来るかなぁ~
☆宿題☆
明日は今日の生徒さんの他にもう1名。
石畳のコースター希望の方も一緒に行います
お二人とも 頑張りましょうね~
明日は楽しいトーク解禁ですよ

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

夕方カイノンさんとまた一緒
真面目にお仕事
講習希望が多い 「石畳ボタン」のレシピ作りです。
今日中にレシピも仕上げますよ
石畳ボタン♪

イベントのお知らせはこちら

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

真面目な講習会^^
こんな事もあるんだ~~~あはは^^
やっぱりJトークを我慢したから?

明日は思いっきりトークしちゃいましょe-266

あ、宿題やりましたよ~~e-319
途中、失敗してやり直したからテープがギリギリですe-330
明日、見て下さいね~~e-466
今日も、生徒さんがんばって頂き
進みが速ーい[拍手e-460

カナクルさんもう限界です。。。
明日は・・・爆裂トークのお許しをe-459
いやいやあe-343
今日もすんごく楽しかったですううe-266

明日も宜しくでーすe-319
>にゃんさん
 普通 講習はちゃんと真面目に?
 やりますよねぇ~e-330
 Heartful Clubの講習 いい加減すぎますか・・
 懲りずに来て下さいね~。
 
 宿題 完了ですか?すご~いe-460
 多めと思ったメーター 足りて良かったです。
 明日 楽しみにしてますね。
 天気がイマイチ・・お気をつけて~e-125

>カイノンさん
 明日トーク解禁ですから 思う存分e-268
 Jトークなくっても 楽しいのはカナクルだけ・・!?
 明日 参加のもう一人も Jトークe-461
 なので 楽しんじゃって下さいe-266
初めまして v-363
先日は「ぷちぷちぷっち」にコメント、ありがとうございます。
カナクルさんのブログへのコメントが先になってしまい、たいへん失礼しましたv-356
Heartful Clubさんの作品は素敵な作品ばかりですね v-410
実はウチもクラッセの収穫祭のフリマに出店していましたので、作品、見せていただきました。
機会があり、お会いしたときにはよろしくお願いしますv-411
あらあら、カナクルさんらしくないミスですね(笑)

結構、材料使うみたいですねぇ~
先日、狸庵さんで買ったバンドが、もう残り少ない
らしいです…v-12

  
>ぷっちパパさん
 コメ有難うございますe-266
 「Heartful Club」が二つ・・・
 カナクル(Blanc)カイノン(Rouge)
 訳わからないでしょう・・すみませんe-466
 最初マロンパパさんも わからなかったみたいで・・
 教えてもらっちゃって下さいね~e-330

 収穫祭後にマロンパパさんからお聞きしました。
 ご一緒だったんですね~e-343
 いつかお会い出来るといいなぁ~e-266
 フリマ出店などありましたら 教えて下さいねe-463

>マロンパパさん
 今日の生徒さん・・マロンママさんも一度
 お会いしてる方なんですが なぜか
 この方の時はハプニングが多くてe-330
 実はカットのみのハプニングじゃないんですよ・・
 特に今日は多かったe-263
 カイノンさんと反省しま~すe-329

 バンド・・すぐに なくなりますねぇ。
 なくなるって事は 頑張って作ってるんですねe-104
 カナクルも今年に入ってから 大巻きは
 7個目?くらいです(笑
 かなり作ってま~すe-319
マロンパパさんへ
v-402お恥ずかしい。。。
ミスは私もなんですよ~e-420。。。
全部2人でやってますのでe-420
カナクルさんは珍しいのですが・・・

私は珍しくなかったりィ (*゚д゚*)
うっかりしちゃいます・・・。

いつも、カナクルさんにフォローして貰ってまーすe-267
\(^_^ )( ^_^)/

マロンママさんたくさん作ってますね^^
次回お会いできる日を楽しみにしてますよん(〃⌒ー⌒)/

赤&アイボリーのアクセント、カントリーっぽくて素敵ですねe-415

ころんと丸くて、可愛らしい石畳ボタン、どうやって作るのでしょう~e-317
レシピ作り、お疲れ様ですe-53
今日の作品、なんか良いですね。

なんとなくですが、売れそうな予感!

お恥ずかしながら
蓋の作る過程をマジマジと見たことなかったので
勉強になります。

面白いデザイン浮かびましたよv-20

デザインはまた後でパソコンで作成次第
メールで転送しますね。
>まるみんさん
 私達もこの色合いは初e-420
 生徒さん希望なんですよ~e-266
 気に入っちゃって 今後の作品に登場するかも・・
  
 石畳ボタンは とっても簡単!
 レシピも分かりやすく 作ったつもりです。
 機会があったら 是非 挑戦してみて下さいねe-271

>カイノンPaPaさん
 良いデザイン浮かびましたか~e-420
 とっても楽しみですe-266
 お時間が出来たら 是非 デザイン
 お願いしますね~。
 そして・・コースターの次は蓋にチャレンジ!って
 どうですかね~v-389

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
