07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

続☆講習会&侵入!? 

 2008/11/07 Fri 19:21:47 
講習風景&生徒さん作品 
昨日に引き続き 講習会
今日は2名の方・・・
1名は巨大製作の続き・もう1名は石畳コースター

昨日 出した宿題ですが 頑張って綺麗に
全部編んで来てくれました~
(家事がおろそかになってしまいましたね・・・
旦那様 ごめんなさ~い
宿題提出~♪
そして あっという間に仕上げ 完成で~す
大きくて大変でしたが 綺麗に出来ましたね
蓋が閉まっている所と 開いている所です
生徒さん作品♪

もう一人の方は 3歳のお子ちゃま連れ。
一緒に編み編み・・・可愛いね
子どもと一緒でも大丈夫~♪
今回は時間があったので お二人一緒に もう一つ
「花編み」の講習も行いました。

生徒さんは初めてなので わかりやすいように
3色のカラーで・・・
カイノン&カナクルは 1色で一緒に編み完成品はプレゼント
石畳コースター&花編み♪
実は石畳のコースター&花編み講習を行った
お子ちゃま連れ・・・カナクルの高校時代からのお友達
現在は秋田に住んでいますが 帰省中で遊びに来てくれました

なので講習後も カナクルの家で遊んでました
夕方カイノンさん指導のもと 編み物も行いましたよ~
楽しく編み編み♪
ヤバイ!!
こちらのブログにも儀式が!? 昨日カイノンさんのブログを
見た方は ご存知ですね
無数の手が侵入し始めています
でも・・・
こんなもんじゃありません 
本日のカイノンさん さらにヤバイです・・侵されているかも・・
カイノンさん 画像の中に引き込まれ 更新が遅くなったら
どうしましょ~

そうそう!!
イベントのお知らせ 忘れちゃうとこでした
こちら←ご覧下さいね

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

ついに、完成しました!!
生徒さんの努力のたまものです
素晴らしいe-460
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^
おめでとう!!!!

それから、
『コースター』の講習会の方
とってもがんばってくれました。
可愛いお子さんと一緒に、講習楽しかったですね。。
それと・・・
いつもブログ見てくれててすごく嬉しかったあ~。
また、是非ご一緒にe-463
カイノンさん
娘さんの反応はどうだったかねぇ~e-266
喜んでくれてたら良いね。
次回目標の講習・・新しいもの3種類 一気に
登場e-104 
また頑張って頂きましょ~e-271

夕方 編み物 有難うe-266
また来週 現れるので 時間があったら
お願いしますねe-466
カナクルのチビ用・・1玉完成e-420
でも間違ってるの~気が付いた・・
どうしましょう~e-263
完成^^
いや~~大きかった~~e-330
一人じゃ出来上がらなかったかも。
沢山のe-320のお陰ですね~~
本当にありがとでした~~e-343

娘はやっぱり『うけるんですけど~~e-420』って笑ってました。
主人はドン引き・・・『うちわを守る為にそこまでするか・・・』とe-263
でも、娘が応戦してくれたので大丈夫e-319
娘は、これで来週のコンサートでも沢山グッズが買えると喜んでいますe-266
どんだけ買って来る気なんでしょ・・・

それと、カップケーキはメッチャ美味しかったし、
可愛い生徒さんも居て楽しい講習でしたe-415
にゃんさん
2日間 お疲れ様でしたe-466
宿題もしっかり やり遂げ素晴らしいですe-420
娘さん コンサートで 思う存分楽しんで グッズも
増やしちゃってもらいましょ~e-266

カップケーキ・・急いで作ったので 簡単な
ものでしてe-330
本当は前日に焼いて 一日
置きたかったんですけどね・・

来週の講習は 丸底・追い掛け編み・
縁かがり・・っと 初挑戦のオンパレードですが
是非 取得しちゃって下さいe-104
日程お知らせ下さいね~e-108
ブログ載せてくれてありがと~i-237
でもちょっと照れちゃうねv-411v-356
初の講習&編み物~とても楽しかったですv-353
また遊びに行ったら色々教えてねv-344
nonkoちゃん
可愛いチビちゃん登場だよ~e-266
ちゃんとした講習は初で
お楽しみの編み物e-343
帰省での良い思い出になったかな・・・

是非 また一緒にe-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
