09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

託児所!? いえ・・講習会のハズ♪ 

 2008/11/08 Sat 16:48:37 
講習風景&生徒さん作品 
急遽 講習会~ 珍しく3日連チャン

カラーボックスに入るサイズで
完成品が3個並んで入るんですよ~

今日は旦那様も見学したいと ご一緒に来て
下さいました
(実は爆笑トークが聞きたかった!?
 それとも おやつ!? 製作過程を見たかった!?)

今回の生徒さん・・・自宅でも修行して下さってます
でも同じものがドンドン増えるらしくて
その内容はこちらでご覧頂けます。(←クリックしてね)

自宅で頑張ってるだけあって 順調 順調
底を綺麗に完成させ 側面に突入・・・

(一番上の画像)・・角をしっかり折り曲げています
(二番目の画像)・・今日は美味しいロールケーキを持参して
            くれました。有難うございま~す
(三番目の画像)・・あら見学に来たハズのパパさん・・
            保育士さんになっちゃいました~
パパさん ごめんなさい・・・
うちのチビ・・・かなりパパさんが気に入ったようで
ずっとベッタリ 本当にすみません
そのうち兄ちゃんも仲間入り・・・大騒ぎでした
(今後パパさんが家に来て頂けないのは覚悟します・・)

でもママさん頑張って綺麗に仕上げ完成
来週は「石畳のコースター」を希望して頂きました。
生徒さん作品☆
私達の講習は1回のみでもOK。楽しく一緒につくりましょ~っと
言う感じです。初心者さんでも 2時間程で完成
何種類か用意してある中から選んで頂けますよ

来週は平日1回と(水・木・金のどれか) 
土曜日の希望がありますので
参加されたい方がいましたら ご一緒に楽しみませんか?
メールフォームからでもお問い合わせ下さいね~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆   

昨日 「石畳コースター」を行った方が 帰ってから
完成させた作品画像を送ってくれました
ちゃんと綺麗に編めてます 今度は材料が欲しいと
ヤル気マンマン 嬉しいですぅ~
自宅でもバッチリ☆

次は昨日 載せきれなかった画像です
カナクルのお友達・・・バルーンアートも出来ちゃいます
By.のんちゃんママ
弟子にさせてもらおうと うちのチビもチャレンジ~
子供の 想像力って いいよね
「きゅ~り~!!」っと喜びながら 何度も 何度も飛び跳ねてました。
楽しかったね♪

イベントのお知らせはこちら(←クリックしてね)

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

カイノン
今回の反省(笑)
余りに生徒さんe-320手つきが良くなっていて。。。
びっくり!!ポカーんと口を開けて見とれてました。
なので、爆笑トーク少なめ??!!でしたか?
とっても家で頑張って作っていたんだね。。
(うるうる)
パパさんも大活躍でしたねお優しい^^
来週もモリモリだくさんの予定ですね!!
(ひとごとでないですねe-343

石畳みコースター生徒さん
キレイにできてるうううe-460

皆さんに次回、会えるの楽しみですe-343


カイノンさん
自宅で練習したからこそ ここまで
スラスラ~っとe-420
手つきが かなり良かったですねe-320

パパさんには 申し訳ないだけ 御迷惑をv-390
もう来て頂けないのでは・・・
でも帰宅後もチビは パパさんを呼び続けて
いましたぞ~e-266

来週も色々と宜しくねe-343
今日も急なお願いですみませんでした^^:
またレパートリーが増えてうれしいですe-267
また来週の石畳コースターの講習もワクワク
しながら楽しみにしています~e-271

うちのパパは子供大好きなので、まったく気にしないでくださいv-344
むしろとっても楽しかったみたいですi-190
3日連チャン講習会、お疲れ様でした!e-53
お子さんたちも楽しそう~e-68

生徒さんの作品、綺麗ですねe-420
これからもどんどん素敵な作品が出来そう・・e-343
>マロンママさん
 家での修行の成果が見れましたe-317
 次回は初の石畳ですね e-343
 この時期はハンドクリーム必需品ですよ。
 パパが子供好きで良かったです e-266
 昨夜はパパさん・ママさんの似顔絵を描いたり
 今朝は寝起きから パパさんの名前を・・・(笑

>まるみんさん
 毎回 講習ではみなさんの上達に嬉しくなり
 トークで楽しくなりますe-343
 来週の講習も楽しみなんですぅ~。

 でもヤバイ事が・・・
 イベントの準備が進みませんe-330
 どうしましょ~e-263
はじめまして^^
紙バンド、私が今やってみたいことに一つです。
こんなにキレイにできるなんていいなぁe-266
また遊びに来ます。
コメント有難うございますe-466
とっても嬉しいですe-266

mikiさんも手作りなさってるんですね~e-420
とっても美味しそうなシフォンケーキe-239
料理教室にも行かれたり いいなぁ~。
私もお菓子作り行ってみたい・・・

長男くんと うちの息子同じ3年生みたいですね。
そして「ラッキー」可愛いe-276

是非 また遊びに来て下さいね~e-337
私もmikiさんの所へ行かせて頂きますe-343
きゅ~り~♪
とても楽しそうに作ってて可愛かったぁ~e-266
今度また遊びに行く時までバルーンの腕あげていくからね~v-391v-422
nonkoちゃん
「きゅ~り~」も良い思い出だよねe-420
子供達 とっても楽しかったみたいで
今でも「きゅ~り~」残ってるんだよe-343
顔を書きまくってた 風船も 2個だけ
残ってる~e-319

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
