05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

初体験 ☆ イベント情報 

 2008/11/20 Thu 17:36:10 
紙バンド 
今日は 初めましてサン&常連サンの講習会
お二人とも同じ「お菓子トレー」の製作でした。
(完成品は ちょっとだけ違うんですけどねぇ

初めましてサンは「紙バンドって何!?」って言うだけ
全てが初体験

でも 手つきが良くって 底の段階から 綺麗
側面は出したり 入れたり 無言の集中をしてる時も・・・
お菓子トレー製作中・・・
今日は珍しく 最初から最後までノンストップ
完成後には いつものごとく 食べたり飲んだり 色々と
トークはありましたけどね
(↑講習を受けた事がある方は ご存じでしょうが・・・)

こちらが完成品です
手前のクロスを掛けた方が常連サン・
後ろ側が初めましてサンの作品です。
どちらも と~っても綺麗ですよ~
どちらも綺麗♪
今日のカイノンさんがどんなだったかって!?
(聞いてませんか? いや・・・そんなハズは・・・
 知りたいでしょ~)

え~今日のカナクル・・・いつものように優し~助っ人
あ!! 
知りたいのは カイノンさんの事でしたか

カイノンさんだって優し~ですよ
さすがに今日はスパルタはなかったですね~。
しかも 静か~に? 大人し~く? 
していた時間があったような・・・
(なかったかな?・・・忘れちゃいましたね

あと~「生徒会長○○」になったと思ったら 抜け出せずに
しばし↑言葉がヘンテコでした
(毎回 マネしてるでしょ~実は親戚ですかね!?)

常連サンはイベントを気にして下さり 来月になってから
また新たな挑戦(有難うございますね)
初めましてサンも今度は 石畳編みに挑戦してみたいと
言って下さいました(お時間ある時に 是非)

イベントまで10日ほどとなりました
今回も手作り仲間さんの委託品をお預かりします。
フェルトケーキ・カントリードール・布小物・・・
どれも手の込んだ 完成度の高い 素敵な作品です

見たいでしょ~
実は明日 カイノン&カナクル 二手に分かれ!? 
素敵な作品達を 一足早くお見せしちゃいますよ~
お楽しみに~
イベント情報はこちら

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとでした^^
今日は友達と一緒の講習で楽しかった~~e-266
余裕を見せるはずが、クロスを掛けてる間に追い越され
焦ったりもしたけどe-330
元々、器用な友達~さすがに出来上がりが綺麗e-420
本当に初めて?と思うほどe-284
『楽しかった』って言ってもらえて私も嬉しくなっちゃいましたe-343

にゃんさん
お友達 誘って頂いて 有難うございましたe-466
紙バンド仲間が増えるって 嬉しいですねe-343
「にゃんさん」も早かったですよ~。
回数を増すごとに手つきも良くなって 余裕が
見えますe-317
クロスも自宅でチャレンジして見て下さいねe-319
どちらの作品もキレイですねe-460
お友達誘って頂き嬉しかったです
スイマセンがこの場をおかりして
お礼を^^
(\(^o^)/♪☆ありがと ワイワイ)
沢山お話できて良かったです!!

明日は、念願の
委託品のご紹介ですね!!
準備して早く皆さんにご覧頂けねば
頑張るッ(`∩´)Ω
今日の講習会も楽しかったみたいですねぇ(*'ー'*)

生徒さんの作品もお見事ですね( ̄ー ̄)ノ◇

お2人の売り物(?)のトーク♪
マロンパパはいつ見ることが出来るんでしょうかねぇ(笑)
講習会、お疲れさまでした!
どんどん紙バンドの輪が広がっていますね~e-420

イベントの準備。。。進んでいないです~どうしよう~~e-330 
>カイノンさん
 新たな出会い 嬉しかったねe-266
 同じ作品でも ちょっとの変化で
 見た目が変わるって事も 見てもらえたねe-317
 今日の委託品 お互いに楽しみe-420

>マロンパパさん
 毎回 講習会は 私達が と~っても
 楽しめる場ですe-343
 ママさんのロボット状況は どうかな?
 私達のトーク・・・保育士さんの間は見れないかもv-391
 講習を受けて下さった方の 特典ですかね~e-266

>まるみんさん
 紙バンドの輪 仲間が増えるって 本当に
 楽しいですe-343
 何度も通って下さってる生徒さんとは
 深い会話も出来るようになってきましたe-319
 (洗濯ばさみとかね~笑)
 私達もイベント準備 なかなか進みません・・・
 委託品があるので 暢気にしちゃってま~すv-389

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
