09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

終わっちゃったよ~(涙 

 2008/11/30 Sun 19:32:25 
イベント・フリマ 
今年最後のイベントが終わっちゃいました
でも無事に終了する事が出来ましたよ

今日は天候が悪くって 寒かったのに
オープン前から たくさんのお客様が並んで下さり
感謝しています

~Rouge~/~Blanc~のロゴ入り商品をはじめ
たくさんの「Heartful Club」商品がお嫁にいきました
お買上げ下さったみなさん お声を掛けて下さったみなさん
本当に有難うございました

ほんの一部で 全部のブースを写す時間がなく 
今回掲載出来なかった 出店者さん ごめんなさい

では 本日ご都合がつかなかった方・・・
イベントの雰囲気をご覧下さい

まずは「cotton heart」さん・・・可愛いデコがいっぱい
「cotton heart」さん♪

続いて「sakura」さんの美味しいお菓子をはじめ
可愛いクマちゃん・陶芸品
「sakura」さん他♪

最後に 「まるみん」さんの羊毛フェルト・
エコバック・カントリードール・布小物など
「まるみん」さん他♪

もっと素敵に 撮ったり いっぱい載せたかった・・・
へたっぴで ごめんなさいね

本当に本当に 楽しい1日でした
前日なんて ワクワク楽しみで寝れなくって 
寝不足での参加・・・
↑カナクル・・・ブースで寝てませんでしたか?
たぶんボーっとしてる時間があった記憶はあるんですが

いつも食べてるイメージの「Heartful Club」・・・
今回は食べてなかったでしょ?
(午後からカイノンさん バクバク食べてましたけどね

たくさんのお客様との出会い とても嬉しかったです
いっぱいお話もして 大満足の「Heartful Club」でした

もちろんカイノンさんでも 今日の様子を紹介しますので
ご覧下さいね

明日は今日 お気に入りで購入した商品を紹介します
そして以前「cotton heart」さんのカウプレ企画で当選した
素敵なプレゼントも頂いたので 一緒に紹介させて頂きますね

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

終わっちゃったよ(涙)
e-267ホント
終わっちゃったよですね。。
無事終了ですe-267
うううる。。。。感動e-263(泣き虫)
楽しかった気分のまま終日過ごせそうですね。。。

今日は天気悪かったですね、
なのに
たくさんの皆さんがきてくれてe-266
ホント嬉しかったあv-398!!
少しゆっくりしましょ^^
カイノンさん
少し ゆっくりして良いですか!?
ダメですよ~e-464
すでに講習が4名ほどありそうですから・・・
確かリスト作りの話も!忘れちゃいますよ~e-330
それに在庫作りに突入しなければ ギャラリーが
ヤバイっすv-403
今日は ゆっくり休んで 明日からはまた
バリバリ頑張らないと~たぶん・・・
あっという間に 過ぎちゃうよe-263
お疲れ様でした^^
凄かったですね~~
人・人・人・・・
汗だくで見て回りましたよe-330

可愛い物が沢山で迷いまくりでしたね~
本当はね、少し落ち着いた時間に
もう一度顔出したいと思っていたんですが、
友達とランチしてケーキ食べてたら時間切れに
なっちゃいましたe-263

少しゆっくりしたら、講習お願いしますe-466
透かしちゃうよ~~~~~e-266
お疲れ様でした~e-53

お客さんの多さに圧倒されて熱気むんむん(笑)の会場でしたねe-69
でも、とても楽しかった~e-68
素敵なイベントに誘ってくださり、また沢山の方との
出会いを下さったカナクルさんに心からの感謝です!
この場をお借りして・・ありがとうございますe-466

私も明日からまた、次の作業にがんばらないとe-330
あと、ブログも更新しないと~~(笑)
>にゃんさん
 朝一の列に並んでて下さったのかな?
 天候が悪かったにもかかわらず 来て頂いて
 本当に感謝しますe-466
 お買上げもして下さって 有難うございましたe-343
 今年のイベントは終わってしまいましたが
 来年のイベントに向け 今から準備始めますe-271
 講習 透かしちゃって下さいね~。
 お待ちしてますよe-282

>まるみんさん
 本当にお疲れ様でしたe-466
 初めてのイベントで 
 人の多さに圧倒されたでしょ・・・
 でも「まるみん」さんにも喜んで頂けて
 本当に嬉しいですe-266
 
 私達も息つく間もなく 委託先の在庫管理や
 講習準備・来年のイベント準備などに
 取りかかりますe-271
 お互いに頑張りましょうね~e-420
 お時間出来たら お話していた 講習も
 お待ちしてますよ~e-463
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
