09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

見せちゃうよ~☆ イベント~カウプレ♪ 

 2008/12/01 Mon 17:02:03 
イベント・フリマ 
昨日に引き続き 楽しかったイベント報告です
まだ まだ興奮冷めやらずって感じ・・・
今朝もカイノンさんと チビを送り出した後
長々と盛り上がってましたぁ~

最初にイベントでカナクルが購入したもの
たくさん たくさん 素敵な作品がある中で
選ぶのって本当に大変

みなさんの頭の中って凄いなぁ~
いろんなデザインが思い浮かんで~
作品の出来栄えが素晴らし~

あ!!
購入したものを紹介するんでしたね
「cotton heart」さんの デコ小物入れ・ゆきだるまちゃん
「こぐまDOU」さんの くまちゃんストラップ・
貝殻ポーチ・ヘアピン・ヘアゴム
お気に入り♪
画像には写ってない物が・・・写ってないと言う事は・・・
はい食べました
「sakura」さんの美味しいケーキなど3種類
築港駅前にある「SWEET&BREAD」さんのパン2種類

「sakura」さん・・・今月はクリスマスっと言う事で
「ブッシュ・ド・ノエル」の教室があるそうですよ~
平日10時?(忘れちゃった・・)~2時頃までで
ランチ付き お問い合わせは「sakura-cafe」さんご覧下さい

築港駅前の「SWEET&BREAD」さんは 月曜が定休日
クロワッサンはサクサクで美味しい・バターフランス大好き・
メロンパンにはクリームが入ってますよ~
他にも美味しいパンがいっぱい。お気に入りを見つけて下さいね

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントでご一緒させてもらってるcotton-heartさんのブログで
60000カウンタープレゼントをやっていた時 応募したら
当選しちゃったんです~

ワクワク ドキドキ待ち望んでいた プレゼントを
昨日頂きましたよ~

オープン前にブースに届けて頂き ルンルン
見たい気持ちを抑え まずは可愛いラッピングを パチリ
カウプレⅠ
イベントが始まってしまい 見るのはお預け

ちょっと落ち着いたところで うんこ座りでチラっ
ニヤニヤ嬉しい悲鳴~ 
カイノンさんを見ると 羨ましそうに見てるではないですか!!!

「見たい!?」っと野暮な事を聞くカナクル・・・
だってカイノンさん奪い取りそうなんだも~ん

ニヤニヤ袋から出さずに見ていると 何やら視線が
「cotton heart」さんが見てるではないですか~

袋から出して見なさい!っと言う指令が・・・
はい見ます 見ますとも。見せて頂きますよ~

とっても可愛いデコの小物入れ&ストラップ~
本当に有難うございました
大切にしま~す
カウプレⅡ

講習会の予約が入りましたので 
12月10日(水)・10時~行いますよ
お問い合わせはメールフォームからお気軽にどうぞ~

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:これほしい!
ジャンル:趣味・実用

コメント

楽しかったですねー♪
こんばんは!
昨日のイベントで、ご一緒したものです♪
ヘアピン&ヘアゴムの私です。(笑)

お買い上げいただき
しかも、ブログに載ってる~!!!
うれしすぎて、すかさずコメントしました。

私も、前日寝不足組の1人です。
本当に、楽しかったですねー。
これからも、色々お勉強して
また参加させていただきます。
ブログにも、これからたくさん
のぞかせていただきますね!

おつかれ様でした。
kaoriさん
初コメ有難うございますe-466
とっても嬉しいですe-266

昨日はお疲れ様でした。
kaoriさんも寝不足だったんですねぇe-261
ブースが近くなかったので 最後にちょっとしか
お話出来なくって 残念でしたe-263
またご一緒出来たらいいなe-343

チビは今日さっそくヘアゴム結んで
行ったんですよe-216
可愛い~っと気に入ってましたe-420

是非とも また遊びに来てコメ残して下さいねe-463
v-414カウプレまだ狙ってますよ!
ウソですv-344ちゃんと、
cotton heartさんでお買い物しましたから
ご安心をv-354

皆さんの作品・お菓子・パン
いつも最高ですよね。。。
きっとこの日のイベントのためにって
みんな頑張って作るんですねv-344
手作り仲間の輪が広まってとっても
良かったですねe-267
カイノンさん
見るだけねe-317
ちょっとなら 触っても良くってよ~e-390
カイノンさんgetしたやつ チビちゃんに
食べられないように
むしられないように
取られないようにね~e-263

まだまだ昨日の楽しかった時を思い出し
余韻にひたってますなぁ~e-420
何て楽しいイベントなんでしょe-266
才才-!!w(゜o゜*)w
ステキに紹介してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
余韻に浸っててよいね~
私またネットイベント参加になって写真取り忙しいです~
がんばろ~っと^^
cotton heartさん
コメント有難うございま~すe-466
頂いたプレゼントは 一番目に留まる場所に
置いて ツンツン触ったり
眺めてニヤニヤしてるんですぅ~e-420
(匂いまで嗅いでます・・・)
買った物はチビが可愛い~っと使ってて
ゆきだるまちゃんも飾ってるんですよe-266

ネットイベントってどんなんだろう・・・
まだ忙しさは続くみたいですが
頑張って下さいね~e-271

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
