09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

浅型トレー&最近の疑問・・・ 

 2008/12/08 Mon 16:40:32 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

昨日は食べ物ブログになってたので
今日は紙バンドの紹介ね

真ん中の持ち手は好みですが・・・
年配の方には「これいらない」とか邪魔扱いされます
作り手としては キライじゃないんですけど。

委託先に持って行っても良いですか~?
(カイノンさん↑)
こんな場所で委託品の会議は止めましょ~っと
苦情がきますね すみません
浅型トレー♪

最近の疑問・・・

ブログを毎日更新してるけど 意味あるのかなぁ~

見てる方ってどうなんでしょうねぇ~
紙バンドのみの方が良いのか
日常生活もありなのか・・・
そんなに見てる方 いないですけどねぇ~

コメントも少なく・・・
やっぱりコメントって最初は書きづらいのかな・・・

1年経ったら「ブログ1周年記念~」みたいのも
やってみたかったけど この状態で開催するのは
無理だよね・・・応募する人いなかったら カイノンさん
意味無く応募しちゃいそうだし

こんな つたないブログを見て下さってる方がいるだけで
感謝せねばならないのに 何かと疑問!?が出始めてる
今日この頃・・・・・・・・・・・・・・
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

おっ更新されてるぅ~なんて、毎日楽しみにしてますv-244 作品紹介や講習風景はもちろん、日常生活や食べ物関係も「ぷぷぷ」と笑っちゃったりv-411
でも忙しい時は休養も必要v-219
体に負担掛からない程度に頑張ってねv-433
うん!うん!!こちらも毎日「更新まだかなぁ~e-68」って楽しみにしてますよ~v-344エコも食べ物も学校行事も可愛いお子ちゃま内容とかとか~色々で見ててとても楽しいよんe-266でも毎日更新も大変そうだなぁ・・と思いながら見てますv-356
ホント~忙しい時とかとか無理しないでねv-356
飛び飛び更新でも大丈夫だよ~v-354
気長に更新される日を楽しみにまってるから♪
楽しみに見てる人はたっくさんいると思うので、無理しないで頑張ってねv-411e-287
同じく!!
更新を楽しみにしてますよ~~e-343
内容はカナクルさんの思うままで良いのe-319
エコだと作りたくてウズウズしたり~
食べ物だと行ってみた~いと気になったり~
お子達の事は懐かし~~~って見てるのよんe-266

毎日じゃなくても時間のある時で構わないしね^^
こちらも時間のある時でないとコメント出来ないんだしe-284
負担にならない程度で続けて欲しいなe-287
やはり…
やはり同じ疑問を持ちましたか…v-12

マロンパパも一時期は、コメントがないと凹み、
アクセス数が多いと喜び、一喜一憂してましたね♪

誰のためのブログでもなく、自分の出来事
を自分のペースで更新してけばいっか~♪
ぐらいに気楽に考えてみては?v-218

コメントしてなくても、見てる人もいますしね…
ここに1人…
ううう(号泣)
皆さん
ありがたいですねe-267
自分が励まされているかの様に
号泣(笑)

e-320あの・・・・ここに1番のファンがいることをお忘れなくe-266
(いつも、コメ誤字脱字ばかりで申し訳ないe-263
どさくさまぎれにあやまっちゃおっとv-398

納品OKっすうe-326以前は、2人とも
これいれないと言われた事ありましたね(笑)
今は、好きなの作って持ってきてv-344
ですからね!!!!2人でやったああ!!
喜んで帰った記憶ありますよv-354

わたしも、皆さんと一緒で体が一番大事だと思いますよ。。。。
無理せずにねv-353v-353
\(^_^ )( ^_^)/
こんばんわ~e-266
私も結構見に来てるんだけどコメントはしていいか迷ったりでしたけどe-263悩んでるみたいなんでコメントしちゃいますe-330

毎日更新するのって大変なことだしそれを続けるのってすごく尊敬してますe-349
毎回読み逃げみたいになってしまってすみませ~んe-443

疑問もうまれちゃうのかもしれないけど、楽しみにしてる人はい~っぱいいると思いますよe-284

だからランキングだって上位じゃないですかe-271
自信持っていいと思いますe-468e-463
これからもがんばってくださ~いe-415

コメくれた方達へ・・・
ニョニョニョ~~~e-451
疑問を持ったら 応援のコメが入った!!
毎日 疑問ぶつけちゃうv-391
みなさん・・・心から ありがと~e-266

>埼玉ヒーローさん
 遠くから見てくれてるのねe-317
 お腹のベビーちゃんは 順調ですか?
 帰省してくるのを願って 今から首を長~くして
 待ってるよe-343
 「プププ」っと笑って元気な赤ちゃんを~e-420

>nonkoちゃん
 あなたが毎日楽しみにしてる事は
 わかってます・・・v-389
 更新が遅いと「まだかなぁ~」っとメール
 届くもんね。
 家事や育児の合間に これからも見て
 来年の帰省まで 身近に感じててねe-266

>にゃんさん
 何でもOKみたいですね~e-461
 ウズウズしたり 食べたくなったり・・・
 講習に来て下さると 「にゃん」さんには
 色々聞いたり お姉さん的存在にe-330
 今度は愚痴っちゃいますよ~e-284

>マロンパパさん
 パパさんも疑問を持った時期があるんですね。
 ブログを持ってる人って 必ず?あるのかなi-6
 日記のように気楽に・・っと思いつつ
 気がつけばまた同じ疑問を持ち・・・
 これからも繰り返しちゃうのかなe-281
 コメせず覗いてるんですねぇ~v-403
 チビ・・・会いたがってましたよe-266
>カイノンさん
 コメの返事を書いて確認したら また2件e-451
 カイノンさんはいつもコメくれるもんね。
 (相方ですからねv-389
 ううう(号泣)して下さ~いv-406
 たまに疑問をぶつけるのも良いかもv-391
 誤字脱字をこんな場で・・・今回もありますねe-330
 そんなカイノンさん オモロー!大好きです・・・
 
>まーさん
 コメント じゃんじゃんして下さ~いe-466
 しないと また愚痴っちゃいますよ~v-403
 前回のイベントで来て下さってたのかな?
 すぐ横にカイノンさんがいなく 確認できずe-330
 出店者なのにチクチクしてましたからねe-329
 でも こんな自由な!?「Heartful Club」・・・
 居心地が良くって大好きなんですe-266
 って何の話やねん!!
 これからもお暇な時は 遊びに来てやって
 下さいねe-466
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?
元気だして下さい。

俺のmixiなんて誰もアクセスしてくれないですよ。

たった一人からコメント頂くだけで
すげー嬉しいのに・・・

頑張っているときは見えないものも多いですが
こういう時に、これだけの人が応援してくれてるし
誰かがカナクルさんのブログで勇気付けられてる
かも知れないですよ。

だから、これからも頑張ってv-221

俺も上司の目を盗んでポチポチ応援します!

(我ながら長いコメント。
 しかし、ネタは昨日だったのでカナクルさん
 見てくれるかな。。。
 完全に出遅れた・・・・v-406
カイノンPaPaさん
出遅れたって チェックしてますよ~v-391
コメント有難うございますe-466

この記事を読んで下さって コメントくれた方には
本当に感謝しています。
勇気付けられてる人っているかなぁ~・・・
でも楽しみにして下さってる方がいるのを
実感しましたe-266

PaPaさんのmixi教えて頂けたら
コメしますけどーv-403
内緒のようなので・・・

そうそう!最近お会いしてないのでこの場で・・
ブログの変更 有難うございましたe-466

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
