09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

巨大段ボール現る!! 

 2008/12/09 Tue 17:08:58 
紙バンド 
タイトルに入る前に・・・

昨日の記事で疑問をグチグチと書いてしまい
ごめんなさいね
でも みなさんの心温まるコメントがとっても
嬉しかったです
有難うございました

そしてコメントの中で初コメがありました。
ご本人様の希望で「非公開」ですが
コメント本当に嬉しかったです
今後も是非 私達「Heartful Club」カナクル&カイノンの
掛け合いを楽しんで頂けたらと思います
この場を借りてお礼申し上げます。
(非公開でもジャンジャン コメント頂けたら嬉しいです

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

さぁ~みなさんからパワー頂いたので 
今日も更新しちゃいますよ
っと言っても またまた手作りじゃな~~~~~い!!!
ごめんなちゃい

実は待ちに待ったお荷物が届いたので~す
届いたのは昨日7時半頃だったかな・・・
更新後だったので ニヤニヤ画像だけ撮ってました

別になぞじゃないので「なぞの段ボール現る!!」って書く必要は
なかったんですけど・・・
みなさんにとっては なぞなので 何とな~く書いちゃいました
なぞじゃないけどね・・・
何だかわかりますか~!?
ワクワク ドキドキ って言うほどじゃないけど
写真撮る前に 焦って開封してしまったのが わかりますねぇ

毎日 見て下さってる方は 察したでしょうか・・・
そうです
これがなければ手作り出来ませ~ん

開封したの見ちゃう!?
プププ・・・誰ですか~こんな大人買い!?しちゃうの・・・
使い切るのはいつ!?
400m巻きを11個~
まさかカナクルの分だけじゃないですよ~

誤字脱字が多いけど・・・それがまた面白い
カイノンさんの分もね!
とぼけちゃってる訳じゃないらしいけど 面白いんだなぁ~
みなさん見てますか~カイノンさんのブ・ロ・グ

紙バンドが届いたので ジャンジャン バリバリ作れますよ
まぁ~指は10本ありますが 手は2本ですから
限度ってもんがありますけどねぇ~(笑

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日は 大サービスで もう1枚ね

え!?サービスいらないですか・・・

そんな事言わずにね 見てって下さいなぁ~

みなさん 出しましたかぁ~
カナクルの家もやっと・・・子供が二人いるので 先月から
早く出そ~っと言われつつ 
イベントが終わってからと後回し・・・

日曜の昼間に出してみたところ ライトが半分しかつかない
何度もパパが修理しては使ってたからね・・・
仕方ないので昨日 買いに行ったんだけど 残り1個で
お高いのしかなく 帰宅しまして

今日パパがお休みだったので 違うお店で探してきました
今回はブルー&ホワイトに光るLED

今はリモコンが付いてて 11種類の点滅パターンを
切り替えられるんですね

写真を撮るタイミングが何だか難しくって いつ撮ったら綺麗に
見えるのかわからなくって・・・
何だか青々しちゃったけど 我慢して下さ~い。
我が家の150cmツリー登場です
サンタさんくるかな♪
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

元気になって良かったv-238カナクルさんは元気と笑顔が一番ステキよ~v-344 パワーアップした作品も楽しみにしてます!

ツリー綺麗v-354種類がいっぱいありすぎて迷っちゃうけど・・ブルー・・ゲットしようかなv-391
v-345おぉ~~☆ツリーー♪♪とうとう登場ですか~v-255キレイですねぇi-237
うちも早く出そう出そう・・と思いつつ、なんだか面倒でまだ・・v-411v-356
なんだかツリーが安くて古いせいか木の葉っぱ?がポロポロポロポロ・・・とすぐ落ちてくるんですv-406でも子供が喜ぶだろうから、明日でも出そうかなぁ~e-250
大量に買いましたね~!ビックリ~~v-411v-356
これからどんな作品が出てくるのかなぁ~v-353作品作りゆっくりと楽しみながら頑張って作ってねv-344楽しみにしてま~すe-68
>埼玉ヒーローさん
 ツリーのブルー&ホワイト・・・
 暗闇ではひときわキレイe-420
 チビが一緒に行ってたら ピンク~って
 言われてたと思うんだけど 飽きちゃいそうで
 今回の色を決めたの。
 
 パワーアップ作品・・・いつになるかな・・・
 売れ筋の在庫を作るのが先になりそうe-330

>nonkoちゃん
 我が家のツリーも7年目くらいで ポロポロ
 ポロポロ・・・毎日せっせと拾ってるよe-330
 nonkoちゃん・・・毎年の事だけど 出したら
 ちゃんと閉まってねv-403
 
 作品は定番商品が多いハズ・・・
 見飽きてつまらなくなるかも~e-329
 ハートの修行 頑張ってねe-415
やばい!!血圧あがる!!!
e-420きたあああああ!!!!!
うううう嬉しい!!
カナクルさん発注お世話様でーす
いつも買い物できなくてお任せですね。。
1つ4.5キロe-266e-266
1日2個幼稚園バス送り迎えe-420
カイノン家に輸送しますので・・・
お預かりお願いねe-263e-263

ツリーキレイe-267e-267
子供達喜んでたでしょうe-343e-343ブルーもいいねe-416全種類見ていい??

カイノンさん
数年の付き合いがあるのに いまだに
カイノンさん 我が家のツリー見てないでしょ?
毎年タイミング悪くてねぇe-330
今年こそ見てやって~。そしてリモコン持って
全種類見ちゃってね~e-420

玄関放置ですが 勝手に来て
勝手に持ってっちゃって下さ~いv-258
玄関のドアがバタンっと聞こえたら カイノンさんって
わかるので大丈夫e-319
ピンポ~ンじゃないとこが いいよねe-287
う~ん…
昔のマロンパパの車庫みたいな、バンドの
束ですねぇ(笑)
1つの車に、タイヤが4セットありましたし(謎)

ツリーきれいですね~♪
次回の講習の時には見れるかなぁ~e-484

PS.チビちゃん、いっしょにみようねe-266

あ、デートのお誘い(?)ってブログの新しい使い方発見!
マロンパパさん
昔のパパさんの車庫・・・こんなんですかぁ~!!
なぜ1つの車に タイヤ4セットも・・・(疑問です)

今週末か来週末 予定がなければ是非v-258
来週末だとチビいませんが・・
幼稚園の「おもちつき」がありましてねぇ~。
我が家に来たら ツリーの前の写真館?に
強烈な写真が新登場しましたので
ご覧あれ~v-402
こんばんは^^
先ほどいただいたコメ~!
嬉しくてウルっときちゃいました~(T∇T)
ありがとうございます^^

私も始めましてのコメはとっても勇気がいる方なのですが、
カナクルさんとっても気さくに絡んでくださって(?)すごく嬉しかったです^^
なので私も通います(* ̄ー ̄)v 
たまにポチ逃げで失礼しちゃうこともあるかもしれないけど・・・。

謎のダンボール!!
すご~い!
これがどんどん変身してくのが楽しみです☆

ポチ~☆
ゆりんさん
「ゆりんさん」も来て下さったのね~e-266
嬉しくって 踊っちゃいます~ニヤニヤi-6
読み逃げしちゃっても 良いですよ~。
気が向いたら コメして下さい。
カナクルも読み逃げあると思いますが
毎日 ポチしに行きますe-282
昨日はランキング2位になってましたね。
おめでとうございま~すe-405

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
