09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

綺麗に完成☆ 

 2008/12/10 Wed 20:35:00 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日はイベント後 初講習会でした
イベント前後でお待ちいただいて ごめんなさい・・・
有難うございました

今日は常連さん・2回目さん・初めましてさん 3名でしたよ
常連さんは「透かし編み」
2回目さんは「石畳コースター」
初めましてさんは「お菓子トレー」
それぞれ違う作品でチャレンジです
講習中・・・
常連さん・・・底の時 放置気味ですみません
底は問題なく 綺麗に完成出来るので 安心しちゃって・・・

↑画像の頃は みなさん打ち解けて 盛りあがり始めましたが
しっかり手も動いてましたねぇ~

2回目さん・・・石畳 難しかったかなぁ~・・・
ちょっと悪戦苦闘してたので 宿題大丈夫でしょうか?
わからなければ 後日お持ち下さいね

初めましてさんは3人のお子様がいて 
今日は一番下の小さなお子様連れでしたが と~っても
可愛かった うちのチビと同じ幼稚園に通ってる子や
兄ちゃんとも同級生の子がいました!
講習 楽しんで頂けましたかねぇ・・・

2時間後にはみなさん綺麗に完成~
生徒さん完成品☆
こんな風に 同じ日程でも 
自分の作りたい作品を選んで頂けます

講習前には「○日 講習やるよ~!」っとお知らせしますので
参加したい方は メールフォームからでも
相談しちゃって下さいね
(みなさんのご都合に合わせ いつでもOKですよ)

明日は出張講習です
小さなお子様がいるらしく ご自宅でのご希望
初めましてさんなので 宜しくお願いしま~す。

ついでに委託先へ納品行っちゃうよ
カイノンさん商品紹介してくれるかな~?
見てみよう
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

こんばんは^^

おつかれさまでした~(^-^*)
みなさんと~ってもお上手ですね!
先生がいいからだわ~♪
はじめましてでもこんなにうまく作れるものなのでしょうか!?
とっても興味はあるのもも、なかな手が出せなくて(T∇T)
春に末っ子が入園したら挑戦してみたいな~とは思ってるのですが・・・
北海道まで行ければー(T∇T)
うちのどこでもドアの修理が完了したらぜひ行きますヾ(*≧∇≦)〃

・・・冗談はさて置き(苦笑)
お近くだったら絶対参加させていただくのに(T∇T)

ポチ~っとな♪
ゆりんさん
私達・・・講習中は かなり
しゃべってばかり たまに生徒さん放置します(笑
そして 食べたり飲んだり・・・
でも それが楽しいのか 懲りずに来て下さる方が
いて 嬉しい限りですe-266

「ゆりんさん」遠いですもんねぇe-263
来年でも 時間が出来たら 是非チャレンジして
掲載して下さ~いe-420
どこでもドアで見せに来て下さいねe-282
夕方「ゆりんさん」のとこ行ってポチしてきて
夜にまた眺めに行っちゃって・・・
もう1回行っちゃって良いですか~?
(かなり しつこく見てますよ~)

ポチ有難うですe-466
放置されましたが・・・
チラチラのチェックは気付いてましたよ~e-284
いや~久し振りの講習で楽しかった~e-420
可愛いゲストも居て癒されましたね~~e-266

違う物を作っているんだけど、一体感みたいな~
やっぱり、手作りっていいな~とe-343
にゃんさん
放置してても チラチラ見ないとね~e-317
久々だったので もっとお話したかったぁ~e-266

仲間がいての手作りって楽しいですよね。
最近は呪いをかける方がいるので
みなさん病気を発症し始めているようですv-391

例の件・・・もう少しお待ちくださいねe-271
みなさん、と~~ってもお上手ですね~i-237講習会もいつもいつも楽しそうでe-266買ったエコクラフトの本・・透かし編み・・載ってませ~~んi-241いつかまた教えてくださいねe-415早く作ってみた~~いv-391
nonkoちゃん
みなさん 綺麗でしょ~e-420
とってもお上手なんだよ。

購入したのは 透かし編みが載ってない本
だもんねぇe-330
来年の帰省時には ぜひチャレンジしてねe-271
e-266v-398みなさん
わきあいあいで、とっても楽しそうでしたね。
喜んで頂けてうれしいですよ~。。
スイマセン!!
お笑い担当カイノン!!可愛いゲストに見とれて
ものまねするの・・・忘れました。。。
アットいう間に時間が来てしまいましたねe-267
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
講習会お疲れ様です♪
生徒さんの作品素敵ですね~。
これがお菓子トレーになるなんて。
お菓子がすっきり片付けられますね♪
お疲れ様です~e-53
講習会、行きたかった・・(泣)
次回はぜひ参加したいです!!e-466

同じ日程でも違うものが作れるってスゴイ~e-317
それにしても、生徒さんの作品とても上手ですe-420
>カイノンさん
 初対面の方同士でも 同じ趣味や子供の話で
 盛り上がって頂けて 嬉しいね~e-266
 次回 担当 お願いしますよ~v-389
 モノマネもね!最近 見てないし・・・
 
>まりこさん
 自宅で使える物って 人気が高いですねe-343
 編み編みは なかなか上達しなくって・・・
 イベントなどで知ってる方のを 購入させて
 もらったりしてるんです~。
 コメ有難うございましたe-466

>まるみんさん
 講習 残念でしたねぇe-263
 まるみんさんにお会いして お話もしたかった・・
 まるみんさんの都合の良い日でも
 ご連絡下さいね~e-266
 カイノンさんとお待ちしてますよ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
