07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

今日も頑張ったよ♪ 

 2008/12/11 Thu 21:17:28 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日 頑張っちゃった人~手をあげて~

はい はい は~い(カイノンさん)

(出遅れた・・・)は~い(カナクル)

おっと!!二人も手を上げました~

こんなの どうでも良いですか・・・

今日は出張講習でしたよ
3人の子持ちのママさん
上の子二人は 学校や幼稚園でいませんでしたが
一番下の子には会えました
元気な男の子で ずっとママさんの横にいました。
(膝の上でしたかねぇ・・・)

そんな中 ママさん頑張って ゴミ箱を作ってると・・・
オネムになっちゃったらしく ママのおんぶで すぐに爆睡
一気に仕上げちゃいますよ~
出張講習①
今日も爆裂~ しゃべって しゃべって しゃべりまくる~!!
私達 しゃべり過ぎ? うるさかったですねぇ

でもちゃんと講習もしました
色々と小技を伝授・・・(小技しかないんかい!!)ないですね・・・
楽しそうに 製作して下さって2時間程で完成
出張講習②
今日は有難うございました
材料はお持ちのようなので 
育児の合間でまた頑張っちゃって下さい
お子さんの冬休みにもね

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

講習後は 委託先へ直行
私達 「Heartful Club」の委託先・・・紹介すると言いつつ
忙しさで 後回しになってしまってて イベントが落ち着いたので
今日 社長さんにブログでの紹介の許可を得て来ました。

委託先は本日~Rouge~カイノンにて紹介させて頂きます。
クリックしてご覧下さい

帰宅後も まだまだ頑張っちゃってますよ~
ちょっとしたオーダー頂いてまして 試行錯誤2日目・・・
依頼された方とも相談しながら もう少し改良です。
明日も頑張るよ~~~~~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

出張講習に委託先に~♪今日も忙しく&楽しい一日でしたね~v-353お疲れ様でしたv-290生徒さん作品~とってもお上手ですねv-344皆さん、ほんと上手で器用だなぁ~♪といつも思いながら見てま~すe-266うちもまたハート石畳にチャレンジしてみよ~かなぁ♪この前の作成から右手の人差し指がなんだか痛くて。。でももしかしたらただの深爪なのかも~v-411v-356v-356カイノンさんの更新まだかなぁ~♪委託先紹介楽しみで~すe-446
あれ…  出張講習の帰りの
デザートの話題がないですねぇ…v-274
おかしいなぁ…v-388

あ~そうだ!
手稲の知人が、紙バンドに興味あるそうなぁ♪
でも子供が小さく、なかなか外出できないとのこと…
さぁ、カナクルさんならどうします?(笑)
>nonkoちゃん
 深爪~!?
 でも石畳は右人差し指にくるよ~v-389
 時期的にもすぐ荒れちゃうから ハンドクリームで
 お手入れしてねi-6
 今日の生徒さんも 手付きが良かったよe-319

>マロンパパさん
 予定ではデザートだったんですe-239
 よくおわかりで~e-405
 でもオーダー製作など 時間の余裕がなく
 帰宅しました・・・
 もしかして どこかで隠し撮り計画ですか!!
 (現場の証拠をとらえようとしてるかもe-330
 
 手稲のお知り合い・・・
 興味を持って頂けるのって 嬉しいe-266
 お子様がいて なかなか出掛けられない気持ちも
 よくわかります。
 出張しちゃいますか~!?
 車出してくれる方のOKが出れば・・・(笑
 
ハイ!ハーイ!楽しかったです!!
初めてさん!!講習^^
とっても楽しんで頂けましたね。。。
『カナクルさんすごーい』と関心してましたねe-267e-267
今度お会いする時に紙バンドのお話しようと思います。。。


マロンパパさんの
手稲のお知り合いの方e-266興味持って頂いて。。。
嬉しいですねe-420e-420
市内の方で考えてましたので。
検討させてもらおうと思いますよ^^e-266

カイノンさん
初めてさんでも すぐに打ち解ける
「Heartful CLub」e-266
チビくんに負けず 頑張ってくれて
嬉しかったねe-343
次回お会いした時 また盛りあがって
下さいね~e-329
初めまして
私はブログをしてないのですが、お友達のブログからおじゃましてますv-22
ゆりんちゃんのママ友のhiroと申します。
私はつい最近クラフトを始めて、素敵なブログがあるよと紹介してもらいましたv-238
ほぼ初心者数名と試行錯誤しながらなので全くお見せできるような作品はできないのですが楽しいです。
また寄らせていただくことがあるかもしれないのでよろしくお願いしますv-10
hiroさん
ご訪問&コメント有難うございますe-466
とっても とっても嬉しいですe-266e-266
「ゆりんさん」のお友達なんですね~。
「ゆりんさん」のお弁当って凄いですよねe-420
毎日見させてもらってるんです。

hiroさん クラフトなさってるんですね~e-343
仲間がいて一緒に手作りって 楽しいですよね。
最近は講習の記事が多かったり 作品が
少なめでごめんなさいe-263
お時間のある時 さかのぼって見て頂けたら
嬉しいです。
是非 また遊びに来て下さいねe-463

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
