07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

サイズ&デザインオーダー☆ 

 2008/12/15 Mon 20:52:47 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

タイトル カッコ良すぎ?
まぁ~あまり気にせずに・・・

まず 今日の講習風景をご覧下さいな~
画像は「透かし編み」が終わり 縁の始末をしている所です。

製作風景♪

今日は一緒にお昼ご飯まで食べちゃった
何だか 楽し過ぎ~
たまには良いよね こんな講習も~

完成品 ご覧下さ~い
壁掛けですよ~。
完成品☆

実は今回の講習・・・

「市内某郵便局」様から サイズ&デザインのオーダーを
頂いた作品です

パンフレットを入れてお使い頂くとの事で
使用するパンフレットをお借りして 試作・改良を経て
3個目で完成に至りました

パンフを入れ数が少なくなっても 
見栄えが悪くならないように・・
高さは決めて頂いたので それに合わせて・・
持ち手の向きも 相談させて頂きました

製作過程の講習を受けて頂き有難うございました

年明けには「某郵便局」様の局内にて パンフを入れて
使って頂けるそうです

みなさんの目に留まる事もあるかも知れませんね

ちなみに こちらの作品は 特別オーダーでの講習でしたので
いつも行っている講習では受ける事は出来ません・・・
ご理解 ご了承 下さいね

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

珍しく「Heartful Club」二人とも 体調を崩していて 
みなさんにご心配頂き 有難うございました

お陰様で復活致しました

ホント私達って 変なところまで一緒・・・
楽しい時も 凹む時も一緒・・・
どこまで一緒なんだぁ~!! キモイって言わないでね

でも二人だから今まで頑張ってこれたんです
これからも きっと・・・いや・・・絶対 一緒にいます。
どちらか欠けてしまったら 
「Heartful Club」成り立ちません・・・

こんな私達ですが これからも宜しくお願いしますね

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そろそろ冬休みのカウントダウンが始まりましたねぇ・・・
お子様の自由研究に悩んだら 私達に お・ま・か・せ

リクエストもあったので 頑張って見本作ってます
そろそろ第一弾 紹介しますので チェックしてて下さいね

そして体調も復活したカイノンさんの今日の記事も必見
何やらたくらんでましたので ご期待下さい
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

郵便局からオーダーなんてすごいね~e-266

忙しい毎日だけど充実してるねe-271
好きなことしてる楽しさが伝わってきま~すe-278

体調早く良くなりますようにe-320
まーさん。
コメント有難うですe-266

何だか忙しくさせてもらって
みなさんに感謝ですよe-420

元気じゃないと みなさんに心配かけちゃうし
楽しい事も出来ないもんねe-263

これからは 今まで以上に体調管理
しっかりしないとe-271
郵便局さんからのオーダー、すごいですね!v-291
可愛いパンフ入れで、壁が明るい雰囲気になりそうe-343
・・ところで某郵便局、どこなのかな~?e-68

お二人揃っての体調復活、良かったですね~~e-420e-420
お互い、健康がなにより・・e-53


いつもながら^^
分かりやすい説明e-319
『ありがとう』です。

講習楽しかったね。
たまに、お弁当も良いよね ヽ(^‐^)/〃
オーダー品完成して良かったです!!
気づけば。。。
すっかり、透かし編み面白くなってました。。。
カナクルさんe-330
呪文かけましたねv-401
e-104明日また宜しくです。。
楽しみですね。。。
おはようございます^^
昨日はポチ逃げで失礼しちゃいました(T∇T)
体調はいかがですか?
年末年始はバタバタ。
そして恐怖の(笑)冬休みがっ...。
早く良くなるように祈ってます☆

壁掛けのカゴ~♪
すごく素敵っ!
郵便局から注文なんてホントすごいな~って(*´▽`)ノ
使い勝手もいろいろ考えてあって言うことなしですね♪
ポチ~☆
ホントに~☆郵便局さんからのオーダーすごいです~~v-353v-353
完成おめでとうございますv-315
透かし編みのワンポイントがこれまたいいですねe-68郵便局に壁掛けだけ覗きに行きたいなぁv-398郵便局に侵入して隠し撮り画像v-353なんてないのかなぁv-391
体調も復活してきたようでよかったですv-411でも無理しないでね~v-290
透かし編み^^
良いですね~~
慣れると楽しいですよね~~e-266

某郵便局・・・何処なんだろう・・・
e-29隠し撮り画像・・・見てみたいな~~


昨日ね、持ち手付きのを2個作ったら、
石畳の時のように指先が痛いe-263

>まるみんさん
 某郵便局様・・気になっちゃうでしょ~v-391
 記事には載せませんでしたが お会いした時
 お教えしますよ~e-266
 
 体調も みなさんに色々心配して頂いて
 本当に有難かったです。
 残り少ない年内ですが お互い 何事もなく
 無事に終われると良いですねe-459

>カイノンさん
 記事を何度も読み直し 間違いはないか
 変な風に紹介してないか ドキドキe-266
 このプロジェクトY 無事に終われて良かった。
 年明け 飾られたら見に行こうね~e-317
 透かしの呪文 かけちゃうよ~。
 あ!明日は よろい呪文だv-389
 
>ゆりんさん
 コメ有難うですe-343
 体調 復活ですe-271
 ホント 年々 気を付けなきゃな~って思って・・・
 
 壁掛けの注文を頂いてから 試行錯誤
 ありましたが 喜んで頂けたので とっても
 嬉しく思っているんですe-420
 今回は青を紹介しましたが 局内には
 青の他に 赤・緑も登場し パンフ別に
 分けて頂けるそうですe-319

>nonkoちゃん
 壁掛けだけ覗きに行っちゃダメですよ~e-464
 貯金して下さ~いe-375
 でもね 壁に飾って頂けたら 局に行って
 パチリする予定なので ブログで紹介出来るかも。
 お楽しみにね~e-266

>にゃんさん
 にゃんさんも「すかし編み」講習を受けて
 下さってるので 楽しさわかりますよね~e-343
 頑張り過ぎると 指先ボロボロになってしまうので
 気を付けて下さいね~。
 
 にゃんさんも某郵便局様 気になっちゃうんですね。
 ご一緒に行きましょうか~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
