07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

本日 5度目の更新・・・ 

 2008/12/16 Tue 19:32:05 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

あり得ませんか・・・
本日5度目の更新です

なぜって・・・

最初の4回は「Heartful Club」の講習会のご案内

すでに~Rouge~カイノンにてご覧頂いている方も
いらっしゃると思いますが 

~Blanc~カナクルでも
カテゴリに「講習会ご案内」を設け 紹介させて頂きます。

どうぞご覧下さいね

これで今日は「おしまい」なんですが・・・

もうちょっと書きたいなぁ~

そうそう!!
夕方 明日の講習会準備のため カイノンさんの家に・・・
ビックリです
こんな時間から カイノンさん 
飲んだくれてるのかと思いました

食卓テーブルの上に缶ビールが
そっと振ってみるカナクル
空っぽでした(笑

何て事はない!カイノンさんではなく PaPaさんが飲んだ
缶でしたぁ~

カイノンさん お酒飲みませんからね・・・
最近 不調だったから おかしくなっちゃったのかと思いまして
疑ってごめんね~カイノンさん

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

明日は4名様の講習会
みなさんお待ちしてますので お気をつけて~
爆裂トークしちゃいましょ~
楽しく製作しましょうね~

大事な事を忘れてました・・・
本日~Rouge~にて冬休み用の講習会の作品を
紹介しますので ご覧下さい
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

5回の更新お疲れっすう^^
v-308講習カテゴリv-315
良かった。。
そして、お疲れ様です。
ブログ村の
『エコクラフト最新記事』の欄
凄いことになってますよ!!
Heartful clubだらけです
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
打ち合わせナシのナイスタイミング^^


がはっはあ^^
いやああ~。。
最終記事は・・・・
私゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
おもろーーーe-460
カナクルさんもお酒もたばこも飲まないよね。。
普段のお楽しみは、
手作りと甘いのも?
後はなんでしょうかね?v-344

あら@@
5回目の更新とは、カナクルさんも完全復活かな?v-218

それにしても、カナクルさんに疑われるほどカイノンさん不調
だったんですね…v-12
次回お会いしたときに、甘いお菓子とか食べてなかったら
どうしましょう@@
>カイノンさん
 ブログ村 すげぇ~e-329
 ホントに最新記事が・・・苦情来ますよe-330
 打ち合わせなしでなんて すご~いe-460
 私達のヘンテコぶりに敵うものなしって感じe-266
 
 そうそう!お酒もタバコもe-464
 タバコは止めたからね~e-319
 手作り&お菓子でOKe-461

>マロンパパさん
 一気に5回は更新し過ぎ?
 カイノンさん 体調不良なんだか 精神的なんだか
 わかりませんねぇ~e-330
 妊娠疑惑まで出ちゃって(笑 
 正真正銘 ありませんがねv-391
 
 次回 お会いした時は 絶対 甘い物
 食べてるハズですよ~e-266
 激写しちゃダメよe-94
発見したのは缶でしたか?

最近は瓶になってるので、今度は
瓶を探してみてください。v-305
カイノンPaPaさん
500mlの缶でしたよ~v-307
オシャレなネクタイもありましたけどねe-420
このネクタイをして PaPaさん 頑張って
仕事してるのね~っと見てましたe-317

今度は瓶 探してみますね~v-403
こんにちは~♪
5回更新はすごい~~~!
お忙しいのにしっかりブログも更新されてて素晴らしいです♪
私なんて・・・リコメ溜めてしまうの常連で(T∇T)
あっでも、今日までのはなんとか追いついてますww
まだムリなさらないように頑張ってくださいね^^
ポチ☆
たっくさんの更新v-354すご~いv-411v-425
見ていてとっても楽しかったです~e-266作ってみたいのたっくさんある~i-237中級の三つ目の画像エコ、、可愛い~v-344作ってみた~い♪・・けど上の編み編み難しそう・・e-259
いつかまた生徒さんにならせてねe-68
>ゆりんさん
 初の5回更新ですe-319
 ブログ村の最新記事が「Heartful Club」だらけで
 この人  って思われたかもe-330
 
 ゆりんさんはコメントが多いから大変ですね~e-420
 でも 他の方の所にも ちゃんと訪問してて
 コメしてくれるから 偉いですe-460
 カナクルも とっても嬉しいですよe-343

>nonkoちゃん
 作ってみたい作品が増えてるね~e-420
 上を目指すのは素晴らしいe-460
 中級の蓋付きだよね!
 大丈夫~簡単だよ。
 生徒さん達は ハマっちゃうらしくって
 楽しんでくれるよ~e-343
 いつかnonkoちゃんも帰省の時は
 チャレンジしてねe-271

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
