09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

始まるよ~!! 

 2008/12/22 Mon 16:49:01 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

いよいよ第一弾 恐怖の突入ですよ~

何がって・・・

幼稚園のチビが今日 終業式で明日から
「冬休み」

まだ兄ちゃんは休みじゃないけど 明日は祝日
明後日が終業式だから あまり変わらないよねぇ

うるさい 騒がしい  
賑やかな毎日が始まります

あっという間に「冬休み」も終わっちゃうんだけどね。

この2学期も思い出いっぱい
入園してから8ヶ月半・・・
2学期には色々な行事があって 子供の成長を
感じられました (ウルウル

2ヶ月も早く未熟児ちゃんで生まれて 保育器に入ってたのに
今じゃ元気いっぱい やんちゃ娘

いっぱい思い出はあるけど 幼稚園の運動会で
「バルーン」と言うクラス一致団結になっての競技・・・
その時 使われていた曲です



 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

相方~Rouge~カイノンさんのチビちゃん 体調を崩し
ママであるカイノンさん 愛娘の看病に付きっきり・・・

数日間はブログの更新をお休みしちゃうと思いますが
みなさん1日も早いチビちゃんの回復を願ってあげて下さいね

そして~Rouge~ファンのみなさん
カイノンさんの楽しいブログを 楽しみに待ってて下さい
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

土曜日の講習会の様子が毎日…v-356
ママさんは体力勝負ですね~v-91
保育士2号ことマロンママでもレンタルしますか?v-389

24日はお迎えに行きたいところなんですが、
平日で6時半スタートなので、仕事が終わってから
迎えに行くと、間に合わないんですよねv-406
帰りはお送りできるんですがぁ…v-355
そうか~冬休みが始まるんですねe-53
子供たちにとっては嬉しい時間なんでしょうけど、ママさんたちは・・?(笑)

「大丈夫だよ~♪」
爽やかですね~運動会にぴったりe-420
今度お子さんたちにお会いするときは、また大きくなっていて驚くんだろうな~e-68
始まるね~~
恐怖の冬休みが!!!
でもね~、賑やかな日々が懐かしくなる日は
直ぐに来るのよ~~~
今のうちだよ~一緒に騒いで笑えるのはe-284

今日も少しのご対面だったけど、元気いっぱいだったね~e-271
早くまた会いたいな~~e-266

それと、運動会の『バルーン』はヤバイよね~
小さな子供達の一生懸命な姿に感動しちゃうe-263
今年は甥っ子ちゃんでウルウルだったけど
来年はお二人のチビちゃんが・・・
おばちゃん、号泣しちゃうねe-330
>マロンパパさん
 毎日 毎日 大騒ぎですよ~v-390
 テンションi-195ないですからねぇ・・・
 
 24日残念ですe-263
 チビ達も楽しみにしてましたが 普段 車が
 ないって辛いなぁ~e-330
 これに懲りず また 誘って下さいね。
 カイノンさんと一緒に押しかけますから~e-282
 (え!?迷惑ですか・・・)

>まるみんさん
 お会いしてる「まるみんさん」なら わかりますね
 我が家の子供達のうるささ・・・
 冬休み中に1度はお会い出来るかな~。
 カイノンさんの兄ちゃん同様 チクチクしたい
 息子がいるもんでe-330
 もし カイノンさんがお願いするって言ったら
 一緒にお願いしますね~e-266

>にゃんさん
 チビってば すっかり〇〇さんって読んで
 慣れっこですね~e-266
 「うるさ~い!」って 叱ってやって下さいなe-281
 また「にゃんさん」の事トイレで考えますね(笑

 そして来年の運動会 是非 私達のチビを
 探して感動して下さいe-263
 うちは来年最後の感動的「バルーン」があるので
 ヤバイですよ・・・
こんばんは^^
娘のお祝いコメありがとうございました♪
今日は楽しいクリスマス会されてるかな~。

うちの園は年中さんがバルーンをやります。
年長の今年は組体操でした☆
そりゃもう感動(T∇T)

カイノンさんのお子さん、体調崩されたのですか!?
早く良くなるといいですね...(T∇T)
ポチ☆
ゆりんさん
クリスマス会と言うほどではないですけどねe-330
みなさんの家庭ってどんな風に行ってるのか
見てみた~いe-317

ゆりんさんの所でも「バルーン」あるんですねe-420
あれは何度見ても感動しますねe-263
年長さんの組体操も成長を見れて
感動的だろうなぁ~。

カイノンさんのチビちゃん 今日は少し元気に
なってましたよ。
カイノンさんに代わり・・・心配して下さって
有難うございますe-466

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
