07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット講習~恋の行くへ・・・ 

 2008/12/25 Thu 16:37:30 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日は「バスケット」の講習を行いました
もちろん うるさい子供達がいる中で・・・

「〇〇さ~ん」っと嬉しそうな子供達に出迎えられてましたね

講習をしてると・・・
「ゆっきー」が登場しました

さすが女の子 手作りに興味があるようですね~
バスケット講習中に・・・
途中の休憩・・・
今日の生徒さんはラッキー
クリスマスと言う事で「ガトーショコラ」登場で~す

そしたら 何と!!
体調不良の相方カイノンさんに代わり 登場したのは・・・

「ゆきお!!」じゃないですか~
(やっぱり食いしん坊カイノンさんに似てるのね・・・)
食いしん坊ゆきお
講習中に ブログネタを考えてるカナクルって・・・

そんなこんなで(どんな?) 完成したバスケット
いつものように画像をパチリ
生徒さんの作品ですが・・・
わぁ~~~~~~!!!!!
何ですか この出たがりな二人は

生徒さんの作品に紛れ込んで ブログに載ろうなんて・・・

さて画像も撮ったし 生徒さんに「バスケット」返却~
再開!!
バスケットを取ったら このクリスマスに二人は再会
(雪だるまの足跡ってこんなんじゃないよね

あれれ!?

「ゆきお」クン 何か忘れてませんか
ウッカリ 大事な「マフラー」を忘れてますねぇ・・・

でも 何とタイミングの良い事か
「ゆっきー」からプレゼントが
プレゼント♪
みなさんも 大切な人と過ごしてますか~

「ゆきお&ゆっきー」は 
無事にクリスマスを一緒に過ごせました
幸せな二人・・・

本当は二人の再会を~Rouge~の方でと思ってたんですが
カイノンさん体調不良の為 
こちらで載せる事になっちゃいました

きっとカイノンさんなら 
もっと面白く記事を書いただろうに・・・
お笑い修行が未熟で ごめんなさいねぇ~
(お笑い風に載せるんだったのかな・・?)

今日のカイノンさん・・・まだお布団の中ですよ

早くカイノンさんの記事 見たいですね~
年内には復活すると思いますので みなさん ちゃ~んと
待ってて下さいね

生徒さん・・・
今年は いっぱい通ってくれて 有難うございました
来年の一発目は「よろっちゃうよ~」

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

merry X'mas!!
コメご無沙汰してます(T∇T)
いつもポチ逃げのゆりんです。。。

タルトも拝見しましたよ~♪
そして今日はガトーショコラ♪♪♪
ん~!この時間には~~~(苦笑)
わが家にもまだ冷蔵庫にケーキが残ってるのですがww
バスケット素敵ですね~^^
持ち手がついてて重宝しそう☆
ゆっきーちゃんのおうち...ではないですよねw

ポチ☆
ご馳走様でした^^
ラッキーな生徒にゃんでございますe-319e-420
噂に聞いていた『ガトーショコラ』を頂けて
めちゃめちゃテンション上がっちゃった~~e-53
子供達が『ママのケーキは美味しいんだよ~』って
自慢したくなるのは当然よね~^^
ほんと、お店に出してもOKよんe-461

今日は、カイノンさんがお休みだったから
爆裂トークは無しだな~と思っていたんだけど、
ありましたね~~~子供達v-392
楽しい時間を過ごせましたよ~~^^



今日で、今年の講習は最後かと思うと寂しかったe-263
本当に沢山教えてもらって、お話もさせてもらって
お二人に出会えた今年は素敵に締めくくれるな~e-266
ありがとでした^^
>ゆりんさん
 年末はやっぱり忙しいですからねぇe-330
 でも ゆりんさんも ちゃんと更新されてますねe-337
 しっかり見てチェックして ポチしてますよe-319
 
 バスケット・・・ゆっきーのではないですよv-258
 きっと生徒さんが作ったら 講習の時に
 道具を入れて登場するんじゃないかと
 楽しみなんです~e-266

>にゃんさん
 ラッキーさんv-22
 お口に合いましたか~?
 カイノンさんは記事を見て ヨダレ垂らしちゃうかも。
 カナクルが作ったケーキを美味しいって いつも
 食べてくれるから 体調悪いこの時期に!!って
 悔やんでるかもe-330

 お笑いトークがなかったけど カット間違いもなく
 無事に終われて良かった~e-104
 帰った後も お泊りの話が続いてましたよe-329
 本気にしてました・・・
 
 来年は上級を どんどんこなして 卒業して
 しまうんですねぇ~e-263
 ちょっとペースダウンして 居座りませんか(笑
 もちろん 遊びには どんどん来て下さいねe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
