09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

遅くなりました・・・ 

 2008/12/26 Fri 17:09:17 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

クリスマスツリーしまいましたかぁ~!?
もう終わりましたからね~しまって下さ~い。
カナクルは ちゃんと しまいましたよ

クリスマスが終わったって事は・・・
もう 年末!! あと5日ですよ

大掃除してますか~!?
カナクル まだ終わってません
2階は早めに終わったのに その後がなかなか・・・
でも和室は終了してます。

いつも後回しにしてしまう場所ばかり 残ってて・・・
明日からパパが10連休に入るので
毎年担当のガスレンジ周りに加え 何かと期待しちゃおうかな

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日のタイトル「遅くなりました・・・」なんですが・・・
本当に遅くなっちゃった 画像掲載なんです

以前 オーダー頂いて製作した 石畳のバスケット

我が家では 大活躍してますよ~っと言う事で 
画像送って頂いてたのに

今頃 掲載かい!!っと思われてしまいますが 
年内に絶対 掲載と思ってたので 遅くなりましたが
掲載させて頂きます
嬉しいな♪
わかるでしょ~↑どれだけ遅いか・・・
中の果物が「梨」ですから~

「梨」にも色々な種類があるんですねぇ
赤いのって見た事なかったもので ビックリでした
名前聞いたのに 忘れちゃいましたけどねぇ~(笑

今日の画像は↑これだったけど カナクルが何をしていたか・・・

もちろん 年末でも製作してますよ~
(掃除もしないでね・・・)
委託先から連絡が着てて 納品しなきゃいけない商品を
昨日から作ってます

もうすぐ完成するんですけど やっぱり冬休み
子供達いるので 作ろうと思った時に 集中出来ない

今夜か明日には完成と思ってるんですけど・・・
カイノンさ~ん 頑張って作るからね
安心して 寝ちゃってて~ 早く完全復帰してね

っと言われたからと 嬉しがってちゃダメですよ~

復帰したら 山のように お仕事プレゼントしますよ
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おつかれさまで~す(* ̄ー ̄)v 

ドキっとしました・・・
ツリー・・・さすがに電飾は消してるけど・・・まだ・・・。
おほほほほー!
大晦日までにはねヾ(*≧∇≦)〃
でもクリスマス終わると早いんですよね・・・。
いそげ~~~~!!!

カイノンさん、早く良くなりますように。。。

ポチ☆
ゆりんさん
カナクルの友達にも 1年中
出しっぱなし傾向の人がいて
きっとドキッとしてると思いますぅ~(笑

次の日に片づけないと ズルズルしちゃうので
すぐに しまうようにしてるんですv-255

相方のカイノンさんの事も 有難うございますねe-466
ゆりんさんのケーキなども見たくて
ウズウズしてると思いますよ~e-420
まーもきのうツリーかたづけましたe-287

カイノンさん大丈夫かな??
正月は会いたいな~e-351

昨日の記事にゆっき~とゆきお登場してたね~e-266
もうかわいくってだ~いすきe-349
治りました ヽ(^‐^)/〃
ご心配御掛けしました。

体調良くなりましたよe-319
物凄く色々お話したいことが!!e-267

e-343何から伝えればいいのか分からないまま、
時はながあ~れてe-343

おお!!はるか昔に流行ったドラマの主題歌e-327
年がバレルe-330


e-284とにかく、カナクルさん
沢山頑張ってくれてありがとうe-420
差し入れ嬉しかったですぞおおe-266

きゃあーー!!
お仕事おおおv-406
山のようにあるんですか??
お手柔らかにe-459

*************

毎日、とっても楽しく見させてもらったよ^^
コメントできなくてごめんね・・・

>まーさん
 さすが~e-460
 やっぱりツリーはクリスマスが終わったら
 すぐに片づけなきゃねv-255

 カイノンさんからコメントが入ったので
 もう大丈夫ですね~。
 きっとブログも間もなく再開の予感e-266

>カイノンさん
 お~~~~~e-263久しぶりじゃ
 ないですか~e-265
 熱が下がったようで 良かったです。
 毎日 毎日どれだけ心配した事か・・・
 そのくせ 自宅には行きませんでしたが(笑
 だって移ったらヤダしーv-403
 でも 本当に心配してたのよi-6

 お仕事待ってるからね~。年明けたら
 一緒に再開しましょ~e-104

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
