07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

やり残しありませんか!? 

 2008/12/28 Sun 20:27:13 
編みぐるみ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今年も残すところ あと3日です・・・
早いですねぇ

何かと後回しにしてたり まだ日にちがあるからと
やり残してる事 ありませんかぁ~

カナクルは今年中に掲載したい画像がまだありまして・・・
先日も かなり遅くなった画像を掲載しましたね

今日も ちょ~っとだけ掲載が遅くなっちゃった画像・・・

「編みぐるみ」なんですが お友達が作った子です

確か・・・ 
「ヘタだから ブログには載せないでね~」なんて
言われたような 言われてないような(笑

でも忘れちゃったし 可愛いので載させてね~

編みぐるみ♪
クマちゃん&わんちゃんに 見つめられてま~す

編みぐるみって癒しの一つだよね

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

私達「Heartful Club」は ブログを始めて 初めての年末年始

年末年始って みなさん やっぱりお出掛けしてたり
何かとバタバタ忙しくて PC開かないのかな

他のブログを持ってる方って この期間 更新してるのかな?

中には年末年始も関係なく 仕事!って方もいるよね
働いてる方がいるから お休みの人は 家族でお出掛けしたり
買い物したり 出来るんだよね

有難い事ですねぇ~

カナクルもパパの実家に行ったり 買い物行ったりしますが
更新できる時は 更新しようと思ってます

だってねぇ~今のところ ブログを始めて お休みした事が
ないんです~
でもこの時期は いつかお休みしちゃう日があるかも

ただお約束どおり 年内3日のうち 
どこかで「ゆきお&ゆっきー」 登場させますからね
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ありま~す^^;
予定通りに掃除が進まなかったよ~~e-263
だって~作りたい物が沢山あるんだもんe-330
掃除よりもまず・・・って、ついね・・・
でも、流石に年内はもう作れないかな~

お友達の編みぐるみ 可愛いね~~e-266

にゃんさん
あ~~~~~~!!!
画像の掲載もそうですが
カナクルにもまだ大掃除が残ってますe-330
あと3日で何とか全部終わらせないとねe-271

でも~明日は朝から子供達を病院へ・・・
なかなかチビの咳が止まらなくてe-448
兄ちゃんも2日程前から咳&鼻水e-263
熱は出ないんだけど 年末年始 薬をもらって
おかなきゃ~っと思いましてe-376

あとね 我が家には 夜中の12時に
釣り納めに行く人もいるんですよ~v-466
やり残したことは・・・
クリスマスプレゼントi-72
頂いてませんv-356
24時間受け付け中ですv-344
子供はサンタさんが来て良いですねe-267

もちろん、お掃除も沢山残っちゃってます
"σ( ̄^ ̄;)えっへん

カナクルさんお子ちゃん達
大丈夫e-376
e-267すぐに良くなりますようにe-459
カイノンさん
お掃除のやり残し 威張ってませんか?
気のせいかなぁ~v-403
大丈夫!まだ間に合いますよ~v-391

クリスマスプレゼントはカナクルも貰ってません。
でも私達にはB品があるじゃないですか~e-319
一緒にニヤニヤしましょうね~e-266

子供達ね 元気は人一倍だから大丈夫e-461
最後に「おはよ~ん」先生に会ってくるよe-376
こんばんは^^
やり残しのほうが多いゆりんです(T∇T)

はいは~い!
この時期も更新しまくりの人ですww

私もブログを始めて初めての年末年始♪
(6月からブログを始めたんです)
最初の方は週2・3回の更新だったので、お休みいっぱいだけど、最近は結構頑張ってるかな~☆
回遊魚のような性格なので(爆)止まるとそのままずるずるしちゃいそうで。

カナクルさんもおつかれさまです^^
私も毎日ポチポチしに参りま~す(*´▽`)ノ
ポチん☆
あ~~やり残していることだらけです~(;^_^A アセアセ・・・

作らなきゃならないものも、まだ終わってないし、
大掃除は明日(というかもう今日?)から始めますっきっと・・(笑)

編みぐるみちゃんたち、可愛いですね~~v-344


>ゆりんさん
 ゆりんさんも毎日 更新頑張ってますよねe-337
 見てるカナクルは 楽しんで見てますよe-343
 勢いに乗って ゆりんさんも頑張っちゃって
 下さ~い 楽しみにしてますe-266
 
>まるみんさん
 相変わらず 手作りの方も 忙しそうな
 まるみんさんe-330
 いつも 癒される羊毛ちゃん達を見せて頂けて
 とっても嬉しいですe-420
 
 大掃除も頑張っちゃって下さいね~。
ビックリしたよ~突然編みぐるみ載っててv-356まさか載せるとはv-411v-356くまさんの顔も歪んで丸くなってないし~お恥ずかしいv-411v-356もっともっと編み物練習しなくちゃねv-355がんばりま~~すv-290今日は年明けて1月2日・・今日で大掃除終了する予定ですv-355
やり残しありまくりで年越しちゃったよぉe-447ちなみに・・・ツリーまだ片付けてませ~んe-330最近では子供が「おか~しゃん、ツリー飾りしよ~」と言ってくるので、昨日も一緒に飾り付けたり取ったり遊んでましたe-266小さいのであまり邪魔にもならなくて・・でもホントいい加減そろそろ片付けないとねv-355はい、片付けま~すv-411v-356
nonkoちゃん
ツリー片づけて下さ~い!!
確かクリスマスの翌日に記事にしたような・・・
nonkoちゃんの事ですよ~v-403

しかも大掃除が年越してる~e-329
もう今年の年末用ですかe-330
チビちゃん クリスマスもお正月もわからなくて
年中プレゼントやお年玉要求する日が
やってくるかも~e-284

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
