09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

行きましたか!? 

 2009/01/03 Sat 20:00:47 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

タイトル・・・「行きましたか!?」

どこに?って感じですねぇ

スキー場ですよ  

兄ちゃんが今年から学校の授業でも
スキー場に行けるので 今季初のスキー場へ
連れて行って来ました

カナクル・・・寒いし 疲れるから 家にいたいなぁ~っと思い
パパに「連れて 行っといで~」と一言

甘かった・・・
チビがいました・・・

「行きたぁ~い

かなり張り切っちゃってるチビ・・・

結局 一緒に行くハメに

パパは兄ちゃんを連れて リフトへGO-!!

カナクルは チビと一緒に「ソリ・・・」 
1時間程で寒くて チビを室内へ連れ込みましたが
すぐに外へ連れ出されます

次は何?
「おイモ♪ おイモ♪ おイモ♪・・・・」
昨年と同じパターンで 雪の塊を拾って歩きます。

その後 雪だるま作りへ
楽しそうなチビを見てると 嬉しくなっちゃって
一緒に雪だるま作り楽しんでました
雪だるま作り①
最終的には 目・鼻・口・手・ボタンが付きました

↓完成した時には 近くにいた子供連れのお母さんが
「写真撮ってもいいですか~?」って写メしてました

他にも おじいちゃんと来ていた男の子も近づいてきて
携帯を取り出してました(笑

「雪だるま」一つで人気者!?
雪だるま作り②
実は完成した「雪だるま」
パパの反対を無視して 車に乗せて 連れて帰って来ました

頑張って作った チビの「雪だるま」
解ける前に 誰かに見てもらえるかなぁ~

昨シーズンは2回しかスキー場に連れて行けなかったんですが
今シーズンは何回行けるんだろ・・・

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

ちびちゃんとっても元気そうですねe-68
家のちび・・・
りかちゃん人形をゲットしたので、
どうしても 一緒に遊びたいようですねe-343
毎日、なにかにつけて カナクルさんの家に
遊びに行こうとして私に
止められてますe-267
子供には子供の世界があっていいですねe-419e-420
次回会える日を心待ちにしてる
親子でしたe-320
今年も宜しくね^^
お正月は 飲んで食べて寝ての私e-330
怖くて体重計に乗れないよ~~e-464

今日はね、中途半端になっていたカゴの
仕上げで指先が痛いけど
やっぱり好き~楽しかったe-266

ところで、前記事のパワーストーンe-420
『ルチルクォーツ』って 初めて聞いたな~
どんな意味があるのかな~気になるな~
パパとお揃いでね~e-266e-266e-266

チビちゃんのストーンと 私のブレスが一緒~e-319
『お揃いだね~』と伝えておいてねe-415
今年初コメ!
あけましておめでとうございます~♪
ちょっと時差があるのは、お許しください…^^:

スキーかぁ~~v-276
毎年、今年は行こうね! と言いつつ
数年ご無沙汰してますねぇ…

今年も色々お世話になるかと思いますが、
見捨てずに(!?)よろしくお願いしますね~^^

PS.チビちゃん…相変わらずの柔らかさですなぁ~^^:
>カイノンさん
 カイノンさんのチビちゃんも リカちゃん
 買ったのねe-343
 一緒に遊べるね~。家にはリカちゃんの他にも
 増えてるよ。ドーナツ屋さんもあるからねe-319
 車の音で察してると思うけど 出掛けっぱなしで
 家に居なくて ごめんねぇe-330
 6日からパパが仕事だから そしたら
 遊びましょ~e-266

>にゃんさん
 年明けも頑張って製作してますね~e-104
 パパさんの出来栄えはどうですか?

 「ルチルクォーツ」 金運の護符e-420
 水晶よりも強化された石として 活力・洞察力を
 与えてくれ 運気の向上も促してくれるみたいi-184
 買う時は意味なんて考えず 見た目で
 買っちゃったけどねぇ・・・
 にゃんさんのは チビとお揃いだから 
 ますます仲が深まっちゃうかもe-266

>マロンパパさん
 見捨てませんよ~e-464
 ママさん優秀ですし パパさんも保育士さんとして
 今後も活躍してもらわないと~v-389
 
 兄ちゃん スキーが楽しいみたいで・・・
 今日は新しく ゴーグルも購入e-319
 雪遊びに付き合わされる カナクルは
 寒いんですけどぉ~e-330

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
