09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

サプライズ!! 

 2009/01/07 Wed 13:55:37 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

昨日 「でもね・・・」で終わってしまった記事の続き↓↓↓

気になっちゃいましたかぁ~

今日はカナクルの○○回目の誕生日です
年齢は・・・まぁ~子供が2人いるので(小3・年中)
その辺から想像しちゃって下さ~い

毎年の事ですが 誕生日だからと言って
何もありません。

子供のだったら ケーキを作ってあげたり 
プレゼントはあるだろうけど・・・

しかも今日 パパは新年会で遅めの帰宅に・・・
(パパのご飯いらないのね~楽チンって思うくらいです)

でもね・・・

昨日 会社から帰宅する時 いつものように
「これから帰るね~」っとパパからメールが着たあと
「靴下 買ってから帰るねぇ」と再度メール

10連休もあったのに 仕事用の靴下を買い忘れてて
気が付いたのが 仕事始めの前夜
遊び過ぎて 買うの忘れてましたぁ~

仕事の靴下を買って帰って 普通に ご飯を食べた後
玄関の方へ・・・
食べた後にはトイレかい!っと思ったカナクルですが
違いました(笑 

こんな箱と共に戻って来ました
箱

札幌にある 「Ceddy」さんのケーキです

自分の誕生日にケーキは作らない事を知ってるパパ・・・
今日は新年会で帰りが遅くなるからと
ちゃんとケーキ買って帰って来てくれました~
ケーキ♪
名前入ってるぅ~ちょっと恥ずかしいぞ

店員さんに「年齢付けますか?」と言われ 
「いいです・・」とお断り

「ロウソクは何本付けますか?」っと言われ
「いらないです・・・」とまたお断り(笑

年齢いらないし 
子供のように ロウソク「フゥ~」なんて消さないしね

昨日は実父の誕生日だった事もあり みんなで食べました。
パパ ありがと~
 
 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして誕生日の今日 もう一つ 嬉しい出来事が

今朝11時頃 相方カイノンさんの息子くん「ピンポ~ン」っと
やって来ました

カイノンさん手作りのシフォンケーキを持って来てくれたんです

カイノンさんのシフォンは本当に美味しくって 大好き。
誕生日にカイノンさんの手作りケーキ食べれるなんて 幸せ

カイノンさん ありがと~

そして「おめでとうメール」をくれた方々 嬉しかったです。
ありがと~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして もう一つ
今年初のイベントのお知らせです

2月1日(日)~2月28日(土)まで
オーセントホテル小樽 1階ギャラリーにて
展示・販売させて頂く事になりました

1ヶ月間と言う長期間なので お時間のある方は
是非 足を運んで下さると嬉しいです

詳しくは 左にあるカテゴリ「イベント・フリマ」情報を
ご覧下さい↑↑↑クリックしてね↑↑↑

リンクにある
「紙バンド手芸の教室・イベント情報」の兎屋さんでも
掲載させて頂きましたので ご覧下さい


      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

おめでと~
♪ハッピバ~スディCHUv-344ユー♪
カナクルさんおめでと~i-237そして(昨日コメできなかった)グランパもおめでとうございますv-274
パパさん優しすぎ!!羨ましいニャv-343
カナクルさんの愛情たっぷりケーキの写真も見たかったなぁ~。もしかして独り占め(笑)?v-391
素敵なOO歳のスタートになりましたねv-20素晴らしい一年になりますようにv-307
e-460お誕生日おめでとうe-460

憎いねえ。。
パパさんいい仕事してますな!!
e-287e-287

超可愛いケーキe-266e-266
イチゴe-243・クローバーe-316リボンv-318お名前v-398チョコなんでしょ!!
凄ーい可愛いv-354

良い誕生日でしたねe-420
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
こんばんは^^
お見舞いのコメありがとう!
頑張って治して鬼コメ(!?)出直します(*^∇^*)
ポチ☆
v-353v-353お誕生日おめでと~v-407v-425
パパさん素敵e-266~優し~~e-266カイノンさん手作りのラブラブケーキも美味しかっただろうなぁ~e-265
写真~♪・・見たかったなぁ~v-391優しさいっぱいのお誕生日~良かったですね~v-315v-344v-315v-344v-315
ごめんなさ~~い(>~<)
泣いてる・・・ハート割れてるぅv-356v-356
絵文字も難しいですね・・v-291v-356
おめでとうございま~すe-398e-266

ここのケーキ大好きe-266ハズレなしe-349お店の雰囲気も好きe-266

あと、べんべやとつぼあんが好きe-266

カナクルさんのとことうちっておなじなんだ~e-278
3年2年年中ですよ~。。。1人多いけどe-263

優しいパパさんに感激e-349
愛されてるね~e-415ラブラブe-420

おめでと~~^^
素敵なパパさんだね~~e-266
いいな~~羨ましいな~~e-420

カイノンさんのケーキもいいな~~
美味しかっただろうね~~~^^
>埼玉ヒーローさん
 携帯にもメール有難うe-161
 毎年 毎年 忘れずに送ってくれるメール
 とっても嬉しいe-266
 グランパは今日 ブログネタで「雪だるま」や
 スノーキャンドル作ってました(笑

>カイノンさん
 行った事はないんだけど 手稲にあるんだって!
 こんな可愛い飾りって 初めてみたe-330
 ピンクのハート・キリンも付いてたんだよe-266
 子供達に食べさせたけどね。
 いつか このお店に行ってみたいけど・・・
 ちょっとお高いみたいe-263

>ゆりんさん
 お熱 大丈夫ですか?
 体調悪い時に コメントして下さって
 有難うございますe-466
 早く治して また遊びに来て下さいねe-343

>nonkoちゃん
 PCへメールありがとe-337
 嬉しかったよ~e-343
 そうだね!カイノンさんのケーキ画像・・・
 即 食べちゃったよぉ~e-330
 フワフワで と~っても美味しんだよ。

>まーさん
 コメ有難うございま~すe-343
 ここのお店 知ってるんですね~e-420
 べんべやさんも美味しいよね!
 でも つぼあんさん 知らないなぁ~e-330
 (↑田舎者ですねぇ・・・)
 家に2年生はいないけど 共通な感じで
 嬉しい~e-266
 いつか一緒に遊べたらいいなe-319

>にゃんさん
 誕生日は覚えててくれるんですが・・・
 2人とも結婚してから1度も
 結婚記念日 当日を覚えてた事がなくて
 過ぎてから 「今年も忘れてたね~」っと言う
 会話をしてるんですよe-330
 変な夫婦でしょ(笑 
 普通 結婚記念日ってお祝とかするよね?
 
 カイノンさんのシフォンとっても美味しいですe-266
 いつか 食べれるといいですね~e-239
祝!
お誕生日おめでとうございます~e-420

やっと今年は成人式ですね^^
(どうせなら大げさに言っておけ(笑))

パパさんやりますね~v-389
次回は、パパさんにサプライズ方法の講習受けようかなぁ…v-290
マロンパパさん&ママさん
有難うございま~すe-343
よくわかりましたねぇ~
成人式なんですe-420
でも晴れ着がなくって 困ってますe-330

うちのパパは 何も考えず ただ行動・・・
サプライズだ!喜ばせよう!なんて
考えてないと思いますよ~(笑

サプライズの講習を受けたいと言う事は
ママさんに サプライズしたいって事ですかe-266
ケーキじゃ済まなく 高級ブランドですよv-389
こんにちは^^
昨日より少し熱が下がって、出直して参りました!
お誕生日おめでとうございます(*´▽`)ノ
私にも小3の子供がおりますので...相場で想像を(爆)
私も自分の誕生日だけはケーキを作らなくて旦那さんが買ってきてくれます♪
もちろんローソクなしで(〃^∇^)
炎上しますもん!!!!!!!(T∇T)

手作りのケーキも嬉しいですね~^^
お正月太りな私。
今の熱で食欲はなくなってるけど・・・
またリバウンドするのでしょう(" ̄д ̄)
ポチ☆
ゆりんさん
わざわざ出直して下さったんですねe-282
有難うございますe-466
まだ完治じゃないですよね?
多少 太っちゃっても 健康が一番e-284
じゃんじゃん食べて 完全復帰して下さ~いe-271

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
