07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆バスケット~カードケース☆ 

 2009/01/15 Thu 16:01:38 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

昨日 お知らせしたように 今日は小学生が3人
冬休みの自由研究として 紙バンドの講習会を
受けに来てくれました

可愛い4年生の女の子2人
元気な2年生の男の子1人です。

10時過ぎから開始 思った以上に順調
休憩なしで お昼まで ぶっ通し~

下の画像が お昼休憩に入る数分前です↓
本体が終わり 蓋の始末をしています
冬休み講習Ⅰ
バスケットは時間が掛るため 各自 お昼を持参してもらっての
講習で みんなで楽しく お昼を食べましたよ~

楽しんで製作してくれるので 教えてる方も 楽しい

カードケースを作った2年生の男の子は 午前中に完成
バスケットを作ってくれた4年生の女の子2人も
2時前には完成しました

みんな器用で また作りたいって言ってくれましたよ。
下の画像が完成品なんですが まずはバスケット↓
冬休み講習Ⅱ

そしてカードケースはポケモンをイメージした飾りです↓
冬休み講習Ⅲ

講習終了後も 4年生の女の子2人は 私達のチビの面倒を見て
遊んでくれました。 ありがと~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントまで2週間程となりました。
が・・・進んでませ~ん

底だけのものが 9個も転がっています
それ以外にも 作る予定があるのですが 本当に間に合うの?
(↑自分の事なんですが 他人ごとのよう・・・)

こんな暢気にしてますが ちゃんと出来たか 是非とも
ギャラリーへ偵察に来て下さい

イベントは2月1日(日)~2月28日(土)まで
オーセントホテル小樽 1階ギャラリーで展示・販売します

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

こんばんは~^^
おまじないありがとうございま~す!!!
今日は朝から熱は下がってたので、一安心かな。
・・・と、先週も思っててコレなので調子に乗るのはやめときます(苦笑)

小学生のみんな~!すご~~~い!
うちは男子だけど、こうゆうの絶対好きなんですよね~♪
モンスターボール仕様になってるのがこれまたグゥ(* ̄ー ̄)v 
ポチ~ん☆
お疲れ\(*^Ο^*)/
今日は、予定より大幅早く終わりましたね。。
間に合うか心配でしたのでe-266
ホッとしましたねv-398
みんな仲良く頑張ってましたね^^
とっても楽しそう良い笑顔e-266

次回の夏休みもきたいと言ってましたね。
今回作れなかった作品をやってみたいそうです
e-343e-343

あのv-356v-411
底の9個私に・・・
頂けると・・・たまらなく嬉しいですe-466
>ゆりんさん
 そうそう!油断大敵ですよ~e-464
 ぶり返しちゃったら 冬休み明けてるし
 お弁当が大変ですから・・・
 
 小学生でも頑張って 綺麗に出来ちゃうんですe-420
 今回はポケモン柄を選んでましたが
 一応 デュエルモンスター柄もあるんですよ(笑
 自分で頑張って作った作品なので
 きっと大切に使ってくれると思いますe-343

>カイノンさん
 お疲れで~すe-320
 ホント 心配してた時間をよそに 難なく完成e-420
 学校でみんなに すごいね~って言ってもらってる
 姿が目に浮かぶ~e-266
 これで興味を持ってくれる子もいるかな・・・
 
 底の9個・・・6個に減りましたe-319
 講習後のカイノンさんを見て 頑張るパワーが
 湧きまして ちょっと作り始めました。
 完成までは至ってないけどねぇe-330
 残りの6個 あげないけど 作ってくれても
 いいのよ~v-389

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
