07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

見たい~? 

 2009/01/27 Tue 15:59:27 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

昨日 ~Rouge~カイノンさんで紹介してた
小道具なる物 見ましたか

こんな事を言っとりました・・・

カイノンさん・・・右の白のラックのPOPはと申しますと・・・
         プロデューサーBによって作成済
         かっこ良く完成しております

別にカッコ良くないんですが

確かにね 用紙・・・
~Heartful Club~にとっては 高級な紙を使用しました
なので 実物はカッコ良く見えます

でも・・・どこからか声が聞こえそうなんです。
「なぜカラープリンター使ってるのに
単色で勝負してるんだろう 」などなど・・・

はい!
細部までつっこみどころ満載のPOPでございます

シンプルで良い!って事にしといて下さ~い

POP

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

あとー
委託先へ持って行くのに作った 作品

作ったと言いつつ 画像を載せてない・・・っと言う事で
なぜだか今日 載せちゃお~

「蓋付きボックス」&「DVDボックス」です↓↓↓

委託品

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 ~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

POP
クレー 色使ってるじゃないですか(笑)!!
カッコイイんでないかいe-420
イベント楽しみにしてくれる人
沢山増えるといいですねe-420

委託先 しばらくいってないですね。。。
早く完成させて持っていきたいねe-416
きっと待ってるねe-267


カイノンさん
かなり待ってると思います・・・〇〇さん・・・
しびれを切らして 電話着ちゃう勢い?

この2色で使ってるって言うんかぁ~いe-329
シンプルさは良いと思うんだけどねぇ~e-420
紙質は実物を見て頂かないと わからないよね。
これ目当てに来てくれる人っていないよね(笑
こんばんは~^^
いつもありがとうございます♪
うちも小3の兄ちゃんは小学校に上がった頃からヒーロー卒業しちゃったので、次男もそろそろなのかなぁと思ってみたり。
私、女の子キャラ苦手なので困っちゃうんですよね(T∇T)
作ってたらできるようになりますかね...。
がっ頑張ります!!!

DVDボックスはツボです~~~~!
これはいい!
うちは無造作に息子たちがとっ散らかして、姫にぐちゃぐちゃにされてます・・・。

ではではまた来ます^^ポチ☆
POPe-420かっこいい~v-353v-353フランス語の説明もしてるしv-360
シンプル イズ ベスト~v-354ってやつですねe-349
紙質・・v-216じゃよく分からないですね・・v-290e-263
実際に見てみたいなぁ~e-454
委託品~いいですね~e-266
DVD BOX~e-267取っ手のところを引くと引き出しみたくなってるのかなぁ、、
ジーッと見てみたんですが・・引き出しではないような・・e-3e-3
上のフタがパカッと開くのかなぁ~e-68不思議です~e-420可愛いです~e-420作れるかなぁ~i-237e-330


>ゆりんさん
 やっぱり小学校に入るとヒーローものは
 見なくなりますよねぇ~。
 卒園目前の次男クン もうすぐですね・・・

 でも ゆりんさんなら 女の子キャラも
 上手に作れちゃいそう~e-420
 細かなところもナイフでちょちょ~い!って。
 

 DVDが入るって事は・・ゲームもOKe-461
 かなり枚数が入るので 使えますよ~e-343
 でも子供が小さいうちは 家の中が散らかってても
 仕方ないっと諦めてるのはカナクルだけ・・?
 片付けても すぐに散らかりますよねぇ~e-330

>nonkoちゃん
 nonkoちゃんは遠いから実物POPは
 残念ながら見れないねe-317
 でもデザインやシンプルさは伝わったねe-343

 DVDは上の蓋が横に開くようになってるの。
 以前 ブログでDVDを入れて画像載せたような
 載せてないような・・・
 覚えてないんだけど(笑 
 地道に探してみて~e-337
 (時間があったらね・・・)
 
 
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
