07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ギャラリーへ ようこそ!! 

 2009/02/01 Sun 09:06:38 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

本日2月1日(日)~2月28日(土)まで
オーセントホテル小樽 1階ギャラリーにて 

「Heartful Club」
「Pole Pole」さん
「ひろの工房」さん

合同作品展が行われます


昨日 4時間近くを費やし 無事に搬入終わりました。
私達の中では 大満足・夢のような実現です

帰りの車では カナクル・カイノン共に浸りまくり

準備の時から すでに足を止めて下さった方
お買上げ下さった方 本当に有難うございます
(ギャラリーでの最初の出会いに感謝です)

場所が遠くて 来られない方
行ってみたいけど どんな感じなんだろう・・・っと
思ってる方 そんな方達の為に しっかり画像撮ってきました

昨日は 夜だったのですが 昼間もきっと違った雰囲気で
良いかと思いますよ~

では・・・私達が浸りまくってた ギャラリー会場へ
↓↓↓ごあんな~い↓↓↓


ギャラリー①

ギャラリー②

ギャラリー③

ギャラリーの様子は本日~Rouge~でも紹介予定です
(午前中に昼間のギャラリー画像を撮ってくるそうですよ~)

明日はギャラリーで使ってるPOP紹介させて頂きます。
(料飲部のマネージャーさんに作って頂きました

是非

是非

是非

是非

お時間のある方 足を運んで下さい
私達・・・4日出没注意!!(AM予定)

見かけたら声を掛けて下さいね~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちは~^^
搬入おつかれさまでした(^-^*)
4時間ですか~!
とってもおしゃれな感じで温かみのある感じになってますよ~^^
私も絶対ふと足を止めちゃうと思いますw
たくさんの人に来ていただけるといいですね^^
カナクルさん頑張れ^^
ポチ☆
すごく素敵にディスプレィ出来ていて、
行ってみたいわ~!と言う気持ちになりますね。
今日は、あいにくのお天気ですが、
沢山の方が、来てくださるといいですね。
私も、寄ってみます。
がんばってくださいね。
>ゆりんさん
 テーブルのセッティングから始まり
 あちこち置いて ライトの位置を決め・・・
 担当の方と 色々やってるうちに あっという間!
 帰る間際に 値段の変更などしなければ
 ならなくなり時間がかかってしまってe-330
 準備中でも声を掛けて下さる方がいて
 有難かったですよ~e-266
 
>sakuraさん
 場所が変わると 私達の作品も
 良く見えちゃったりして~(笑
 テーブル4本も使わせて頂いてますe-330
 ミニママでもそうですが 
 どうしてもかさ張ってしまう私達e-329
 委託先へ納品も行かなくっちゃe-282

 是非 お近くに用事があったら 覗いちゃって
 下さいね~e-317
 
「Pole Pole」さんのお誘いから、数か月・・・

今日イベントがはじまります。。。

スタートですね・・・

良い出会いありますように。。。

やれることから、はじめましょうe-266

2人でだから・・・大丈夫・・・ですねe-266
カイノンさん
手作り仲間との出会いは 最高e-266
恵まれてますねe-420

すでに新たなお客様との出会いもあり
感謝です。
例の件 よろしゅ~たのんますe-466
ムフフフ~~
『早く行きたい』 この一言に尽きるな~e-266
素敵に並んでる作品を
遠目から~間近で~見たいe-317e-284
新作のバッグも気になるしね~~v-392

なかなか
なかなか雰囲気は良いですよ。

壁が寂しいので、何か作品を
カッコよく写真とって適当に貼っておきたいですね~
>にゃんさん
 ウフフ・・・
 見たいでしょ~e-317
 さっそく道外のお客様から追加オーダー頂いて
 せっせと作ってますよe-104
 ずーっとギャラリーに居座っていたいe-266
 居心地 良いですよ~e-343

>カイノンPaPaさん
 場所が違うだけで 私達の作品が とっても
 素敵に見えるでしょ(笑
 確かに壁が寂しいと感じましたe-330
 写真と言う手があったんですね~e-284
 でも・・・カッコ良くなんて・・・
 センスないんですけどぉ~e-94
 
イベント、いよいよ始まりましたねe-405
素敵にディスプレイされて、通りを歩く人の目をひきそう・・e-420
では、私も近いうちにおじゃましますe-343
まるみんさん
何とか無事に ここまで辿りつく事が
出来ましたe-319
多くの方に励まされ 頑張って来れましたe-104

まるみんさん。委託先へ行く時などに
お時間がありましたら 寄ってみて下さい。
私達に遭遇した際は 拉致されてしまうかもe-329

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
