09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

嬉しいなったら 嬉しいな♪ 

 2009/02/04 Wed 18:48:14 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

予定通り オーセントホテルのギャラリーへ行って来ました
残念ながら 相方カイノンさんのお子ちゃまがお熱で
カナクル一人でした

どなたか遭遇しましたか?
・・・遭遇してませんね
「ブログ見てます~」なんて言葉は掛けられてませんし(笑

でもね 手作り仲間のまるみんさんが 委託先へ行く前
寄って下さいました
「まるみんさん」は現在 市内2か所において 
委託販売されてますので ブログにてチェックして見て下さいね

そして講習を受けて下さっている 生徒さんも来て下さいました
あとー委託先のSさんも登場。
昨日 納品した商品が すぐに売れてしまったので
また持って来て~っと言う事でした
お買上げ下さった方 有難うございます

そして そして~!!
以前 紹介した「市内某郵便局」さん覚えてますか?
わからない方 こちら←ご覧下さいね

行って来ましたよ~実際に飾られている 局へ・・・
ウィーンっと自動ドアが開くと 目の前に ジャーン!!
(ジャーンってほどじゃないかな・・・)
某郵便局①
「その日から」っと書いてる 
ホワイトボード的なものじゃないですよ
両端 見て下さいね~↑↑↑ パンフ入ってるでしょ~

郵便局さんで こんな光景が見れるなんて 夢のよう
ジロジロ・・・近くへ行ったり 離れてみたり・・・
変な人ですねぇ~

局長さんがお手伝いしたと言う 持ち手も しっかり巻かさって
キレイでしたよ~
(しっかり 後ろ覗きこんで見ましたから~)
某郵便局②
こちらの郵便局さんは ディスプレイがとっても綺麗
局長さんのセンス良いです!!

他にもパンフは色々ありますが ちゃんと整頓されてるし 
窓際のグリーン達が素敵

局長さん 壁掛けと一緒に・・・っと思ったのですが・・・
拒否!? 目にキラっと☆☆入れて 掲載計画 台無しですよ~
でも ブログに載るなんて 恥ずかしいよねぇ・・・

女性の局員さんには 「ゆうぱっく」の話を
詳しく教えて頂いちゃいました 有難うございます

市内のみなさん! この画像をヒントに 某郵便局さん探しへ
行ってみて下さ~い (炉端焼き オススメらしい・・・)

カナクル・・・生まれも育ちも 小樽ですが 
初めて行きました・・・穴場ですねぇ~(笑

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日は、良いことたくさんの1日でしたね。。
まずは・・オーセントホテル^^
色々な方々にお会いすることできたんだねe-267皆さん元気そうですね。。
ヽ(^‐^)/〃

そして、
ぬおおおおおお!!!
一人でテンションMAXのカイノンですe-267
e-460e-460e-460素晴らしスギ!!!
素敵な局だねe-419e-416
こんな、清潔感いっぱいの郵便局 市内で見たことないですよ!!!
e-420キレイ!!

ああ!!そうそう!!パンフレット入れの
[壁かけ]最高ですv-398
あの、用紙の間からみえる透かし模様
計算しつくしてますねv-344
これは、ディスプレイの達人がいるのでは!!
是非現地入りして、レポートせねば(笑)

今日ほど、ご一緒でできず
残念な日はございません
大人なのに・・・エーンv-406泣きそう。

『くやしいです!!!』

(お詫び)興奮しすぎで!!!が多いコメですいません。

子供たち、回復の際には。。。
色々、行きたいです!!
みなさん誘ちゃいますよ~v-353
カナクルさんも一緒にきてねv-398
グフフフ~~
行っちゃいました~見ちゃいました~e-266
凄く素敵だっだよ~~~~^^
迫力あったね~~ 目に留まるよね~e-272
今日も追加注文があったものね~
素晴らしいe-460

え?こんなとこに?って
郵便局あるよね~v-3
>カイノンさん
 ぬぉ~~~~~!!!
 最長のコメではないですかe-329
 カイノンさんの興奮が伝わりまくってきますぞe-269
 ホント残念でしたねぇ~e-263
 でも来週とか大丈夫だったら行こうね。
 美味しい物も食べちゃおe-343
 ディスプレイの達人にも会いたいでしょv-391
 
>にゃんさん
 今日は来てくれて 有難うでしたe-466
 中から 外から そして・・・
 委託先へも足を運んで下さって 嬉しかったですe-266
 
 こちらの郵便局 場所 ご存じなのねe-375
 とっても綺麗にディスプレイされてますねe-420
 きっと局長さんのセンスが良いんだと思いますe-319
 
素敵なイベントにお邪魔させてもらいましたv-344
すごいです!
お客様もいらっしゃってましたねe-343
私のことも書いてくださり、ありがとうございますe-53

郵便局のディスプレイ、清潔感があって、とても素敵ですねe-420
まるみんさん
来て頂いて 有難うございましたe-466
昨日 来て頂けると思っていなかったので
ドッキリ大作戦ですか!!
嬉しかったですe-266
色々なお話も聞かせて頂いちゃって・・・

某郵便局さん ホント綺麗でしたぁ~e-420
あんな整頓されてる郵便局さんは 初めて
見ましたよ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
