09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

春を先取り!? 

 2009/02/06 Fri 17:09:55 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

「小樽雪あかりの路」が 今日6日(土)~15日(日)まで
開催されましたね

行った事 ありますか?
カナクルは昨年 一昨年と続けて行きました

最初は寒いし・・・っとそれほど興味もなかったのですが
行ってみると 人の多さにビックリ

そして暗い夜の中で ぼんやり光る ロウソクの明かりが
とっても綺麗でした

今年も行く予定はありますが チビが風邪気味・・・
悪化せず 治ってくれたらいいな

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日のカナクル
昨日の紹介した「蓋付きボックス」のレシピ作りをしました

その後 委託先用の商品を・・・
すぐに売れてしまったからと 委託先の方から
再度 納品を頼まれ 「DVD BOX」を作りましたよ

画像はやめておこう・・・
だって 「また これかよぉ~!」っと言われそうだし

代わりに こちらの画像掲載します↓↓↓
どうしても 白&ピンクだと 「春」をイメージしませんか
北海道は まだまだ「春」は遠いけど 待ち遠しくなっちゃう

トレー①
そうそう! 話題は「春」じゃなく 作品でした

たまに登場する カナクルの友達の作品です
チビちゃんの 「おままごと」のお片付け用に作ったそうです。

↓↓↓こんな感じで使うそうですよ~↓↓↓
トレー②
お揃いの色で作ってて 可愛い
ケーキ美味しそう (食べられません・・・)

あぁ~~~!!!

ケーキと言えば・・・うちの息子 9日が9歳の誕生日です
今年はどんなケーキ作りましょう・・・考えなきゃ

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

来週 13日(金) 講習会を行います
一緒に楽しみたい方いましたら メールフォームから
連絡下さいね~

そして 明日で1週間・・・
オーセントホテル小樽 ギャラリーでの展示・販売

たくさんのお客様に お買上げ頂いたり 
手にとり見て頂いたり・・・本当に有難うございます

「雪あかり」にお越しの際は ちょこっと寄って見て下さいね

今日も応援ポチっと ありがと~
愛のポチを 励みに頑張ります

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんばんは~^^
お誕生日お祝いコメ、ありがとうございました☆
ホント誕生日近い~~~!
そしてアホアホ仲間ですねっ(* ̄ー ̄)ニヤッ
実はうち、2月8日がパパの誕生日なんです~ww
殿方お祝い続き~~~(*´▽`)ノ
うちは日曜に合同で家族で誕生会やっちゃいます♪
プレゼントは今日渡しましたけどもっ♪

子供って大きくなるの早いですよね(T∇T)
うちはすっかり私の言うことは半分くらいしか聞かなくなりました~!!!!
これも成長なのかしら(;-_-)=3

ではではまたおじゃましま~す^^ポチ☆
ゆりんさん
プレゼントの先渡しも一緒だぁ~(笑
パパの休みが誕生日後じゃないとないので
先に買って渡しましたv-25
ゆりんさんとこのパパさん8日なんですねe-313
7日がいない・・?
いますよ!カナクルの友達ですけどね!
誕生日続きですね~e-313
みんな おめでと~e-405e-405e-405
「小樽雪あかりの路」
誰と行きたいか??
ですか???
もちろん!!愛しのv-344
ARASI ちゃんです!!いや~ーーー
デートですね。。テレますね。。。

ああv-402誰も聞いてないねv-356
失礼しました。。
ムード満点な小樽雪あかりですね。。

あ~^^e-51e-51
ピンクのトレー可愛いv-398
e-239このアイテムでおままごと
いつもよりもっと
楽しくなるよね~v-353
カイノンさん
誰も聞いてませんね・・・・・・・
PaPaさんと行って下さいねv-276
でもPaPaさん忙しいし 子供達 病み上がりだし
ダメですなぁ~e-263

作るの楽しいみたいで どんどん増加中!!
チビちゃんに作ってあげるって 優しいねe-266
私達・・・何だか忙しくさせてもらってて
作ってあげてないね・・・バック・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
