05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

プリザープド フラワー&おめでとう♪ 

 2009/02/09 Mon 22:20:32 
お菓子・キャラ弁 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日は予定い通り~Rouge~カイノンさんと 納品に行ったり 
オーセントホテルのギャラリーへ行って来ましたよ

そしてお買いものしちゃいました
人気が高い「プリザープド フラワー」ご存知ですか?

原田生花店さんで購入しましたよ
リンクも追加しましたので ご覧下さいね~

購入した「プリザープド フラワー」は 
とっても気に入ったのですが 実は自分のものではありません

プレゼント用なんですが これに合わせて 花かごを作ります
数日中に ブログにて画像お見せしますので
お見逃しなく~
(画像・・・「プ」が「ブ」になってる~!! ごめんなさい

ブリザーブド フラワー
~Rouge~では 情熱の赤が見れますよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして そして~今日は息子の9歳の誕生日でした

緊急帝王切開 2050gで生まれた息子・・・
(2ヶ月近く早かったです)
幼稚園の頃は1年間で6回も入院した経験もありますが
今はニョキニョキと成長し 元気いっぱい

元気すぎて しゃべりだしたら止まりませ~ん
でもね こうやって元気で過ごしてくれるのが 一番嬉しい

ずーっと しゃべってて うるさいけど(笑
気持の優しい子に育ってくれてます。(親バカですねぇ~)

毎年作ってる手作りケーキ
今回のリクエストは「イチゴ」
売ってるみたいに 上手じゃないけど 
しっかり 勉強すれよ~の気持ちを込めて・・
おめでとうの気持ちを込めて・・・

ケーキ①

ケーキ②

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

オーセントホテルでのイベントも9日目が終了
とっても たくさんのお客様がご来場下さって 
お買上げもして下さってます。
本当に 有難うございます

中には完売している商品もありましたが 随時 追加しますので
お近くにお越しの際は 是非 お立ちより下さいね


そして 13日(金)3名様・14日(土)5~6名様の
講習会の予定が入っています
お時間があり 参加されたい方がいらっしゃいましたら
メールフォームから ご連絡くださいね

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます



      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用

コメント

お兄ちゃんお誕生日おめでとうe-239

ケーキ配達までしてくれて・・・
今日は、ありがとう!!
嬉しいです!!
とっても美味しかったよ!!
スポンジふわふわですねe-287
どちらのお店のケーキですかe-266
4軒隣で、おめでとうv-424と御祝してましたv-398

とっても優しいおにいちゃんe-266
ちゃんと宿題してから遊んでますね。。
なんと素晴らしいe-460
ずーっと守って続けてますね。。
凄いことです~e-415

これからも、健康で大きく育ってくれるように
願ってます(親戚のおばちゃんのようですねe-263
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238もう9年経ったのね~v-73
本当に心の温かい優しいお兄ちゃんに育ってますねv-238将来が楽しみです!
ケーキとても美味しそうv-274お店に売ってるみたいなデコですv-384食べたいなぁ~i-277
カイノンさん(親戚のおばちゃん)
味見もしないケーキで ごめんなさいe-313
いつもの事なので おわかりかと思って・・・

宿題しないと ガミガミうるさい母がいるしねe-329
おばちゃん これからも息子の監視
お願いね~(笑
埼玉ヒーローさん
子供の成長は 早いものねぇ~e-282
大きくなったら どんな風になるんだろうね・・・
まだまだ お子ちゃま 幼稚園児の様です。

ケーキのデコは苦手でねぇ~。
食べちゃえば関係ない!っと思いつつ
画像載せたら ヘタなのバレちゃうね(笑
おはようございます^^

お兄ちゃん~~~!
あらためましてお誕生日おめでとう。☆(*´▽`)ノ
小さく生まれたのですね。でもでも今はと~っても元気いっぱいで男前じゃないですか~♪
うちも長男は生まれてすぐ心臓病の手術をしたりで本当に大変だったんです。
今は思い出せないくらい元気なんですが(〃^∇^)
そんなこんなもあり、元気に成長してくれると言うのが本当にすごいことなんだなって思ったり。
あっ。。。話がそれすぎました(苦笑)

ケーキ、とってもおいしそうですよ~♪
やっぱり苺は王道☆
うちも苺にすれば良かったなぁ(〃^∇^)p

ブリザード!
ちょっと北海道な感じでナイスでした(* ̄ー ̄)v
ポチ☆
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ホント、子供の成長は早い~ものです。
優しそうなお兄ちゃんて感じが、にじみ出ていますよ!

ケーキ、美味しそうですね。
家の子供達は、生クリームが苦手で、
なかなか、デコレーションケーキを作らせてもらえないので、
あまり練習機会がありません(∋_∈)


>ゆりんさん
 改めて 有難うございますe-466
 ゆりんさんとこも生まれた当初は
 大変だったんですねe-263
 
 この時期は「イチゴ」あるので良いですが
 8月生まれのチビの時は なくって・・・
 自分の時もイチゴにして~っとせがんでましたe-243
 
 プリザード良いでしょ~e-420
 湿気や直射日光には弱いみたいですが
 枯れないって 素晴らしい~e-460

>sakuraさん
 有難うございますe-466
 雲の上の存在のsakuraさんに
 ケーキ見られるなんて お恥ずかしい・・・e-330
 スポンジは前日焼いたんですが 家族全員で
 メレンゲを作って楽しみましたよe-343
 普段はガトーショコラが多いので イチゴは
 新鮮でしたe-243

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
