08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

祝!移転オープン&雪あかり 

 2009/02/12 Thu 17:35:19 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日はカイノンさんと一緒にお出掛けしましたよ

オーセントホテルのギャラリーへ商品の追加
委託先へお届け物

そして昨日 移転オープンされた「小樽のドーナツ屋さん」
お祝を持って行きました

移転場所へ行ってみると お店の外まで長蛇の列
お店は「赤と白」でとっても可愛い感じ~

昨日の代休で幼稚園がお休みだった チビ達を
連れていたので 長蛇の列に並ぶことも出来ず
今日は残念ながらドーナツ買えませんでした

日を改めて 買いに行くぞ!!

数日前に紹介させて頂いた 「プリザープド フラワー」は
こんな感じで↓↓↓ラッピングして 店長さんにお届しましたよ
小樽のドーナツ屋さんへ♪

帰宅後は 講習会の準備でキットを作ってました
(カイノンさんで紹介してくれますよ)

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

続いて 昨日行った「雪あかりの路~手宮線会場~」の
画像をちょっとお見せします
雪あかり①
雪あかり②
雪あかり③
昨年は 綺麗なブルーだった 「ICE BAR」
今年は「真っ赤」
(画像はオレンジっぽく見えるけど かなり真っ赤でした)

来年はまた違う色になるのかなぁ~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

オーセントホテルのギャラリーですが 
少しずつ追加していますが なかなか追いつけずに 
商品がスカスカになってきてしまってます

私達にとっては とっても嬉しい事で みなさんには本当に
感謝しています

この数日 訪れて下さった方や 
2~3日中に行ってみようかな・・っと思って下さってる方には
申し訳ないと思っていますが
頑張って作って 週明けにはまた追加出来ると思います

私達の他にも 陶芸などの「Pole Pole」さん
「ひろの工房」さんの作品もありますので 
是非 足を運んで下さると嬉しいです


~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんばんは^^
雪あかりもきれいなんですね~。
行ったことがないのでぜひぜひ実際に見てみたいです。
「ICE BAR」気になる感じです~。

大盛況で嬉しい悲鳴ですね^^
追加分、頑張って作ってください~~~!ポチ☆
ゆりんさん
人の多さで なかなか画像も撮れなくって
ヘタさを実感する画像ですが・・・
「ICE BAR」は全て氷で作られているので
ロウソクの光がとっても綺麗に見えるんですよe-420

嬉しい悲鳴・・・暢気にチビとチョコの準備をしたり
PC開いて アチコチ見てる場合でないですねe-329
でもね 毎日の日課としてるブログ訪問は
やっぱり欠かせないe-343
いまだに ゆりんさんとこは 1日2回は
訪問しちゃってますねぇ~(笑
ドーナツ屋さん今度行こうねえ・・
しつこいですね(笑)

雪あかり・・・
どんな服装なの??寒いよね」。。。
v-354v-353
キレイだね
あったか装備で見に行ってみたいです。
雪灯り

めちゃめちゃ綺麗ですね~

今度見に行こうかなぁ。。。
カイノンさん
ドーナツ屋さんねe-284
あれから何回 言ったんだろう(笑

雪あかりの時は 子供達はゴムチューブで
滑り台やるので 上下着てますよ~。
大人は見た目 普通・・・中にいっぱいe-329
やっぱり寒いからねぇ~。でも行ったら綺麗で
また来年も来れたらいいね~って会話になるよe-420
カイノンPaPaさん
是非とも行って下さ~いe-420
目が悪いPaPaさんは 余計に綺麗に
見えちゃうかもe-266
人も凄いし 寒いけど・・・
カイロでも持って いってらっしゃ~いe-463

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
