08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

仲間が増えるって嬉しいね♪ 

 2009/02/13 Fri 17:33:13 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日は初めてサンも含め 4名様の講習会でした
み~んな作る作品がバラバラなので 完成品も
色々あって 楽しかったですよ

初めてサンは わざわざ札幌から電車で来て下さいましたが
本などで作った経験があったため 綺麗な仕上がり

おっと!!常連の生徒さんから苦情がぁ~

初めましてサンと 自分の講習に対する接し方が
ちがぁ~う
初めましてサンには 優しく接する・・・
しか~し!常連さん ちょっと放置・・・(笑

たま~に わざとらしく 優しく接して見るが バレバレ~
講習会♪
(↑↑↑ 作品などにまぎれて やっぱりお菓子が真ん中に

常連さんは かなり回数を重ねて頂いているので
私達も安心しちゃって・・・
本当は卒業しても良いんじゃな~い?ってくらい
上手に編めるんですよ~

何度か来て頂いているお二人も 紙バンドに慣れてきて
手順が分かってきてました

習うより 慣れろ!って事ですかねぇ~
みなさんの作品☆
どうですか~!? みなさんの作品 とっても綺麗でしょ

そして 今日 来て頂いた生徒さんから 私達の子供達へ
1日早い バレンタインチョコを頂いちゃいました

子供達 とっても喜んでましたよ~有難うございます
生徒さんから 子供達へ・・・
みなさんも 誰かにあげちゃうのかな~。

素敵なバレンタインラブラブになっちゃって下さいね~


明日の講習会は 初めましてサン(5名)を含む 
6名様の講習会 (保育士さん1名付き)
なんだか ワイワイ盛り上がって 楽しくなりそうですよ~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

来週の月曜日は オーセントホテル ギャラリーへ出没予定
遊びに来てね~


~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

常連さん卒業は、寂しいので
作りたい作品がなくなったら・・・・
紙バンド楽しむ会~ぽーい感じで、
いつでも、講習参加して頂きましょうねe-319

初めてさん、市外からわざわざ来て頂き
本当にうれしいでーすe-420

何度か来ているお2人。。。
これからが1番作品作っていて、楽しくなる時期です
どんどん、面白くなりますよ絶対e-266

皆さんとっても素晴らしいですよんe-460
そして、カナクルさんもねe-416褒めておきましょうv-344




カイノンさん
何で褒められたんだろ・・・(笑
仲間 急上昇ですよ~i-184i-184i-184
いつか名前をど忘れしてしまいそう。

しっかし このカウンタどうにかして下さ~いe-329

今日も講習 楽しみましょ~e-104
まだまだ~~
卒業はしませんよe-284
して欲しくても しませんよv-391

昨日は、賑やかな講習だったね~~^^
また御一緒して作れたら嬉しいなe-343


蓋・・・合わなっかたらどうしようと ドキドキe-328
合わなかったら 浅いトレーとして
使うしか無いな~って心配だったから
ちゃんと蓋になって良かったわe-343
にゃんさん
卒業しなくっても良いんですけどねe-104
準備が追い付かなくって すみませんe-330
飛ばし 待っててね~。

蓋 ちゃんとピッタリで良かったe-266
家でも頑張ってみてね~。
参加する方が多いと 楽しいよね。
今後もあると思うので 宜しくね~e-463
可愛いかごが出来て大、大満足でした!e-415
早速使う予定があるので、良かった・・e-53

私ったら、またもや作りたい作品のリクエストをしちゃって・・申し訳ないですe-330
それなのに快く受けてくださり、ありがとうございます~e-466
また講習に参加できるのを楽しみにしてますe-68 

まるみんさん
こちらこそ お忙しい中 来て頂いて
有難うございましたe-466
小さな作品でも まるみんさんは器用なので
ちゃんと出来てましたね。
おかわりまでしちゃって~(笑
途中 わからなければ メールでも何でも
しちゃって下さいねe-108

次回の作品も 小さいですが きっと大丈夫e-271
レシピ出来たら お知らせしま~すe-463


コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
