09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

みなさん有難う~Happy Valentine's day 

 2009/02/14 Sat 16:26:54 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日の講習は初めましてサン5人・常連さん1人の
合計6名の方の講習でした

そうそう!常連さんの旦那様が保育士さんとして
子供達の面倒を見て頂きましたよ~。

今日もハードな保育で 汗かいちゃってましたねぇ~
(ドリンクは 「ん~もう1杯!」でしたね)
有難うございました

講習の人数が自宅にしては多かったので テーブル追加!
3名ずつ横に並んで スタート
Sさん 透かし素敵です。Eさん綺麗に編めてました。
Kさんご夫婦でありがとう。Hさんカラーgoodです。Mさん定規の変わりオモロー!
↑↑↑右下の手 ごつくないですかぁ~!?
実は男性の方で 横の方とご夫婦で参加して下さいました

女性の方以上に こちらの男性 器用
しかも綺麗な仕上がりで 一番大きな作品でしたが 時間は
みなさんと変わらず とっても早かったです
(これを見ている男性の方! チャレンジしてみませんか~?)

みなさん と~っても優秀
全員の方が2時間で完成しました
みなさんの作品 素晴らしい♪
左側の2作品 上のカラー部分はオリジナルですよ~
手前の作品は リボンも付いて 落ち着いた色合いでも可愛さが
出てますね~

真ん中 後方の「ミニバスケット」の方は 今までにも
色々な手作りをされた事があるようで とても綺麗に
編んでいました
自宅でもチャレンジ~材料も購入して下さいましたよ。
頑張って下さいね~

画像では伝わりにくいですが 真ん中の作品は常連さん
「透かし編み」です。
やはり初級者さんの作品の中に 上級者さんの作品があると
目を引きますね~

みなさん どんどん上を目指しちゃって下さいね~。
夢のバックまで 頑張るよ~ん
(講習風景の画像にマウスを合わせると 
 生徒さんたちへのコメントが見られますよ)

今日は とっても楽しかったです みなさん ありがと~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして そして~
今日は年に1度のバレンタインデー

チビにとっては初めての バレンタインです
幼稚園に入園し もうすぐ1年・・・

一生懸命に大好きなHくんに作りました。
届けに行った時は おばあちゃんの家に行っていて 
留守だったので Hくんのパパにお願いしてきましよ

いつも優しくしてくれるHくん・・・有難う。
これからも仲良くしてね
(うちのパパさん かなりヤキモチやいてますが・・・・・・・)
これからも仲良くしてね♪
♪Happy Valentineday♪

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

オーセントホテル ギャラリーでの展示・販売イベントも
あっという間に2週間・・・
みなさんお越し頂き・そしてお買上げ頂き 有難うございます

残り2週間ありますので 作品を追加しながら頑張っていこうと
思っていますので お近くにお越しの際は 是非 お立ちより
下さいね~

16日(月)には私達も出没する予定ですので 発見したら
声を掛けて下さいね~ 

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

カナクルさんへ

今日は、講習準備ありがとうe-112
テーブル2個設置 初めてですね!!
嬉しい。。これから3個・・
4個e-2増えますか??
そうなると家ではできなくなりますね(笑)
糖分不足の事態に・・・さすが相方e-51
すかさずチョコを手渡ししてくれました・・・
ハッピーバレンタインっすv-345

生徒さん皆さんへ
Rougeを見て下さいねv-344
今日はありがとう!!


カイノンさん
お疲れで~すe-320
みなさん素晴らしい~!!
作品が違っても ほぼ同時に完成e-420
人数が多いって楽しいね~。
テーブルの3個・4個設置は難しいのでは・・・
どちらかの家から運ばないとね~(笑

みなさんへ チビの気持ちe-415
Happy Valentineで~す。
今日は楽しかったですv-238
有難うございました。
帰ってからの霧吹き、忘れずにしましたよ~
次回は何にしようか、わくわくしながら考えてますi-236
またよろしくお願いしま~す
ALEXママさん
今日は来て頂いて 有難うございましたe-466
こちらこそ とっても楽しかったですe-343
早速 霧吹きもしたんですね(シュッシュ~
このコメントを見て 気が付く方もいるかな?

作品を見てニヤニヤしちゃって下さいね~v-391
次回 お会い出来るのを楽しみにしていますe-463
こんばんは~^^
姫ちゃんの手作りチョコ♪
とってもかわいいですよ~^^
パパがやきもち焼いちゃうのわかるな~ヾ(*≧∇≦)〃

ポチん☆
初めまして。
あし@からきました♪

本当に可愛いチョコですよね。
やきもちを焼く気持ちわかります...

残り2週間、がんばってください。
遠くからですが応援しています(*^_^*)
>ゆりんさん
 幼稚園児らしい チョコでしょe-420
 直接渡せませんでしたが 夕方にはHくんが
 電話で「ありがとう」って伝えてくれました。
 微笑ましい姿でしたよ~e-266
 男親って 娘に対してのヤキモチ凄いです・・・
 (だから 成長と共に娘は離れていくのかな!?)

>seetaの応援者さん
 あし@から 有難うございますe-466
 プロフィールを見たら 住んでいる所が
 かなり遠いですねぇ~e-282
 ブログを通すと 距離は感じませんけどねe-319
 応援 有難うございます。
 また お時間のある時は 覗いて下さいねe-317
初めて趣味系?の習い事をしましたが、とても楽しかったですv-290
やっぱり本を見て適当にやるより教えてもらった方が綺麗にできますね~。
うーん、次は何にしようかなぁ・・・
またよろしくお願いしますe-319
あ、霧吹きかけました~~~e-278
モコままさん
初めての趣味系ですか~e-420
それにしては 綺麗でした。
きっと才能があるんじゃ~e-460
一気に上達するタイプかも。
私達の講習は底からして 本とは違う作り方で
本を経験してから 来る方は 作りやすいと
喜んでくれるんですよe-343

蓋付きを目指すため 次回は「四角」の作品が
良いかもね。収納BOX・カラボ小とか・・・
結構 使えるサイズで人気ですよ~e-319

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
