10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

見せちゃうよ~♪ 

 2009/02/15 Sun 15:49:26 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日はねぇ~素敵な作品 見せちゃうよん

昨夜・・・メールフォームから 1通のメールを頂きました

紙バンドの事での質問だったのですが
私達「Heartful Club」のブログを見て
実用的で とっても素敵だと

いやぁ~ そう言ってもらえるのって 嬉しーっす
(ねぇ~カイノンさん

何通かやり取りしてるうちに その方の作品画像を
見せて頂けました

っと言う事で 了解を得たので みなさんにも
2作品 見せちゃうよ~

福島県在住 「RIRU」さん
ネットと図書館で借りた本を参考に 頑張ってるみたいです

まずは素敵なバックの紹介で~す
この形「すんばらし~く綺麗」
本体と持ち手のつなぎ目には チラ見せで違うカラー
RIRUさん作品①

続いては 壁掛けタイプの「ティッシュケース」
色はシンプルだけど ポイントのお花で 可愛さUP
この色とデザインなら どこに掛けても しっくりくるよね~。
RIRUさん作品②

みなさ~ん どうでしたかぁ~「RIRU」さんの作品

私達のマンネリ作品に比べたら 何て素晴らしい~
「RIRU」さん どうも有難うございました。
また作品画像 待ってますよ~

生徒さんをはじめ 私達のブログを見て下さってるみなさん!
↑↑↑こんな感じで紹介させて頂きますので
~Rouge~/~Blanc~ どちらでも構いません
ジャンジャン バリバリ 画像送っちゃって下さいね~

もちろん紙バンドじゃなくっても 手作り作品なら大歓迎
(お菓子やケーキもOKよ~)

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

明日はギャラリーへ出没する日です

どこのギャラリー!?っと ご存じない方は ↓↓↓

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんにちは!
先日は私のブログに来てくださり、ありがとうございました!
イベント、長期間やっているのですね。素敵な作品がいっぱいなんでしょうねv-410
1回でも行けたらいいな…。
RIRUさんの作品とっても可愛いです。。

あ・・ご紹介が遅れました・・
カナクルさんの相方
~Heartful Club~のカイノンです
宜しくお願いしまーすe-266

どちらの作品の素敵e-460e-460
カバン持って歩きた―いe-266
ティッシュケースもシンプルで部屋の
何処においても可愛いよねe-420
お花ラブリーe-319

カナクルさん実用的っていって貰って
とっても嬉しいですね。。

あらん~
もう載せていただいちゃったのですねぇ。
    ブログデビュ~うれしはずかし うふっふぅ~

カイノンさん、はじめまして。
いつもカナクルさんのブログと行ったり来たりして
お邪魔させていただいておりました。

ちょびっと仲間入りできたみたいで
うれしい私ですv-398

カナクルさんとカイノンさんのブログ、
いつも楽しみにしているのですよぉ。
今度はどんなの作ったのかしらん?って

これからも素敵な作品
いっぱ~い期待しています。

>ねいちゃんサン
 来て頂いて有難うございますe-466
 2月いっぱい オーセントホテルでやってますので
 近くに来る事があったら ぜひ~e-266
 小樽に住んでいたり 
 働いていた事があるようなので
 場所わかりますよね~!?

>カイノンさん
 「RIRU」さんの作品 素敵でしょ~e-420
 いつ掲載するかお楽しみって感じだったんだけど
 早く記事にしたくって 即日e-319
 実用性を目指してるから 言ってもらえると
 ホント嬉しいね~e-343

>RIRUさん
 もう見ちゃいましたか~e-317
 早速 掲載しちゃいましたよ。
 お友達にも教えてあげて下さいねe-337
 RIRUさんの今後の作品も楽しみにしてますよ。
 今後も私達「Heartful Club」を 
 宜しくお願いしま~すe-266

 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
