09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

3日遅れだけど キターーー!!! 

 2009/02/17 Tue 16:28:03 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

おぉ~~~~~~~~~
夢じゃないかぁ~息子よ~

諦めていた バレンタインチョコ
3日遅れで 頂きましたよ~。

幼稚園の年長さんの頃から好きだった「Sちゃん」
今年は連絡もないし 気がついてしまったのねぇ~
・・・息子がやっぱり変だ!っと言う事に・・・

だから普段から言ってるじゃない!もっと しっかりしなさい!
ピッとしないと Sちゃんに嫌われるよ!っと
いつも言い聞かせてました。

それが何と 今日の幼稚園の保護者会でママさんから
預かってきたと手渡されましたぁ~
(Sちゃんには年長さんの妹がいるので うちのチビと同じ
 幼稚園です)
チョコ①
ちゃんと用意していてくれたみたい

家が離れているので なかなか来られなかったと・・・
(家・・・山のテッペンだからね(笑・・・)
チョコ②
嬉しそうに ニヤケ顔の息子

そろそろ恥ずかしい年頃だもんね
それでも ちゃんと用意していてくれた Sちゃん
まさか学校に・・・ってあり得なよねぇ

おっと!よく見ると 石畳ハートのカゴに入ってるじゃないの~

実はSちゃんのママも 紙バンド作る方なので~す
(カナクル 3年前に教えてもらったんだよ
石畳ハート♪
全部 一人で食べたかった息子・・・
チビにピンクが欲しいとネダラレ 
仕方な~く 分けてあげてました
(今の優しさを 忘れるでねぇ~ぞぉ~)

Sちゃん・Sちゃんママ いつも有難う
しーっかりと お返ししますよ 待っててね。

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~次回講習会のお知らせ~

日時:2月27日(金) 
     9時半~(作品により10時~)

※只今 2名様の予約が入っています。

※参加されたい方 左のカテゴリ「講習会のご案内」より
 作品を選び メールフォーム又は 「heartfulclub@live.jp」へ 
 ご連絡下さいね
 生徒さん他 携帯メールをご存じの方は そちらからもOK


~オーセントホテル小樽
    ギャラリーイベントのお知らせ~


詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

よかったね(^^)
好きな子からの、素敵なかごに入ったチョコ。
そりゃ~にやけますよ(^^)
うちの息子は今年は義理チョコもなかったです。v-406
お兄ちゃん^^
良かったね~~~e-287
ちゃ~んと チビちゃんにも 分けてあげたんだね~
優しいもんね~~お兄ちゃんe-461

石畳だね~暫く作ってないと 作りたくなっちゃうのよね~e-266
又々、作りたい物が沢山だ~~~~e-330
お兄ちゃんやったねv-344

私の予想では、明日報告してくれそうですねe-343
『もらっちゃったよ~。。。チョコ』なんて
照れながらね!!お年頃ですからね恥ずかしいよね。。。

講習予定日は色々と ちびが、
お世話になりますが宜しくでーす!! 

>ねいちゃんサン
 3日過ぎたら すっかり諦めてました(笑
 ニヤケてるのは バレバレでしたが 心の中や
 頭の中は 爆発状態だった事でしょ~e-329
 チョコをあげる娘・チョコを貰う息子 
 羨ましい限りですv-403

>にゃんさん
 昨日「もらえた!?」 な~んて話をしてましたね。
 今年はなかったのぉ~っとガッカリする親・・・
 今日には親も子も 喜びぃ~e-465
 
 石畳のハートなんかは 見ると可愛さから
 作りたくなるよねe-415
 でもね 希望の飛ばし編みが出来たようなので
 そっちが気になっちゃう感じ~!?

>カイノンさん
 記事にしたのは知ってるので イコールで
 カイノンさんも知ってる!っと わかってるハズ。
 でも 言わなかったら からかってやって~e-287
 普通にしてるつもりでも かな~り
 ニヤニヤ嬉しそうな表情を浮かべると思いますv-391
 
 講習の日はカイノンさんだけど
 23日はうちがお世話になりまするぅ~e-466
 

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
