09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

続・・・ 

 2009/02/21 Sat 20:56:03 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

シンプルすぎるタイトル~
昨日の続きなんですけど・・・

今日も途中経過で完成ではありませ~ん
でも 今回の画像で完成が見えてくるかも

続・・・です。
真ん中に「穴」が空いとりますねぇ~

レシピ画像やサイズを取りながらなので 時間掛かって
失敗して 作り直しなんかもしながら この形に
たどり着きました

明日は完成品 見せれちゃうかも~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日はね 義母の一周忌の法要でした。
(1週間繰り上げですが・・・)

1年ってホント早いですね

実母も亡くなって 今月の25日で15年になります。
色々な事があった15年・・・

何とか頑張って来れてるのは どこかで見守ってくれてるからかも
知れませんね

亡くなった人を想って 悲しんでばかりはいられません
どこかで見守ってくれている事を信じて
頑張らなきゃね

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんばんは^^

ん~。昨日よりはちょっと見えてきたかも!
ふたですよね~。合ってる???
入れるものも真ん中に穴が開いてたりします!?
楽しみにしときます(* ̄ー ̄)v

カナクルさん、お母さんを2人とも亡くされてるんですね...。
まだお若かったですよね。
きっとお2人とも今のカナクルさんの活躍を見守っててくださってますね^^
私は2人とも健在ですが、親孝行は出来るうちにしなきゃなって改めて思いました。
なんだかうまくコメできませんね...私(" ̄д ̄)

ではではまた来ます^^ポチ~☆
ああ~
きっとアレですね!
明日を楽しみに…♪

いろいろ乗り越えたり、思い出とともに歩んだりしながら、がんばって行きたいですね。ファイトp(^o^)q

そうだ、先日のバスケット、ブログで紹介してもいいでしょうか?
続ですね・・・
さらに・・・続く・・・

完成品画像・・・
みたいv-398とっても見たいv-398
今日は、もう遅いので、行きませんv-356(笑)
明日のお楽しみにしますv-344

カナクルさんのお母さん達絶対!!
見てくれてますよv-344
『子供たちとっても良い子に育ってるね~』
なんて言ってくれてるよ~v-353



v-356あ。。わかっちゃったe-319
正解しちゃうけど言ってもいいかな。。。e-263
これは~トイレットペーパーを入れて使うヤツe-320

どうでしょう??


カナクルさん。。おかあさんたちは見ててくれますよe-415
いまのカナクルさんの活躍を喜んでいると思いますe-267
これからも応援してるね!!!

カナクルさん会ってみたな~
土日はいないのか。。。
今日は猛吹雪で断念したけど明日の天気もかな。。。
晴れてほしいe-420
念力注入~~~~
>ゆりんさん
 親が元気だと 思っていても なかなか孝行
 出来なくって 後で「やっぱり・・・」って
 思うものですよね。今 この瞬間 一つだけでも
 これをやってあげようって気持ちになってくれたら
 嬉しいですね~e-420
 
 今回の作品・・・見えてきてますねぇ~e-317
 蓋・穴 あってますねe-460
 たぶん 今日 完成品登場しますe-319
 (たぶんって何じゃ~!!)

>ねいちゃんサン
 思い描いてるアレ!正解でしょ~たぶんe-266
 講習用なので落ち着いた色合いだけど 
 違う色でも可愛いと思うんですよね~。
 
 バスケット紹介してくれるの~e-451
 嬉しーですe-266 お願いしますe-466

 応援も有難うです。周りの方達にも支えられてるから
 頑張って来れてると思ってますe-271
 ブログのやり取りも とっても楽しいよ~e-266

>カイノンさん
 見に来てもマジ完成してないから~(笑
 最後の仕上げはこれからですe-104
 それが出来たら レシピもつくらなきゃね。
 
 カイノン母さんも 身近な存在です。
 たまに会えると 何だか嬉しくってe-266
 この前も みんなでお菓子作って楽しかったよe-343
 
>まーさん
 せっ 正解でちゃった
 ここまで画像が出たら わかるよね(笑
 実際に使ってみないと 本当の完成には
 ならないけどね・・・取り出す時 引っかかるかも
 知れないしねぇe-330
 
 昨日 天気悪かったもんねぇ・・・
 JRも止まって 交通機関がマヒしてたみたいだし。
 法要にも来れない人が4人いたよ~e-330
 念力注入e-320 効果あり!?
 大丈夫そうだけど・・・
 来れたら 気を付けて来て下さ~いe-125
 今後も会えるチャンスはありますから~e-319
楽しみ~~
完成品の画像 待ってま~~すe-320


親孝行・・・しなければe-330
毎日でも作りたそうな にゃんママ・・・
やさし~~く 説明してあげなくちゃねe-284


久し振りによろっちゃおうと思って
始めたんだけどね・・・
スッカリ編み方を忘れてるσ(^_^;)

15分の格闘後・・・v-273タイム
もちろんv-274付き^^
そしたら~ e-420 思い出しちゃったe-284
やっぱり 制作中の甘い物は必要e-266
にゃんさん
甘い物で忘れかけた編み方を思い出すなんて
スゴ~イe-460
すっかり移ってしまったね(笑

完成品は にゃんさん宅では必要ないかも・・・
ペットがいる方はいいみたい~e-276

親孝行・・・側にいると 安心しちゃって ついつい
後回しe-330 わかっていても つい・・
でもね 親だから甘えられてるって言うのも
あるんだよねぇ。難しいなぁ~親孝行・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
