07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

正解の発表で~す♪ 

 2009/02/22 Sun 15:02:44 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

2日にわたり 途中経過・・・
今日は3日目! いい加減 完成品を見せなくては

昨日の画像で 答えがわかってしまった方もいますが
一応 ちゃんと見せないとね~

それでは正解の発表で~す
デレデレデレデレ・・・・
(ん!? 音楽 何か違う・・・ま、いいか・・・)

「トイレットペーパーフォルダー」 でした
トイレットペーパーフォルダー①
生徒さんからのリクエストだと お伝えしていましたが
わんこ飼っている方で 家のあちこちにトイレットペーパーが
そのまま置かれているらい

ペット飼ってる方って トイレットペーパーよく使うのね

これに入れたら見えないしね~
トイレットペーパーフォルダー②
トイレットペーパー=丸型のイメージ

でも 丸にとらわれなくても良いと思って
相談して四角いタイプに決定しました

講習も初心者さんなので 丸底 大変だしね・・・
あとは 四角い方が 置いた時に納まりがが良いって事も
ポイントでしたよ~
トイレットペーパーフォルダー③
上からは取り出し口

蓋は ちゃんと石畳ボタンで留まるようにしましたよ~

デザイン的にはどうでしょう~?
講習用なので シンプルに茶系の仕上がりなんですが・・・

ただね・・・もうちょっと高さを改良せねば!!
高さがピッタリすぎて 余裕がない(笑

あと実際に使ってみて 使い心地がどうか・・・
ちゃんとした完成品が出来たら 講習用としてUPしますね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

いよいよイベントもラスト1週間となりました

すでにお越し頂いて お買上げして下さった みなさん
有難うございます

私達が実際に会場に行っても 短時間と言う事もあり 
なかなか みなさんには会えず 残念・・・

でもね行くたびに 多くの商品がお嫁入りしていて 
そのたびに 感謝しています

後半になってからですが 
講習のご案内のポスターも貼っています
(ご連絡下さった方々 有難うございます)
興味がある方がいましたら ご連絡頂ければ嬉しいです

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

「トイレットペーパーフォルダー」
完成e-460
とっても好きです。
生徒さんのご希望カラーも
可愛いしね。。。
実物早く見たあいe-317
蓋穴の空き具合素晴らしいねe-266

石畳みボタンの使い方の
お見本になりますねe-461
こんばんは~^^

わ~ぃわ~ぃ!!!
私が思ってたの、正解でした~(*´▽`)ノ
実家で3匹ワンコを家の中で飼ってて、そんな感じだったんですよ~。
実家も裸で置かれてます(T∇T)

サイズもぴったりでおしゃれですね~♪
これだと部屋にポンポンと置いてあってもいい感じですね☆

ポチっ。
>カイノンさん
 お見本になりますか~e-420
 何だか ゆっくり会う時間がなくて 別々の
 製作になってしまってるけど 最終チェックと
 直し部分 一緒にお願いしますね~e-73
 
>ゆりんさん
 正解おめでとうございま~すe-460
 っつーか わかるよね(笑
 実家には3匹のわんちゃん いるんですね~e-276
 実際に飼っていなければ わからない事も
 生徒さんを通して 作品になります。
 旦那の実家にも犬飼ってますが トイレットペーパー
 置いてないんだよねぇ~e-330

 
わおe-327
あたっちゃった~e-420

今日も猛吹雪だったので小樽行き断念しちゃったe-274
もうイベントおわっちゃうね~~~e-330

はあああe-350

近くて遠い小樽なりe-141e-140
祝 完成(^^)
わ~e-451美しい仕上がりですね!
すごくいいですv-10

トイレットペーパーもこれに入れればさりげなく、おしゃれにもなりますね♡
おお~なるほど!
素敵なトイレットペーパー入れですねv-344

そうなんですよ~。わんこがいると使いますよね☆
これならトイレットペーパーを部屋に置いても良い感じ~v-291

>まーさん
 蓋の段階で正解してましたもんねe-460
 景品ないので お兄さんからでも貰って下さい(笑
 
 週末天気悪かったもんね・・・
 確かに近いようで 遠い小樽 納得ですe-284
 5月?6月頃からは フリマに出没するので
 その時は 遊びに来て下さ~いe-266

>ねいちゃんサン
 多少 高さの改良などあるので 実際に
 使えないので これをどうしようか迷い中・・・
 卓上ゴミ箱にでもしちゃう?
 それにしては 穴 小さいよねぇ~(笑

>まるみんさん
 そうだ!まるみんさん 龍がいますねぇ~e-276
 製作にあたり 何かヒント貰えば良かったですね(笑
 パッと見 部屋にあっても わからないかな?
 何だろう・・?って覗いてもらいましょ~e-317

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
