07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

参考に・・・ 

 2009/02/23 Mon 19:29:39 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

最近 私達の講習会で 初心者さんの申し込みが急上昇!?
ギャラリーを通して・ブログを通して・
今 来て頂いている生徒さんを通して・・・
色々な形で お越し頂いています。
同じ趣味を持てるって とっても嬉しい事ですよね

そんな講習の中で 「初級者さんコース」の一つとして
ゴミ箱作品があります

講習の作品は クラフトをベースに 上にカラーを少し入れて
丸型か四角型を選んで頂いています。

ちょっとしたカラーの入れ方や 色で仕上がりに変化が

っと言う事で 参考になるかな・・・
数年前の作品なんですが 四角型をご覧下さい↓↓↓

表側はすべてクラフトですが 内紐に ストライプのカラーを
使っていますよ~。
それだけでは ちょっと寂しいので クロスもかけています
ゴミ箱①

続いてはこちら↓↓↓

チラ見せオシャレで~す
外紐の下から ちょっとだけレースを覗かせています。
ゴミ箱②

生徒さんや 今までにお買上げして下さった方に 
よく言われます・・・
「ゴミ箱には勿体ない!!」

何だか嬉しーっす
確かにゴミ箱じゃなくっても 良いんです。
好きなように 使いたいように 使って頂ければね

私達は実用性のある作品を目指しているので
飾らず 使って下さいね~
(勿体なくて 飾ってあるって方もいるので・・・)

化粧品やヘアスプレーを入れて使ってる方も 
いらっしゃいますよ。
我が家では 普通にゴミ箱として 使ってますけど・・・

こんな風に使ってますよ~!っと言う 画像など
どんどん送って下さいね~
(なかなか送ってもらえないんだけどね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今週の金曜日は6~7名の講習会

人数が多くなったため 木曜にも開催しま~す
今のところ木曜は2名なので まだ参加OKですよ。

だってね 家 広くないから~(笑
場所借りると 余計にお金掛っちゃうしね・・・


人数が多くて 楽しくなりそう
自分が放置されてる!!っと思った方 主張して下さいね~
(あら!?私の事・・・って思った方 
 きっと あなたです・・・)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます


      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日もお疲れちゃん^^
今頃、最新講習作品作ってるんだね・・・
私も、これから、洗濯と食器洗い作品作りです^^
ゴミ箱[四角バージョン]
画像でました!!
楽しみでしたよ。。

作った生徒さん
ゴミ箱で使用するの勿体ないって言ってくれますね
ですが!!!じゃんじゃん使ってほしいデスe-267
結構。長持ちするしね、是非アジが出るまで使ってほしいね。
壊れたら、是非作りに来てねくれたら嬉しいな~。。。
楽しいのでe-266是非^^


週末はワイワイ講習となりそうですね
とっても楽しみですねe-343

カイノンさん
例のブツ出来ましたぞe-104
とってもシンプル・・・
でも場所を選ばず 置ける感じなので 講習には
ピッタリなのかな~e-420
サイズはピッタリですe-319

PCメール送ったので 見といて下さいe-337
嬉しいお知らせですよ~v-391
ほお~、クロスやレース使いで、雰囲気が変わりますね~v-344

講習会、ミニかごを早く習いなあ・・e-53
もし行けるようなら、水曜までにご連絡してもいいですかね?
・・と、主張してみました(笑)
まるみんさん
どんどん 主張して下さ~いe-320
連絡 待ってますよe-266

まるみんさんが受けて下さっている作品も
カラーを変えたり レースをつけると
それぞれの わんこに合った作品になると思います。
色々やって見てくださいね~e-104
ちょっとした小物使いで雰囲気が変わって
いいですね!

カナクルさんたちの作品を見る
最近まで、あまり紙バンド作品を知らなかったので、
作品見るのがホントに楽しみです!
ねいちゃんサン
そう言って頂けるのって すごく嬉しいですe-266
こった編み方をしたりするよりも 私達は
誰でも簡単に作れて 
シンプルだけど使い勝手が良くて・・・っと言う
実用性を目指しているので ねいちゃんサンが
バスケットを購入して下さって 使ってるのを
ブログで掲載してくれて とっても嬉しいですよe-343
これからも 楽しんで頂けるように
頑張って作品作りますね~e-104

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
