10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ビデオボックス 

 2009/02/24 Tue 16:09:38 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日は 新しく講習リストに追加する作品を紹介します

初級コースから 中級コースへステップアップする際に
もうワンクッション!!っと思い 追加しました。

作品はシンプルですが 講習を受ける事によって
綺麗な四角を作れるようになったり 
クロスを掛けるコツをつかんで頂けたらと思っています

大きさはビデオケースが 5本ピッタリ入るようになっています
(今はビデオよりDVDかな・・・)

ビデオの収納だけではなく 程よい大きさなので
色々な小物の収納にもお使い頂けるので イベントでは
人気のサイズですよ
ビデオボックス①
ビデオボックス②

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日 駅前に用事があったので ギャラリーへ寄って来ました
待ち受けていたのは 悲しい出来事

セットで販売している作品の中身だけが なくなっていました
(どなたかの ちょっとした心の迷いで 
 お持ち帰りしてしまったようです・・・)

悲しいですが よっぽど気に行って下さったのかと思い 
諦めました。 もう仕方ないですからね・・・

でもね 嬉しい出来事もありましたよ
作品をお買上げ下さっている情報も入手しましたし
本日ギャラリーの講習会の張り紙を見て 
お問い合わせも頂きました
(実は 昨夜もブログのメールフォームより お問い合わせ
 下さった方もいます

講習会の張り紙は イベントの後半になってからでしたが
短期間の間に数名の方がお問い合わせして下さって
とっても嬉しいです

今週は26.27日の2日間 講習を行いますが 
仲間が増えるって 本当に嬉しい
みなさん 楽しみましょ~ね

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

良いね~~~^^
講習作品が増えて来てるね~~~^^
外紐は黒かな?
カッコイイね~~v-218


え~~講習時の主張の件ですが・・・
人見知りでおとなしい性格の私・・・
出来るかな~ 無理っぽいな~e-263

プー!(*≧m≦)=3
いや~~大丈夫よね~~
遠くにいても『せんせっe-320』ってね~
呼びますから~~e-264
それと・・・悲しい出来事・・・
うぅ~~辛いね~~e-263

でも、カナクルさんの言う通り
凄く気に入っちゃったんじゃないかな~
それほど素敵な作品って事だよね^^
元気出してねe-271
にゃんさん
最近 目が悪くてねぇ~e-317
耳も遠くなったかも・・・e-318
人見知り!?大人しい性格!?
え~っと どなたでしたっけ・・・
あ!にゃんさんe-320 大丈夫ね~
遠くから呼んで下さいなぁ~(笑

外紐!いつもの茶色です。画像は黒っぽいね・・・

うん うん。悲しいけど きっと どこかで
使ってくれるハズi-6
何入れたかな・・・使ってもらってるの想像して
また 頑張って作るわぁ~e-271
講習作品お疲れさまー!!

夕方にレシピ ゲットして、
色々、用意してますよ!!
これから、残すところ
キット1つですね。。。

e-266あ!!
業務連絡になちったe-466

悲しい出来事ですね
魅力があったってことでね。。。
係りの方と・・・
バックの話してくれてありがとう。。

今日も1日お疲れちゃーん~~
(〃⌒ー⌒)/
使い勝手よさそう!
重宝しそうですね♡
うちだと、パソコン、プリンタ周辺で活躍しそうな
感じです(^^)

セットの中身、悲しいですねi-241
カナクルさんやさしいな。
私なら怒ってしまうかも…。欲しいなら買わなきゃダメですよ  プンプン!
代わりに怒ってみましたi-230

>カイノンさん
 今日は打ち合わせなどなど 出来なかったので
 個別に・・・着々と進んでいるよな気が・・・
 名前と顔を一致させるのが大変かもe-330
 またPCメールに2通ほど送ったので
 確認お願いします。
 レシピ印刷OKですよ。足りない分もOK。
 あぁ~e-329こちらも業務連絡・・・
 すみませんe-466明日 また連絡を・・

>ねいちゃんサン
 PC・プリンタ周りで活躍e-337
 色々想像しるのも 楽しいよねe-266
 
 代わりに怒ってくれて有難う(笑
 悲しい出来事を 共感してくれる人がいるって
 幸せね~e-266
こんばんは^^

セットの中身・・・やっぱり悲しい(T∇T)
せっかく足を運んでくれた人だろうだけに残念。

小物入れ~!
私だとやっぱりお弁当グッズ入れとして活躍してくれそうですww
あははー。

ポチ☆
ゆりんさん
手作りしている方は 私の悲しい気持ちが
伝わっているんですねe-263
天使と悪魔の気持ち・・・v-391

ゆりんさん お弁当素晴らしいから
グッズもいっぱい持ってるんだろうな~e-266
ぜ~んぶ見てみたいe-317
全部並べて 画像なんて あり得ないっか~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
