07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

作ってました♪ 

 2009/02/25 Wed 18:13:37 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

作品作りやら 講習で
忙しいと思ったら 何してるのぉ~!!っと
言われそうな・・・

忙しい合間を見つけては 作ってました

うちのチビ用のバックです

昨秋にはマフラーを作ってあげようと頑張ったのですが
最終的に気に入らず 全部ほどいて 作り直そう!っと
思ったら 忙しくて作れなかったの

その代わりじゃないけど バックを作ってあげました
時期的にはまだ冬だし早いけど 今作ってあげないと
また忙しくなって 作ってあげれないかも・・・っと思ってね。
バック①

バック②
チビの希望で「ピンクの縁かがり」と「お花」付けました。

持ち手は~Blanc~のワンハンドルバックと同じなんですよ
せっかくだから チビに持たせてみました↓↓↓
(5歳の女の子が持つと こんな感じ~)
バック③
雪が解けたら 持って歩いてくれるかなぁ~

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

明日・明後日は自宅での講習会です

明日は3名・明後日は6名で とっても楽しくなりそう

今日もギャラリーを通して 
新たに講習のお問い合わせがありました。
ギャラリー担当の方にも 連絡などでお世話になって
とっても助かっています。 

3月の講習予定も決め始めましたので 後日 お知らせしますね

2月も終わってしまいそう・・・っと言う事は 

オーセントホテル小樽でのイベントも 
残り3日!!


終わっちゃいますよ~急いで下さ~い
(何を!?)
お時間のある方は 見に来て下さいね

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

可愛いバックできましたね!!

大人の感じでとっても可愛いよちびちゃん!!
大きくなったもんだね・・・
(毎日会ってますが)
学年違うとやっぱり大人ですね。。
この微妙な違い分かるの私たち母だけかなe-266

明日・明後日は、
講習会ですね^^宜しくでーす!!


カイノンさん
ウフフ・・・作ってましたe-266
完成したんだか してないんだか
わかんないけど 一応完成って事で・・・
ちょっと春っぽくて いいよねv-252

明日・明後日・・・っと言わず
ずーっと 宜しくで~す(笑
(講習の事だよね・・)
あらかわいい♡
娘さん5歳なんですね。かわいい~v-410
バッグもかわいいです、お花なんかもできちゃうんですね!
大人が持ってもいいですよね!

優しいお母さんですね~(^。^)
ねいちゃんサン
5歳なんですよ~4月から年長さんになりますe-319
ちなみに 上の男の子は4月から4年生です。

今までもバックは何点か作ってイベントで
お買上げ頂いてるんですが 自分用は
一つも持ってませ~ん(笑
何だか恥ずかしくってv-402

いつもチビを放置してるので(笑
たまには何か作ってあげないとねe-266
きゃわい~[e:266]
バックは勿論、ちびちゃん可愛いにゃ~溶けちゃう

喜んでる顔が目に浮かぶ~
にゃんさん
久々にチビ登場させましたe-266
溶けてたら困ります!!
明日 講習ありますからねぇ~e-104
なかなか連絡取れず 会えてないので
寂しいですよぉ~e-263
明日 楽しみにしてますねe-343
初めまして。かもめさんブログから来ました。
私も以前、小樽に住んでたんですよ。(しかも朝里!その前は桜町です。)小樽はいいとこですよね。
冬が長いから、ハンドメイドには向いてるかも♪
私もハンドメイド好きです♪
カゴ、キレイですね~!娘さんかわいい♪
ママが作ってくれると嬉しいよね♪
また来ます~(^0^)/

クロネコとしぞうさん
来て下さって有難うございますe-466
小樽にいたって事で とっても親近感わきますe-266
私は小樽から離れられませ~んe-330
生まれも育ちも そしてこれからも ずーっと小樽e-343
私もまた黒ネコちゃんに会いに 遊びに行きますe-465

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
