07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

画像がいっぱい♪ 

 2009/02/27 Fri 18:36:58 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日は画像いっぱいですよぉ~

まずは昨日の講習で取り忘れたしまった 生徒さんの作品
送って頂きましたぁ~

「丸底ミニかご」を製作してくれたのですが 羊毛フェルトと
コラボして画像撮ってくれました
羊毛フェルトと紙バンド♪

そして今日は5名様の講習会
4名が「バスケット」 1名が「飛ばし編み丸かご」でした。

まずは「Heartful Club」一番の常連さんであり 優等生
作品が一人だけ違ったので 席もVIP待遇!!
テーブル独り占めで~す(笑
講習①
自宅で何度も練習されてるので 丸底完璧
綺麗に完成させてくれました↓↓↓
(画像だってVIP待遇よ
飛ばし編みの丸かご

そして「バスケット」4人・・・テーブル狭いですか!?
みなさん 1時間程で画像の所まで完成していて ペース早い
講習②
↑↑↑あれれ・・・?今日は食べ物写ってない
だけど ちゃんとありましたよ お菓子
バスケットは時間が掛るため お昼もみんなで食べました。

↓↓↓
Nさん・・・帰ったらお花直してね
      前回に比べたら かなりレベルUP早かったよ。
Yさん・・・2回目ですが手順バッチリ
      手際良かったですよ~
バスケット作品①
↓↓↓
Iさん・・・お花はやっぱり この位置だよね。
     今度自宅での作品画像 送って下さ~い
Fさん・・・気になるあそこ以外はバッチリ
      復習したら 画像宜しくね
バスケット作品②
今日はみなさんお疲れ様でした そして有難うございました
初めて顔を合わす同士でも すぐに仲良くなれる
「Heartful Club」の講習会 みんなで手作りって最高!!

今日が今月最後の講習会でした
来月の日程 決まっている分だけですが お知らせします。

3月6(金)・7(土)・9(月)
  12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)


すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ~

詳しくはこちら←クリックしてね

兎屋さんのブログでも掲載して頂いてます
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日は楽しかったね!!

今月最後の講習ですね。
みなんさんとっても素晴らしいねe-266
お家で練習してくれてたんだね。。。e-460e-460
3月分の予定
ご紹介してくれてありがとうねーーー!!
カイノンさん
今日はお疲れでやんしたぁ~。
みなさんと楽しい講習が出来ましたねe-104
来月もすでに4~5人予約済みですから
キット作り頑張りましょ~e-271

400m巻き 注文しましたよ~e-319
兎屋さんにも 講習開催の掲載お願いしとくねe-108

今日はゆっくり休んで 明日の搬出に備えましょe-261
かわいい~♡
ピンクとブルーの入ったバスケット、かわいいv-237
小花が付いてて、またすてきv-10
なんだかね、私も講習受けたくなってきましたよ~。
楽しい講習、ありがとうございました!e-466
写真・・ふふふ♪遅れちゃってスミマセン(笑)

生徒さんたちのバスケット、素晴らしいですね!e-420
いつか、このバスケットも習いたいなあ~e-343
>ねいちゃんサン
 バスケット人気なんですよ~e-266
 時間はちょっと掛っちゃうけど みなさん満足して
 帰っていきますよ~e-465
 サイズはね ~Rouge~/~Blanc~の
 バスケット大・小の中間の大きさです。
 いつか お時間があれば是非 是非~。
 ねいちゃんサンにお会いしたいなe-349

>まるみんさん
 掲載が翌日になって すみませんe-466
 あっという間に作られて サッと帰られてしまい
 何だか ゆっくりお話も出来ずに・・・
 まるみんさん。忙しいからねぇ~e-282
 
 バスケットお買上げして下さってるけど
 自分で作ったものも 最高!
 お時間があったら チャレンジしてみて下さいe-266
羊毛フェルトとのコラボ画像e-420
可愛いね~~~~凄く素敵e-328

え~~、昨日は~~
VIP待遇 誠に有難うございましたe-466
前回の講習とは大違いで ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
顔を上げれば 笑顔で手を振る カナクル先生e-415

『とばし編み』も楽しかったな~^^
また、来週 お世話になりますe-320
はじめまして♪
ねいちゃんさんのブログで、作品を拝見させてもらいました♪
他の作品も見てみたいと思い、来ちゃいましたww

どれも素敵な作品ばかりですね(。-∀-) ♪
そして皆さん楽しそうww
また遊びに来ますねo(*^▽^*)o~♪
ここのところポチ逃げ多くてごめんなさい(T∇T)
楽しく読ませてもらってるんです~(〃^∇^)

コラボいいですね~素敵☆
どちらも引き立ってると言うか、すごくおしゃれ♪
わが家って飾り気があまりにもないので...
あははー。

ポチ。
>にゃんさん
 VIP待遇だったのか 孤独にしてしまったのか・・
 すきあらば そっと近寄り隣に座ってました(笑
 やっぱりね~もっと色んな話がしたくってe-266
 離れていても 見つめていましたe-349
 にゃんさんが気になる作品作りも頑張らないとe-271

>peachさん
 コメ有難うございま~す 嬉し~e-266
 バレちゃったかと思って・・・
 だって昼間 ねいちゃんサンの所から
 飛んで行ったのe-337(笑
 しかも読み逃げe-263ごめんなさい。
 今度はちゃんとコメしますから~待っててねe-266

>ゆりんさん
 お久のコメ嬉しいですe-266
 日々 行事やらお弁当関連やらで 忙しそうe-282
 
 我が家もヘンテコ・・・飾りっけないですe-330
 TVの上には素敵な「羊毛わんこ」がいるのに
 隣にはパパのガンダムe-263
 統一感のある 素敵な家に憧れますe-420
 あれ・・何の話だ!e-329

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
