09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

向上心 

 2009/02/28 Sat 21:56:48 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

今日はね 掲載したい作品が2つあるの

でも 一つは掲載して良いか 返事待ちなので
まだダメなんだぁ~

OKの出た画像を みなさんにお見せしま~す

先日 講習を受けに来て下さった生徒さんの作品。
まだ1回しか講習受けてないのに 材料を買ってくれて
自宅で練習してくれてるの

しかも自己流で サイズを変えて持ち手まで付けちゃった

まず見てみましょ~↓↓↓
生徒さん作品♪
赤と茶色のカラーを使って 外紐とリボン付けてます

講習に来た時から バックを作りたい!って目標があるの。
次回は中級の「蓋付きボックス」を受けるんだけど
それに向けて 自宅で頑張ってくれてます

向上心があるって 素晴らし~

みなさん向上心ありますかぁ~?

カナクル・・・向上心ないぞ(笑
成長してませ~ん 手作りも 身長も
(この年齢で 身長は無理か・・・
 予定ではもうちょっと伸びるんだったんだけどなぁ~)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日で2月も終わり・・・
っと言う事で 1ヶ月間に及ぶ オーセントギャラリーでの
展示・販売イベント無事 終了しました。

期間中たくさんのご来場・お買上げ 本当に有難うございました

ギャラリー担当の方にもお世話になり 色々と勉強になりました。

もちろん新たな出会いもあり とても嬉しく思っています

また機会があったら 同じ場で 展示・販売したいと思える
素敵なところでしたよ

本当に有難うございました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月6(金)・7(土)・9(月)
  12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)


すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おおお!!
なんと素晴らしいe-68作品*

生徒さんv-344
v-318リボンとカラーで分かりますよ。。
今度の蓋付き楽しみです***

~Heartful Club~毎日生徒さんのこと考えてますから・・・
(ちょっとこの言い方ストーカーチックですか?v-399

画像送ってくれてうれしいですねe-460

イベント終了お疲れ~。。
いろんな方々にお世話になりましたね。。。
「Pole Pole」さんひろの工房さん
お疲れご飯食べてました^^良いな**
今度私たちもe-266e-266
カイノンさん
お疲れご飯って何~!!
お子ちゃまがいる私達 仲間ハズれ~e-263
二人でランチ行こうねe-282

やっぱり生徒さんわかるよねe-312
かなり頑張ってますe-271
いーっつも考えてる!もちろんストーカーv-391
生徒さん偉いなあv-425
常に上を目指す気持ち、大事ですね。
生徒さん思いの先生あってこそ、だと思いますv-392

今日は、PCで将棋対決を見る夫に日中ずっと占領されて、触れませんでしたv-406
コメントの返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
ねいちゃんサン
講習を通して 私達も成長させてもらってますi-184
常に向上心 持っていたいものです。

旦那さん 将棋対決見てたんですね~e-317
コメしてから 了解を得るまでは!っと
何度もストーカーのように訪問しちゃって
ごめんなさねe-330
明日 ドドーンっと紹介させてもらいますねe-420
どの画像が使われるか お楽しみにe-266
一ヶ月 お疲れ様でした
大変だったよね~でも、忙しいながらも充実してたんじゃないかな
先生達、キラキラしてたもん

新しい生徒さんも増えて楽しい時間が増えそうだね
にゃんさん
にゃんさんもイベントに足を運んで下さったね。
心から感謝します ありがとうe-466
私達の夢に描いたイベントだったので
とっても思い出に残りましたe-420
でもね悔いが・・・
もっとランチしたかったv-271
甘い物も食べに行きたかったv-274
(悔いはこっちかい!!)

応援して下さったみなさんに感謝ですe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
