07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

小さいよ~♪ 

 2009/03/05 Thu 13:13:49 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

実は今日・・・っと思ったのですが
止めました(笑

プレゼント~Part4~だったら かなり しつこいでしょ?

プレゼントはちょっとお休みして~
私達の講習に来て下さっている 生徒さんの作品を

2回来て下さっていて 3回目の予約も入っているのですが
しっかり自宅でも復習を兼ね 頑張ってくれてました~

見よ!!
横に洗濯バサミがあるではないか~

これで どれくらいの大きさかわかりますねぇ~
生徒さん作品☆
巨大なのもそうだけど 小さい作品も大変なんだよね~

私達・・・小さいの作ると 手が入らな~いとか
ブツクサ言いながら作るもん

生徒さんブツクサ言わなかったのかな・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日は委託先へ納品に行って来たよ~
何やら相方カイノンさん パチリ パチリと店内を盗撮!?
ブログに掲載するのかな~

講習会・・・明日6日は3名様
       明後日7日は4名様

初めましてサンも参加で
またまた楽しくなりそう

来週も予約入ってるよ~

3月6(金)・7(土)・9(月)
  12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)


すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

本当ダァ小さいww
色も沢山種類あるんですねv-237
確かに小さいものって、作るの大変ですよねぇ・・

今日もポチ・ポチとな(。-∀-) ニヒ♪
載せていただきありがとうございますe-466
小さいの結構大変でした。特に角が・・・e-350
ちょっといびつな形になったけど、
出来上がったのを見て嬉しくてニヤニヤでしたe-349
今後もちまちま作ろうと思いますe-343
>peach さん
 色はね す~っごいあるよe-420
 同じ色合いでも メーカーによって違うし
 お気に入りを見つけるのも楽しいかもe-266
 フェルトも小さいのを縫うのって大変だもんねぇ。
 でも 出来上がった時って 嬉しいよねe-343

>モコままさん
 手が 大変だよねぇ~。丸でも 輪が上がってきて
 大変だし・・・今度 チャレンジしてねe-266
 出来あがったのを見てニヤニヤしてる モコままさん
 見たいなぁ~v-391
 土曜日は蓋付きでニヤニヤしてね~
 お待ちしてま~すe-104
生徒さん作品e-460e-460
とっても!びゅーてふぉーーーe-266e-266

ミニサイズですね。。。
大きな洗濯ばさみでしたe-104
というおちはないですね(笑)

角もキレイに仕上がってますよv-353
次回の講習もお待ちしてまーすv-344
カイノンさん
大きな洗濯バサミだったのか!!
って違うっつーのe-330
実物も見てみたいよねぇ~。
持って来てくれるかな・・・

生徒さんの努力って素晴らしいね~e-420
とっても嬉しくなっちゃうe-266
こんばんは~^^

おぉぉ~小さいっ!
私...身長170cmのガリバーハンドなので(爆)細かいのダメなんですよ~。
あっ...お弁当はちょっと別ですけど(苦笑)
でも小さいのはキーーー!ってなります(〃^∇^)
色合いも私好みでとっても可愛いです~♪
講習たくさんで楽しみですね^^
お忙しいと思いますが頑張って(*^∇^*)ポチっw
真夜中におじゃましま~す
わーちっちゃいんだー!
生徒さんすごいなあ。

カナクルさんたちの講習を受けにくる方々は
熱心ですね~。
そういう気持ちにさせるのも、
先生のお陰なんだろな♪
>ゆりんさん
 ゆりんさん 身長高~い!!羨ましいな・・・
 カナクル152センチしかないチビで 背の高い人に
 憧れちゃう~e-349
 お弁当の小さいのは大丈夫なんですねe-343
 いつも細かな作業に拍手ですよ~e-460
 今日もこれから講習 頑張りますe-271

>ねいちゃんサン
 珍しく遅いですねぇ~チクチクしてたのかな?
 生徒さん同士で あの人も頑張ってるから
 私も!なんて思って 向上心が上がるのかもi-184
 とっても良い事ですよね~e-266
 生徒さんの成長の早さに 私達の方が
 バタバタしちゃいますよ~(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
