07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会~2day Shop 

 2009/03/06 Fri 16:56:00 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日もハードな1日

まず午前中は3名の講習会
講習
初めましてのKさんは とっても明るく楽しい方で
製作後には 今後 講習を受けたい順位までつけて
帰られました

札幌から来て頂いているYさんは 初めての蓋付き
来週も来る気マンマン

常連のIさんは 今までとは違う蓋の作りに挑戦
それでも さすが!! 綺麗な仕上がり
生徒さんの作品☆
講習を受けに来て下さる方 増殖中
と~っても嬉しい

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

講習後は相方カイノンさんと札幌へ
幼稚園が午前で終わったチビ達も一緒だったんだけど
今回は講習を受けて下さった Iさんも拉致され 一緒にGo

どこへ行ったか・・・
昨日・今日の2日間 「もみの木2day Shop」っと言う
手作りイベントが開催されてまして 行って来ました

2時半で終わってしまうイベント会場へは高速で・・・
近くをグルグルと探して 発見!!
shinkoさんが待つ室内へ
(え!?待ってない・・・そうですねぇ~初対面ですし・・・)

自己紹介の前に写真撮ってもいいですか?って聞いてしまった
普通 自己紹介が先だよね
と~っても優しそうな雰囲気のshinkoさん

もっとお話もしたかったけど なんせ到着したのは終り頃・・・
チビ達と共に バタバタ~!!っと突入
兄ちゃん達の帰宅時間も迫っていたので 帰りもバタバタ~
あんな時間に現れ あっという間に退散・・・すみません
もみの木2day Shop♪
フラッシュ ピカ パチリ パチリっと撮りまくり・・・
でも 全ての画像は撮りきれませんでした
たくさんの素敵な手作りを有難うございました。
もっと ゆっくり見たかったなぁ~・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月6(金)・7(土)・9(月)
  12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)


すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日は、講習とイベント見学^^
とっても楽しみにしてました!!

講習は、皆さんとっても、順調で進みも
早かったよね!!
途中、ちびたんチームが乱入e-329
でもちゃんと仕上がりました皆さん
素晴らしいe-460e-266

今日は、もう少しゆとりの時間欲しかったね
すいませーんe-330
どうしても、行きたくてe-266e-266店内は、終わり頃なのに賑わっていましたね。

また、イベントあったら、行きましょう^^
カイノンさん
講習&運転 お疲れ様~e-320
時間の余裕がなくても とりあえず動く私達・・
でも間に合って良かったe-266

生徒さんもチビ達に優しく接してくれて
とっても有難いねe-343
明日は4名の講習会。
毎日ですが 明日も宜しくねe-319
お疲れ様
講習&イベント見学で 疲れたのでは?

講習は、新しい生徒さんのKさんに
沢山 笑わせてもらったね~
とっても明るく楽しい方e-420

そして、御一緒するのは 3度目かな~ Yさん^^
実は 憧れてますe-328
上品で笑顔が素敵よね~~~~
Yさんのように 素敵な女性になりたいなe-271
(あれ? 無理~って聞こえたけど 気のせいよねe-281


今日は、チビちゃんと 手を繋いで
親子のようだったでしょe-3
(これ又 無理があるe-3
何年か振りの出来事で テンション上がっちゃったe-330
おばちゃんの心は チビちゃんに
鷲掴みにされちゃったよ~~e-328
講習会&見学
レッスン作品は3人とも違うものだったのですね。
どれもすてき♡
教えるときには混乱したりしないのですか?(笑)
本当に楽しそうな講習風景e-343

そして、イベント見学!私も行きたかった~e-452
イベント大好き♡でもなかなか行けないんですよね~v-409

忙しいけど充実した一日でしたでしょうね
お疲れさまでしたv-410
待っていましたよ!!
お天気の悪い中、短時間しか見られないのに、
来てくださって、ありがとうございました。
ゆっくり見られませんでしたよね。
でも、かわいいものがいっぱいだったでしょ?
また、どこかでお会いしましょう。
>にゃんさん
 にゃんさんだって素敵ですよ~e-420
 でも自分にとって憧れの人がいるって 
 良い事だよね。また是非 一緒になれるように
 Yさんが来る日はお知らせしますv-391
 楽しいKさんもe-266
 その為には にゃんさんの製作するもの
 頑張って作らなきゃ~e-104
 チビと後部座席 有難うございます。
 手もつないで 楽しそうだったよ~e-266

>ねいちゃんサン
 それぞれ経験が違うので 同じ作品!とは
 なかなかいかなくって・・・でも大丈夫e-319
 あうんの呼吸でカイノンさんと グルグル回りながら
 出来てま~すi-6
 子供がいたり 距離があるとイベント見学・・・
 今回も講習がある日だったのに 行っちゃった。
 手作りしてる憧れの人に会いたくってe-266
 いつか ねいちゃんサンにも会いに行きますよe-282

>shinko さん
 お疲れなのに コメント有難うございますe-466
 お会い出来て とっても嬉しかったですe-266
 本当にバタバタと すみませんでした・・・
 もっと ゆっくり見たかったのに 上の子が
 3時には帰宅するもので 時間もなくe-263
 また イベントのある時は お邪魔しますねe-343
今日も楽しい講習ありがとうございましたe-257

三回目にして一番の出来上がりかな・・・v-10と作品を見てニヤニヤしています|_・) ちら

今日もご一緒できたIさんe-446
手早くて、作品のきれいな仕上がりに 密かに憧れていましたe-266
また、ご一緒できるといいなe-420
きみみサン
蓋は大きさが変わっても 作り方を覚えたら
どんなサイズにも付ける事が出来るので
大きいサイズも挑戦してみてねe-104

次回は初の丸底!?
あっという間で おかわり出来ますよv-391
花編み 言っていたので それでも良いかもe-266

お互いに憧れる二人e-420
是非 また一緒に作れるようにセッティングしますよe-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
