08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

続☆プレゼント!! 

 2009/03/08 Sun 09:06:53 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

数日前のプレゼントの続き

息子が幼稚園の頃にお世話になった先生2人と
ホワイトデーのお返しに作った作品

手作り仲間のまるみんさんご指導のもと
3時間に及ぶ製作でした。

小学3年生の息子にしては 3時間の集中は大変だったと
思いますが まるみんさんのお陰で無事完成
羊毛クッキー♪
羊毛フェルトで作った クッキーです

プレゼントの話をしていたので ラッピングが出来るように
袋も持って来てくれた 優しい まるみんさん。
有難うございました
ラッピングもしたよ♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月9(月)12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)


すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

e-460
羊毛ストラップとっても上手に出来ましたね
最後のラッピングまで一生懸命頑張った^^
私も作りたかったですe-343

今日は家でゆっくりいい子に過ごしてます(〃^∇^)

お兄ちゃん頑張ったね~(*´▽`)ノ
うちの小3、集中力ないからなぁ・・・。
でもでもそうゆうの好きだと思うので、
はまったらのめりこみそう!
長男B型なので(?)好きなものはとことん!
ホワイトデーにクッキーもグゥ(* ̄ー ̄)v 

ぽちっw
>カイノンさん
 更新 早いでしょ(笑
 作り出したら 次々と・・・っとなるから
 なかなか出来ないよね 今はe-330
 我慢できずに カナクルは翌朝 作ったけどねe-319

>ゆりんさん
 うちの息子も ま~ったく集中出来ないの。
 でも興味のある事に関しては大丈夫e-287
 国語や算数はダメでも 工作系とか好きでe-343
 せめて授業中は 話聞いてろーって感じ・・・
 参観日の時も注意されてますから~(笑
 
かわいいストラップ♡
息子さん頑張りましたねv-392
まるみんさんとこのブログで、一生懸命な手元が
出てましたね(^^)いい子だあ…v-395

きっと皆さん大喜びですよ!
3つ作ってるってことは学校でチョコ3つもらったのかな??
かわいすぎる~~
まーがこんなのもらったらますますすきになっちゃうよ~e-266

手作り男の子からもらうのってすごい幸せな女の子たちだねe-349
上手だね~~^^
お兄ちゃん、頑張ったんだね~~^^
出来上がりも 素敵e-420

まるみんさんの優しさも 素敵だね~e-53
めちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これは絶対喜ばれますね(。-∀-) ニヒ♪
えらいなぁww息子さん♪


>ねいちゃんサン
 そうそう!「まるみんさん」も掲載して下さって
 息子の手元が(笑
 息子曰く 顔はNGだそうです・・・
 こっちのブログで登場してるのにねe-329
 
>まーさん
 貰ったチョコは本命の1個ですよe-266
 残り2個のストラップは 幼稚園の頃にお世話になった
 先生が辞めちゃうので 今までのお礼に・・・
 3個もチョコもらったらビックリですって~
 あり得な~いe-464

>にゃんさん
 家に来た時 実物見せてなかったねぇ~e-330
 あの息子が一生懸命 頑張ってたよ。
 手はもちろん動かしてたけど しゃべりっぱなし(笑
 こんな息子に付き合ってくれた まるみんさんに
 感謝ですよ~e-266

>peachさん
 クッキーから はみ出たクリームのバランス
 悪いけどねぇ~(笑
 本人は形になって 完成した事に満足!!
 たぶん今週中!?には 
 3人へプレゼントされるでしょ~e-266
こちらこそ、楽しい時間をもらえて、本当にありがとうございましたe-466

お兄ちゃんの優しい気持ちが込められたストラップ、
先生たちと、「好きなひと」(この言い方がほほえましかったですねe-68)にきっと喜んでもらえることでしょう~v-344

・・私のHP切れ(笑)で紙バンドの講習があぁ・・e-330
次回お伺いできるのを楽しみにしていますe-343
まるみんさん
忙しいのを知っていて 無理を言ってしまい
すみませんでしたe-466
もっと早くから準備していれば良いのに
ギリギリで・・・

HP切れ・・・時間にゆとりが出来たら いつでもe-266
日程はブログに掲載している通りなので
ご連絡下さ~いe-108

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
