07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

おかわりですか?喜んで~♪ 

 2009/03/09 Mon 20:06:29 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は2名様の講習会でした

お二人は何度かご一緒していて お互いに
憧れの存在らしいです

っつーか私達「Heartful Club」にとって お二人が
憧れですから~

とっても明るく 素敵なお二人ですよ
製作意欲はもちろん とってもお上品・・・だよね!?
講習中・・・
タイトルの「おかわりですか?喜んで~♪」は 
あとのお楽しみ

まずは一番の常連さんIさんが「あじろ編み」に挑戦したので
完成品 ご覧下さ~い↓↓↓

とっても綺麗に仕上がりましたよ~
あじろ編み
続いて 市外からお越しのYさん・・・
今日は初めての丸底に挑戦しに やって来ました

ミニ!!なので あっという間に完成し 時間も残っていたので
「おかわり~」

初の石畳にもチャレンジ
今日は初めてにチャレンジの日ですねぇ~。

「丸底ミニかご&石畳コースター」 頑張ってくれました
丸底ミニかご&石畳コースター
私達の講習では「石畳コースター」は2個セット!!
1個は宿題として 自宅で復習してもらうんで~す
(帰ってから 頑張ったかな???)

「あじろ編み」は4時間ほどかかり 最後はHP切れ寸前?
いつも自宅に帰ると復習する「Iさん」 今日は無理っぽい
日を改めて チャレンジしてね~

明日は講習作品に追加した作品を紹介します
~Rouge~/~Blanc~ Wで紹介するよ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月12(木)・13(金)
  18(水)・19日(木)


すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

いろんな編み方があるんですねえ~v-364
あじろあみの入れ物、とてもきれいですね♡
ほかのも、どれもすてきだあ。

毎回、生徒さんが習いにこられてて、
すごいなあ(^^)
カナクルさんもカイノンさんも、
指導して、制作してetc.
尊敬しますv-398
今日は手芸屋さんへ行って来たのですが、
紙バンド?って言うのかな?沢山模様も色も
あってビックリしましたwww
見本で置いてあったかごとかも可愛くて
いつか本当に作りたいなと思いましたよww

今日もポチっと応援♪
ねいちゃんサン
あじろ編みは 指が痛くなったり
爪が割れる心配が・・・
でも とっても綺麗でしょ~e-420
生徒さん すごく頑張ってくれしまた。
ねいちゃんサンも いつか
あじろっちゃう!?v-391
peachさん
手芸屋さんで材料見たんですね~e-317
手芸屋さんのは エコクラフトって名前だったでしょ?
ハマナカさんの登録商標で 手芸用なので
ちょっとお高めです・・・
私達は梱包用の紙バンドを使っていますe-266
カラーも1色から ストライプなど いっぱいでしょe-420
peachさんも いつかチャレンジして下さい。
フェルトで鍛えられた 器用さなら大丈夫~e-319
憧れのあの方とあの方でした。。
きょうも!!あじろの編み方驚異的な集中力で
マスターされてましたのうe-267
講習後のおかわりも全然OKだよね。。嬉しいね
明日は、お休みですね
家族とゆっくりしてねe-343


あじろっちゃいました~~^^
いや~~なかなかの強敵v-12
かなり時間オーバーだったね~~e-330
『ふ~~~』と何度かため息が・・・
手強かったから 出来上がった時は嬉しかったけどねe-420

私は、帰って直ぐの復習が出来なかったけど、
Yさんは、宿題やったかな~~
あっという間に終わっちゃったんだろうね~きっとe-415

あじろ編みというんですね~e-317
また初めての言葉を覚えましたe-343

いつか私も、
あじろっちゃったり、よろっちゃったりしてみたいですっe-68
>カイノンさん
 あじろが強敵で 憧れのお二人に
 ゆっくりお話してもらえなかったのが残念・・
 でも またチャンスはあるからねe-343
 おかわり生徒さん 増えるかなぁ~。
 
 今日は手抜きでお昼はランチと思ったけど
 兄ちゃん休んだから 次回に持ち越しです・・・

>にゃんさん
 お疲れ様でした~e-466
 おばあちゃんの反応はどうだったかな???
 いつも最初で 実験してる感じでごめんなさいe-330
 にゃんさんのお陰で おにぎりコース判明v-375
 有難うございましたe-266

>まるみんさん
 編み方も 色々あるでしょ~i-6
 まるみんさんも いつか よろっちゃったり
 あじろっちゃったり したいですか~e-420
 この言葉 忘れませんよv-391
 覚悟し~やぁ~e-319

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
