06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

楽しいよ~♪ 

 2009/03/12 Thu 13:37:16 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

やっぱり講習会は楽しいね~

今日は初めましてサン2名の講習会だったんです

以前 オーセントホテルのイベントを見て
ブログ経由でご連絡下さった方。

手作り経験のあるお二人・・・
流石ですぅ~

手つきも良いし 上達も早い
そして何が楽しいって 私達が大好きなトーク。
超面白かったです
講習中・・・
お二人も 「楽しかった」っと喜んで帰って頂きましたよ~

しかもね もう次回の申し込み頂いたし 作品も決められました

3人グループらしく もう一人の方は都合が悪く 
来られなかったんだけど いつか一緒に参加して欲しいです

今から次回お会い出来るの楽しみにしてますよ~
生徒さん作品♪
今日は 有難うございました
またお待ちしていま~す。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

3月13(金)・18(水)・19日(木)

すでにお申し込み頂いている方も いらっしゃいます。
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今回も楽しそうな講習会ですねぇww
どんなお話してるのか、のぞいてみたいです(。-∀-) ニヒ♪

今日もポチっとなo(*^▽^*)o~♪
いいな~♡
毎回講習風景見ていると、
自分も参加したくなってたまらんですよv-406
わたしも、皆さんのトーク、聞いてみたいな^^

今日何回目かな?いいやポチポチッ♪
>peach さん
 とっても楽しい講習会ですよ~e-266
 しゃべって しゃべって しゃべって 講習e-104
 あら・・・しゃべてる方が多い!?
 今日もいっぱい しゃべってたら 生徒さん
 側面間違っちゃったぁ~e-330
 初めてサンなら 静かにしなきゃね~(笑

>ねいちゃんサン
 参加しに来て下さ~いe-104
 ねいちゃんサンとは 手作りネタから 
 子供の話題まで いっぱい出来そうe-266
 きっと コメで話してるので 初めて会っても
 初めまして・・・の感じじゃないかも~e-343
 
講習会、今日も楽しそうですね~e-68 
初めてのお二人の作品、素敵ですe-420
私も習いたいものが、アレにコレ・・沢山あります~e-53
まるみんさん
講習会はいいですね~e-343
何でこんなに楽しんでしょ~。
教えてる事より 生徒さんとのトークが楽しいe-266
まるみんさん 忙しさの合間に来れると良いですね。
いつでもお待ちしてますよ~e-420
あれれ??コメントしてなかった??

どうも申し訳ごじゃいません。。

昨日は楽しかったね。。
来週もはりきって参りましょe-69
では、では、後ほどe-104

はじめまして
こんにちは。読み逃げじゃなくコメしに出頭しましたv-344はるです。よろしくおねがいします。
うちにも紙バンドの束(タイヤくらいの)があるのですが・・・使ってません。こんない素敵な作品になるのならやってみたいなぁと思います(^^;)でも大きいもの作るとゆがむんです(><)いいなぁ~トレペホルダー・・・
はじめましてポチっ!
またきますねv-354
>カイノンさん
 うん コメしてなかったねぇ~e-337
 今日もお疲れ様・・・思うように進まなかったけど
 デザインはなんとな~くe-343
 底も出来たし 順調って事にしときましょe-319
 Aママの送迎 ありがとねe-466

>はるさん
 コメありがとうですe-343
 材料お持ちなんですね!勿体ないので
 是非 作品にして下さ~いe-104
 大きいのは 難しいですよねぇ~。
 でも自分で作ったのは愛着がわくので
 頑張って作って ブログにUPして下さいe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
